• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

サラキエ@J4のブログ一覧

2009年08月28日 イイね!

暇過ぎて散財w

ご無沙汰してます、J4です。
どこかにお出掛けしたいのにいまだ入院中のMP3・・・・
もう直ぐ2ヶ月が経つと言うのにいまだ修理もされてません。
何時になったら帰ってくるのやら(トホホ

そんな状況でこんな物買っちゃった。
送信者 新しいポータブルナビ

Colmanのナビゲーション「OUTDOOR_NAVI」です。

これで、浜名湖まで迷わずに逝けます(津軽海峡を越えられればですがorz)

わざわざナビを新調したには訳があり、PSPは今こんな感じです ↓
送信者 新しいポータブルナビ

踏みつけちゃった(テヘ
ベットの上で遊んでいたはずなのに、いつの間にか床に落ちていて
気が付かず全体重を掛けてしまいました(涙

お陰で液晶画面と中の基盤が粉々に~(修理不能と言われたので自分で分解してみました)
まさか2○年ぶりに買った携帯ゲーム機をこんな風に壊すことになるとは思いませんでした。

とまあ、こんな訳がありましてナビを新調しました。
この子「Colman」の名を冠してますが、中身はPSPナビを作っている
マップラス「E-100MP」のOEMです。
みんカラでも使っている人が余りいない超マイナー機種だったりww
その代わり、本家では別売りの「ワンセグアンテナ」や「M+Star」が付属していたり
コールマンのテントやランタンの使い方を動画で教えてくれるソフトが付いていて、
しかもプライスダウンしているお買い得品でした。
(まあ、本家でもE-100MPブラックというマイナーチェンジモデルも同価格でありますが)

ソニーのナビやパナのストラーダポケットなんかも候補に合ったんですが、
防水性(IPx4程度ですが)とPSPと同じメーカーと言うことでこれに。
使い心地はまだ使っていないので良く判りません。(そのうちに上げる予定)

以上、暇なんでブログを書いて見ました。
Posted at 2009/08/28 12:39:11 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2009年08月11日 イイね!

大丈夫ですか?

ご無沙汰です。
今朝、ニュースを見てビックリしております。
関東地方にお住まいのメンバーの皆様、大丈夫ですか?
其方は地震が少ない地方ですので、大変驚かれた事と思います。
心中お察し申し上げます。

メンバーの皆様がご無事でありますように。
Posted at 2009/08/11 07:24:06 | コメント(4) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記

プロフィール

「ネジを固定する座金がどっか吹っ飛んでいった(>人<;)」
何シテル?   05/01 11:44
2輪免許が無くても乗れるスクーターを2年位前に雑誌で見つけた。 それがこの「ピアジオ MP3」。 イタリア生まれの3輪車に一目ぼれして2009年3月...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/8 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

サラキエと友達に成っていただける方、
随時募集中ですw

33 人のお友達がいます
zz-kenjizz-kenji KUNI-KKUNI-K
coolman2001coolman2001 トリケラトリケラ
AIちゃんパパAIちゃんパパ タチコマMP3タチコマMP3

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ピアジオ MP3-400FL ピアジオ MP3-400FL
ピアジオMP3-400FLです。 2年越しにて手に入れました。 2009年3月4日 発  ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
ただの社用車

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.