• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

サラキエ@J4のブログ一覧

2010年04月23日 イイね!

本日届いた物

本日届いた物以前から気になっていた物が届きました♪
物欲が止まらないよこの処(爆

合体図は後日にでも。
Posted at 2010/04/23 21:22:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 購入したもの | 日記
2010年04月22日 イイね!

パンツを買ってみた

パンツを買ってみたMP3も帰ってきたという事で、ウェアーを買いました♪
コミネのPK-819 マルチウェザーライディングパンツベスペロ(長!
09-10秋冬モデルで定価が12Kの物です。

いまさら秋冬モデル?って思われるかもしれませんが、
σ(^^;)が住む所は今だ寒くて寒くて(TT)
(昨日も雪が降り積もりましたしね・・・・)

見た目があからさまに防寒ウェアーっていうのが嫌だったので
ジーンズスタイルの物って事でこれに。
しかも、「腰と膝にプロテクターを内蔵」って点も購入の決め手に。
5月の特例試験時もエルフの上着とこれを組み合わせれば
肩・肘・胸・背中・腰・膝とほぼ前身をカバーできるので
別途プロテクターを着なくてすみます(笑

あっあと、インナーが外せるように成っているので真夏以外は使えそうですw

ただ気になったのは腰丈(っていうのかな?)が短いんです。←言い換えれば今のトレンド風
自分的にはここが短いのは余り好きくないのでこの点はマイナスかなww

さあ、早くこれを着てプチツーに出かけたいな~
Posted at 2010/04/22 21:44:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | 購入したもの | 日記
2010年04月18日 イイね!

ふっふっふー、ついに

ふっふっふー、ついにやっと直ってきたMP3と伴に
今年の道の駅巡りを開始しました。
8、9ヶ月振りの運転ですが、
とってもたのすぃ〜w
Posted at 2010/04/18 13:01:24 | コメント(6) | トラックバック(0) | MP3-400FL | 日記

プロフィール

「ネジを固定する座金がどっか吹っ飛んでいった(>人<;)」
何シテル?   05/01 11:44
2輪免許が無くても乗れるスクーターを2年位前に雑誌で見つけた。 それがこの「ピアジオ MP3」。 イタリア生まれの3輪車に一目ぼれして2009年3月...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/4 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

お友達

サラキエと友達に成っていただける方、
随時募集中ですw

33 人のお友達がいます
zz-kenjizz-kenji KUNI-KKUNI-K
coolman2001coolman2001 トリケラトリケラ
AIちゃんパパAIちゃんパパ タチコマMP3タチコマMP3

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ピアジオ MP3-400FL ピアジオ MP3-400FL
ピアジオMP3-400FLです。 2年越しにて手に入れました。 2009年3月4日 発  ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
ただの社用車

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.