• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

サラキエ@J4のブログ一覧

2010年08月31日 イイね!

やっべぇ~!入らない!!

気が付いたらもう31日だよ
全国大会に向けてチマチマ用意していた荷物を確認したらこんなに一杯に!!
送信者 荷物

8日分の着替え
送信者 荷物

フェリーでの快適装備
送信者 荷物

旅のお供に
送信者 荷物

おいらのツーリングには欠かせないアイテム
送信者 荷物

今回はホテルじゃない所にも泊まるのでアメニティーとフェリーでの酔い止め薬
送信者 荷物

身の回り品はここに収納
送信者 荷物

荷物が多くなった時の補助バックに予備キー
送信者 荷物

雨具も必要だよね
送信者 荷物

PCにナビ、ムービーカメラ。
GPSロガーに電池にSDカード・・・
何この電子機器の山は(w
送信者 荷物

当然これらのコンセントやケーブルがごっちゃり
送信者 荷物


これだけあると流石に最初に写っている箱には入りきらないので
今回は3Lの補助タンクは置いてくことにしました。
ズボンももう一着持っていきたかったけどスペースの関係でなしに。
8日間同じズボンかよ・・・

さ~て、後は明日ボックスをMP3に乗っけて給油すれば準備完了♪
2日の出発が楽しみだ!!

Posted at 2010/08/31 22:35:35 | コメント(8) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2010年08月16日 イイね!

乗っけた!走った!!判んなかったorz

乗っけた!走った!!判んなかったorz全国ミーティングに向けてBOXを2段にして走ってみた。
BOXに中身を詰めていないせいか良く判んなかった・・・
Posted at 2010/08/16 18:21:29 | コメント(7) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2010年08月13日 イイね!

暑い(>_<)

暑い(&gt;_&lt;)台風が通過したのに暑いです

アイスを食べに道の駅「恋問館」に逃避♪
Posted at 2010/08/13 15:08:39 | コメント(4) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2010年08月07日 イイね!

今日もお買い物♪

昨日お小遣いがないとか書いておきながらこんな物をぽちったw
GPSロガーです。


今度の全国ミーティングで普段走った事のない所に行くので、後で足跡を辿りたい時の為に購入~
ナビやアイフォンにも同じ機能が有るんですが使い辛いので専用品を用意。

サイズは64×40×17mmと非常にコンパクト(ジッポライターを少し厚くした程度)なのに、
専用電池で4時間の充電で23時間稼動し1GBのマイクロSDカードで60,000,000ポイントも
記録出来る凄い奴です。

しかも記録したログデータはこの様に簡単にグーグルマップに書きこみ出来ます。

Posted at 2010/08/07 22:03:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | 購入したもの | 日記
2010年08月06日 イイね!

今日の買い物

今日の買い物今日は眼鏡を新調してきますた。

キズだらけに成ったレンズだと細かいところが見辛くて見辛くて(>_<)
仕方がないので清水から飛び降りました(爆

下が新しい眼鏡でプライベート用に、
上のお古はレンズを入れ替えて貰い仕事専用に格下げ~(でも上のレンズの方が高い…)

眼鏡生活2○年で初めて2本とも入れ替えたので、今月のお小遣いがもうありませ~んw
Posted at 2010/08/06 14:06:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記

プロフィール

「ネジを固定する座金がどっか吹っ飛んでいった(>人<;)」
何シテル?   05/01 11:44
2輪免許が無くても乗れるスクーターを2年位前に雑誌で見つけた。 それがこの「ピアジオ MP3」。 イタリア生まれの3輪車に一目ぼれして2009年3月...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/8 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

サラキエと友達に成っていただける方、
随時募集中ですw

33 人のお友達がいます
KUNI-KKUNI-K * zz-kenjizz-kenji
coolman2001coolman2001 トリケラトリケラ
AIちゃんパパAIちゃんパパ タチコマMP3タチコマMP3

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ピアジオ MP3-400FL ピアジオ MP3-400FL
ピアジオMP3-400FLです。 2年越しにて手に入れました。 2009年3月4日 発  ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
ただの社用車

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.