• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

サラキエ@J4のブログ一覧

2010年12月31日 イイね!

よいお年を~

よいお年を~え~気が付けば2010年も今日で終わりとか思うと
考え深いものがありますもうやだ~(悲しい顔)

 4月18日にJ4号が復活し
 5月には雪の知床峠を見に行って
 6月には特定自動二輪の試験や走行距離5,000kmを達成
 7月にはSSさんと946でお遭いでき
 8月にはDiscmanさんと鶴井村でお遭いでき
 9月には伊太利亜三輪會(仮)のメンバーとお遭いし全国大会に参加したり
10月には前月の影響で走れなかったり
11月には帯広で念願の豚丼を食べられたり
12月には総走行距離が10,000kmを超えたりと

今年も色々とありました^^

去年はJ4号の納車という喜びと引き換えに自爆&中破という憂き目にも会いましが、
今年は無事に一年を過ごす事が出来、早春に立てた目標
『特例試験』と『全国大会参加』&『最北北端の地に立つ!』の3つも無事達成する事が出来ました。

しかし、楽しかった反面今年も色々とメンバーのお力を借りっぱなしになってしまいました。
特に『特例試験』と『全国大会』ではメンバーの御尽力が無ければ達成出来なかったと思います。

新年はこの辺を反省し少しでも自立出来るように努力したいです。w


でわ、2010年も残り少なくなりましたが、良いお年をお迎え下さい。
Posted at 2010/12/31 14:51:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2010年12月22日 イイね!

また来年(^^)/

報告が遅れましたが、我が相棒J4号が日曜日(19日)に冬眠しました。

自分では運べない状況になってしまったので、ショップにお願いしちゃいますたよorz

『今年は一緒にあっちこっちへと往きましたね。

疲れたでしょうからゆっくりとおやすみ黒ハート

    ・

    ・

    ・

4月下旬までしばしのお別れ涙
Posted at 2010/12/22 18:58:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2010年12月18日 イイね!

どないしよう?orz

どないしよう?orz雪に埋もれたJ4号。




どうやってショップに運ぼうか・・・
(火曜日に運ぶ積もりだったのにorz)
Posted at 2010/12/18 21:22:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2010年12月08日 イイね!

一足早いクリスマスプレゼント(自分用)

一足早いクリスマスプレゼント(自分用)ここ3ヶ月程、電波の受信状況不安定だったり
日に数回の再起動をしないといけない等、
調子の悪かったうちのあいふぉん3gs君が
とうとう壊れちゃいましたorz


なのであいふぉん4君を清水の舞台から飛び降りて買い増してきました(超爆w

割賦金の残金と修理費を比べて見たら修理費の方が高かったのと
同じ新品(iPhoneの修理は新品と交換だそうです)にするなら
新型がいいかな~ってww

ちょっと早い自分用のクリスマスプレゼントで~す♪











ライゲツ、カップザンキンヲイッカツデシハラウノガトテモコワイヨふらふらふらふらふらふら
Posted at 2010/12/08 21:44:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | 購入したもの | 日記
2010年12月05日 イイね!

祝!!

祝!!J4号がめでたく、10,000km達成しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

P.S.
投稿日を間違えたので、書き直しw
Posted at 2010/12/05 09:54:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | MP3-400FL | 日記

プロフィール

「ネジを固定する座金がどっか吹っ飛んでいった(>人<;)」
何シテル?   05/01 11:44
2輪免許が無くても乗れるスクーターを2年位前に雑誌で見つけた。 それがこの「ピアジオ MP3」。 イタリア生まれの3輪車に一目ぼれして2009年3月...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/12 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

お友達

サラキエと友達に成っていただける方、
随時募集中ですw

33 人のお友達がいます
zz-kenjizz-kenji KUNI-KKUNI-K
coolman2001coolman2001 トリケラトリケラ
AIちゃんパパAIちゃんパパ タチコマMP3タチコマMP3

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ピアジオ MP3-400FL ピアジオ MP3-400FL
ピアジオMP3-400FLです。 2年越しにて手に入れました。 2009年3月4日 発  ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
ただの社用車

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.