タイヤ履き替えレンチ」代打八木のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> タイヤ履き替えレンチ」代打八木のブログ | 勝っても負けても虎命 - みんカラ" /> タイヤ履き替えレンチ」代打八木のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

レンチタイヤ履き替えレンチ

タイヤ履き替え そろそろ雪も降らないかなあと思いつつ、タイヤ交換をレンチ
前の車の時は自分でしてましたが、今のはショップに依頼冷や汗
なぜなら、
①ランフラット純正のため、ジャッキがついてないレンチ
②レンチが特殊なので、普通のが使えない。また、①と同じで、そもそもついてこない。

③ハブボルトがなく、ネジ穴が開いてて、ホイールの穴とハブをぴったり合わせて、そこにボルトを入れる必要がある(たぶん一人じゃ無理ふらふら)

でも、ジャッキで一ヶ所に荷重かけるよりは、四ヶ所でリフトアップしたほうが車には優しいのかも決定

久しぶりの普通タイヤですが、少しロードノイズが冷や汗まだ路温低いから、仕方ないか。

スタッドレスで、大人しくしてたから、車も『ブン回せexclamation』って言ってるような気が冷や汗

で、少し走って信号で止まると、前に秋田ナンバーのセル○オが
運転席からタバコの灰落としてて、走り出すと最後はポイ捨てしやがった(怒)
まったく常識ないやつは困る
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 01:22:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フロッグジャム in 蒲郡
fpcさん

定例オフ
HASMさん

みんカラ:モニターキャンペーン【G ...
風雅堂さん

滋賀巡りとお線香 その1-3
べるぐそんさん

みんカラ:モニターキャンペーン【G ...
カリスマブルーさん

『空冷911の宴』・・・FROG ...
skdoさん

この記事へのコメント

2010/03/21 06:43:25
ジョイスの近くのショップでタイヤ交換しましたか?!

私は来週の日曜日辺りタイヤ交換する予定です(^^)


マナーがない人嫌いです(ーー;)
コメントへの返答
2010/03/21 07:57:43
おはようございます\(´O`)/

そうですね、ジョイスと薬王堂の中間あたりのお店ですわーい(嬉しい顔)

きのう同じ町内の某ショッピングセンター付近交差点で、33GT-R見ましたが気のせいでしょうか冷や汗
2010/03/21 08:52:50
…… ミスタータイヤマンで交換したかと思ってました(>_<)

そのショッピングセンターの近くのローソンの付近で事故あったのご存知ですか?!

午後でしたら、そのショッピングセンターにいました(^o^)
コメントへの返答
2010/03/21 11:32:38
そのとおり、ミスタータイヤマンですわーい(嬉しい顔)

隣に薬王堂建設中なんですよビル

事故あったのですか?
知りませんでした((;゚Д゚)ガクガクブルブル…
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「無防備ε-(´∀`; )」
何シテル?   07/11 18:07
みんカラ1年ちょっと経過しました そろそろお友だちを増やそうかと なので、気になったらお気軽に誘ってください! ブログは車よりほかのネタが多いです ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ゴールデンウイーク 一気乗り🚕 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/05 09:57:00
ALPINE PKG-M900SC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/08 22:32:13

お友達

みんカラデビューから1年ちょっと
そろそろお友だち増やそうかとおもうので、お気軽にお誘いを!
こちらからお誘いしたときは、どうか嫌がらずに(笑)(´∀` )
21 人のお友達がいます
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 ぴなじろうぴなじろう
mintgmintg ma-noma-no
PINK_ROCKERPINK_ROCKER あららあらら

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
アルピンホワイトです芽
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
どうしても、BMWの直6が欲しくて購入しました。自分の車なので贔屓目に見てしまいますが、 ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
ニスモのエアロが組んであります。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.