• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

栄養補給

栄養補給 数年ぶりの彩華ラーメン。

高熱で3日間寝込み、ろくに飲み食いができなかった身体に栄養補給ですw


妙な幸せとラーメンごときに片道2時間を費やした達成感を家族で味わいましたw

はぁ~、満腹ww
ごちそうさまでした♪

※携帯で撮った写真なので、画像のアラはご勘弁を~
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 21:59:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017年の曼珠沙華は:✲:゚・
YochiComさん

新車
ぷっちゃん6号さん

友人がポルシェを買った。
996GT3loverさん

こういうことはやめて欲しい(困)
P.N.「32乗り」さん

今年最後の夏休み(多摩オフ&西湖)
Doなるどさん

せたが屋 羽田国際空港店②
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2010/03/21 22:42:06
病み上がりに、油物総攻撃ですか冷や汗
内臓含めて充分に回復なさっているようで、何よりですウッシッシ
コメントへの返答
2010/03/21 23:05:05
只今、栄養補給という名の油物過剰摂取による胃もたれのため完全ノックアウト中です(爆)←本末転倒
2010/03/22 07:23:31
昨日は 私らも天理の彩華食べてマターリしてましたわーい(嬉しい顔) ちょうど入れ違いでしたね(笑) でも黄砂 凄かったです。
コメントへの返答
2010/03/22 08:00:26
チビ連れだったので、屋台はスルーして本店に行ったんですけど、お店に到着したのが6時過ぎで、超満員w
もう少し早ければポポンさんたちにも会えたのに残念です。

あの味、たまーに、しかも無性に食べたくなるんですよねーw
2010/03/22 10:26:27
Emiです。久々にみんカラのぞいたら、
UPされてたんで。。。
病んでたんですかぁ?
彩華めちゃ おいしいけど
病み上がりには
もうちょっと、あっさりが良かったんでは?
でも、わかるわ〜
コメントへの返答
2010/03/22 10:58:36
ごぶさた♪

ちと風邪ひいて、膀胱炎併発して、口唇ヘルペスまでできるという…自分でも初めてのフルコースやったから、ここは一発、ガツンと彩華決めてみました(爆)

今日は昨日の栄養補給のおかげで元気になったよ♪
口唇ヘルペスが痛いけどw
2010/03/22 14:07:42
病み上がりに中華などがっつり系を食べて、また調子やらが少し逆戻りする。わかっちゃいるけどやめられないという感じですかねwワタシは学習能力ゼロなので、いつもこうです。


これ見たのが昼飯後でよかった…(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 20:34:38
そーなんですよ!w
わかってるんですよねぇ、やめときゃいーのにねぇ…

まんまと1日、胃袋がグロッキーでしたw
2010/03/23 18:18:32
鬼の霍乱?
復活 即 ドカ食い おっとこらしいわぁ~(爆)
コメントへの返答
2010/03/23 18:48:23
ドカ食いっていうほど食べてませんよw
ラーメン1杯、餃子2コ、唐揚げ1コです(素)

ま、鬼もたまには弱るということでw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「無事帰宅しました!
今年もお世話になりました!
ありがとうございました!」
何シテル?   10/18 19:36
ステキな破壊活動家、本家破壊神です。 物を壊すのが好きなワケではありません。勝手に壊れるんです。 イタ・フラ車を基本とするラテン欧州車乗りの方で車に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

奈良で少し遅めのランチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 20:55:18
観戦案内 訂正! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/17 08:14:59
久々に… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/29 02:27:56

お友達

大事な物を触られて壊されてもいい人、寄っといでぇ~♪♪♪
(実際にお会いした方に限る)
49 人のお友達がいます
Chief-RingChief-Ring * ポポンSSポポンSS
良206良206 ネルソンネルソン
ビートライダービートライダー サロンサロン

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 106 プジョー 106
2年近くの片思いが叶いましたwww
アルファロメオ その他 アルファロメオ その他
念願かなって、大好きだったアルファロメオを購入! 4年数ヶ月を共にしましたが、今後の維持 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.