• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

邪魔してすいませんね(怒)

今日は歩行者の立場での出来事。

仕事で銀行に行きました。
駐車場に車を止めて、入口へ向かって歩いていました。
止めた車との距離は1mぐらい離れたあたりだったかなぁ?

ふと気付くと私の隣の車が動き出してて、私との距離は30cm ww
あまりにも音がしない車だったので、まったく気付かなかったんです。

退職金でハイブリッド車買いました風の初老の男性が運転されていましたが、
助手席の方との会話が口パクでなんとなく伝わりました。

はよいけや、邪魔くさい


すいません、一応、法律上は歩行者優先ですw
邪魔してすいませんね(怒)
本当はおいコラ、オッサン!何こいとんねん?と怒鳴り散らして
車をハイヒールで蹴りあげてやりたかったんですけど、
会社の名札付けてましたので、あくまでもクールな淑女をキメますた♪

ハイブリッドが悪いとは言いませんが、
ご自分の乗っている車が内側ではなく、外側も相当静かで
歩行者が音で感じる車の存在感がない、という自覚を持ってほしいなと感じました。
特に、経済観念に自信満々で環境にも優しいお利口なお買い物をしたと
セレブぶったおば様たち。
自分の運転の下手さを棚にあげて、車に気付かない歩行者が悪いみたいに言うな!

あなた、危ないでしょ!?
そんなとこ歩いて、気を付けなさいよ!


…って、車を発進させる前に周囲の確認はしましたか?
夕方のスーパーは車も多いが人も多いんだから、もう少し気を付けてほしい。
ましてや音の存在感が伝わりにくいハイブリッド車なんだから、
もっと周囲に気配りしないと、そのうち本当に人身事故を起こしかねませんよ~

それよりも、私はスーパーの駐車場歩いてただけですが、
何故怒られないといけないんでしょうねぇ?w
子供の手をひいて普通に歩いてただけなのに、あまりにも有り得ないセリフ。
そっちこそ、ぼーっと運転してんじゃねー!と怒鳴り散らしたかったのですが、
かわいい息子の手前、優しいお母さんを貫きましたわよ♪

フルスモークのヤンチャな兄ちゃんが乗ってる車のほうが
よっぽど礼儀正しかったり歩行者に優しい運転してたりするのに。
あんなおば様にだけはなりたかねぇやw


ま、何事も自己中はアカンってこと。








ふと、あのまま私が轢かれてたら、あの車はどーなっていたんだろう?w
破壊神を轢いた罪はさぞ重かろうな…www




キヒヒヒ… w


ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2012/02/10 20:15:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

色々と有りました・・・(*^_^* ...
ピロリンちゃんさん

江戸東京たてもの園便り2017夏 ...
nanamaiさん

久しぶりにカート場へ
naka(=^・^=)さん

ラグーナ~の知多半島!
>nassy<さん

禁断の、、👻
kaz兄さん

シルビア復活ですと! S16型 直 ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2012/02/10 21:19:10
そのお車に少しだけタッチしてあげたらよかったのに。
そしたらいつものようにステキな出来事が 爆
コメントへの返答
2012/02/10 21:53:36
やっぱり触るべきだった~(爆)

今度九州行ったら絶対チフリン号を…
キヒヒヒ…w
2012/02/10 22:46:00
軽く当たったふりして、「警察呼びませんから」なんて言っちゃって示談云々・・民事不介入なワナ張り巡らせつつ、後から痛いゆーてセレブなオッサンの余生に生き地獄みせたるww

・・なんて仕打ち、考えたのとちゃいますのん(爆)
コメントへの返答
2012/02/11 10:32:52
そのテがあったか~(爆)

なーんて、善人な私ですから、そんな悪いことは言いませんよーw
ただ、ちょっと触ってやろうかとは思ったけどねw
キヒヒ…w
2012/02/14 18:34:21
おるおる そんなおっちゃん・おばちゃん 特に愛知県には多いだよ~(爆)
私も、先日スーパーの駐車場でひかれそうになったわ!
あたしゃ怒鳴りつけたけどね(爆)
コメントへの返答
2012/02/15 12:37:25
どこにでもおるやろーけどね(笑)

やっぱりバニさんはどなりつけたか(爆)
気の弱い私には無理だけど、男前なバニさんは朝飯前ね(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「無事帰宅しました!
今年もお世話になりました!
ありがとうございました!」
何シテル?   10/18 19:36
ステキな破壊活動家、本家破壊神です。 物を壊すのが好きなワケではありません。勝手に壊れるんです。 イタ・フラ車を基本とするラテン欧州車乗りの方で車に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

奈良で少し遅めのランチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 20:55:18
観戦案内 訂正! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/17 08:14:59
久々に… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/29 02:27:56

お友達

大事な物を触られて壊されてもいい人、寄っといでぇ~♪♪♪
(実際にお会いした方に限る)
49 人のお友達がいます
Chief-RingChief-Ring * ポポンSSポポンSS *
良206良206 ネルソンネルソン
ビートライダービートライダー サロンサロン

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 106 プジョー 106
2年近くの片思いが叶いましたwww
アルファロメオ その他 アルファロメオ その他
念願かなって、大好きだったアルファロメオを購入! 4年数ヶ月を共にしましたが、今後の維持 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.