• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月22日

いつの間にw

久し振りにアルバム整理をしていたら、昨年の秋にあった
息子の運動会の写真が~(汗)

どんだけほったらかしてたんだかw



ふと目に止まったのは私自身は撮られていたことさえ知らない、ダンナが撮ったらしき1枚w

それは、



息子とかーちゃんのラブラブショット(自爆)



ブログ一覧 | カメラ | 日記
Posted at 2012/02/22 21:12:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

自らの悪行を認識しろ❗️💢
伯父貴さん

あれ? バレ?
THE TALLさん

大井川港 桜えび R1200RT
かながわのやまちゃんさん

Rollingshot
amggtsさん

見頃となったネモフィラを見に行く
Cocacchiさん

連休3日目!N.O.Aの香りに包ま ...
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2012年2月22日 21:19
素直に・・・イイね!

ダンナさんは間違いなくプロカメラマンも顔負けのナイスショット指でOKでしょうexclamation×2
コメントへの返答
2012年2月23日 11:33
お誉めいただいてありがとうございます♪

ダンナいわく、こんなの撮ったっけ?と、本人も忘れたナイスショットです(笑)
異性の我が子ならではのラブラブショットです(笑)
2012年2月22日 21:29
そーいや・・アンタ達、いっつもちゅーしとったなwww
コメントへの返答
2012年2月23日 11:34
そんなにイチャついてたかいな?w
嗚呼、なんと美しき親子愛の姿~www
2012年2月23日 13:06
なかなかそんな絵はタイミング良く撮れないですよ♪


ウチの娘は最近カメラ向けるとアホ面しかしてくれません(爆)
コメントへの返答
2012年2月23日 16:07
こんなショット、偶然の賜物でしかありませんよね(笑)


>アホ面
うちの息子も写真を撮るときに自分一人だと鼻に指入れたり、仮面ライダーのポーズをしてみたり、なかなか手強いですよ(爆)

プロフィール

「無事帰宅しました!
今年もお世話になりました!
ありがとうございました!」
何シテル?   10/18 19:36
ステキな破壊活動家、本家破壊神です。 物を壊すのが好きなワケではありません。勝手に壊れるんです。 イタ・フラ車を基本とするラテン欧州車乗りの方で車に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

奈良で少し遅めのランチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 20:55:18
観戦案内 訂正! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/17 08:14:59
久々に… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/29 02:27:56

愛車一覧

プジョー 106 プジョー 106
2年近くの片思いが叶いましたwww
アルファロメオ その他 アルファロメオ その他
念願かなって、大好きだったアルファロメオを購入! 4年数ヶ月を共にしましたが、今後の維持 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation