• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

も~い(MOY)@INFECTIONのブログ一覧

2017年03月11日 イイね!

パドルか完了!

パドルか完了!お久しぶりです。


何とか生息しております。


車は修理ばかりです。ほぼ進化もせず通勤快速車となっております。


ステアリング変えてからシフトのSWがなくちょっと寂しかったのですが社外品を買うと3万円くらいするので躊躇しておりました。

パドル探したらレクサス?のものが激安ヤフオクにあったのでGETしました。


小細工して取り付けてみました。((´∀`))


構想から随分と時間かかりましたが手元でシフトチェンジできるのは楽しいですね!((´∀`*)
Posted at 2017/03/11 12:06:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月09日 イイね!

ハザードSWの灯り

ハザードSWの灯りレガシィですが夜にハザード出すのにSWの箇所がわからず非常に不便でした。

swの上にでも照明付けて明るくわかりやすくしようとも考えましたが、よく調べるとSW内の電球が最初から切れていたようです。

LED化しましたので、気になる方は整備手帳見てください。


ばらすのは爪を持ち上げればばらせますのでその後は整備手帳通りでできると思います。

スバル車は多いようですので簡単にできますのでチャレンジしてみてください。((´∀`))
Posted at 2016/10/09 08:46:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月27日 イイね!

おいぼれのゴムを・・・・。

おいぼれのゴムを・・・・。おいぼれなのでゴムを交換しました。


ステアリングラック(AVO)
j

のゴムと前後スタビ(ARC)のゴム。




とってもハンドルレスポンスがよくなりリアからゴトンゴトンと異音していたのも消えました。((´∀`))



古い車はゴム関係交換すると生き返ります。((´∀`))
Posted at 2016/08/27 21:52:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月08日 イイね!

漏れ漏れ・・・(´;ω;`)

漏れ漏れ・・・(´;ω;`)こんばんわ。


7のエンジンがNGのためこいつと戯れております。


とりあえず、メーターとかナビとかドラレコとかETCとか手持ちにあるものをつけてます。



そして、先日はヘッドからのOIL漏れで修理終わったと思ったら今度は緑の血が流れ落ちてきております。(´;ω;`)ウッ



あっちこっち色々暗いので久しぶりの手作りです。((´∀`*))


久々に植えてますが楽しいですね!((´∀`))

Posted at 2016/06/08 20:10:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月26日 イイね!

水平対向

水平対向古い水平対向なので例のところからOIL漏れていました。


エンジン回すとモクモク!(´;ω;`)


ヘッド剥いでパッキン交換しました。


クリアランスが少なく大変でした。((´∀`*))


ついでにチャンバー(レゾネータ)という臓物も「ポイ!」しておきました。





まだまだ、宿題はヤマズミです。(* ´艸`)
Posted at 2016/05/26 23:05:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ミニバン卒業しまた、この路線です。 いくつになっても止められないですね!(*^∀^*)/エヘッ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

復活の兆し󾬆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/10 11:28:34
エンジンスターター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/07 19:03:03
塗りました~! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/08 22:47:27

お友達

お友達大募集中です。お友達になって情報交換を(車以外でも)してCar Lifeを楽しみましょう!

395 人のお友達がいます
柿本改柿本改 *みんカラ公認 ブラッキーαヤスブラッキーαヤス *
AKKYVELLAKKYVELL * ノムラノムラ *
カーポートマルゼンカーポートマルゼン *みんカラ公認 Bee☆RBee☆Rみんカラ公認

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
サーキットMainのマシンでしたが今は街乗り用。 サーキット復活に向け準備中です。 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
来てから次々へと壊れております。((´∀`*)
ホンダ その他 ホンダ その他
改造箇所(赤いの) ・25cmロンホイ ・ボアアップ、ポート研磨 ・MOY工房カチあげマ ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
すこしづつ弄っていこうかと思っております。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.