• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

赤目が戻ってきました。

赤目が戻ってきました。 今週末は忙しかったです。


おめめの入れ替えと後ろのデッキの取り付け。


おめめはウインカー前回シッパイしたのでリニュしました。ヾ(@^▽^@)ノ



後ろのデッキはこんな感じです。


DSC_2454のコピー
DSC_2454のコピー posted by (C)アルMOY



モニター映っていないし、相変わらず不具合沢山ですが週末お逢い出来る方見てください。


久々のOFF楽しみです。ヾ(@^▽^@)ノ
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/08/28 21:47:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

照葉峡の紅葉と日光の塩羊羹
新兵衛さん

さんちゃん、また来ちゃった!
ペリー2011さん

愛車と出会って1年。
uuchiさん

オプミ2017に行ってきました!当 ...
シュアラスターさん

シリーズ!?こんな感じです。
シュピーゲルさん

弘明寺丿貫(グミョウジヘチカン) ...
中嶋飛行機さん

この記事へのコメント

2011/08/28 21:57:00
やっと復活しましたね~♪

週末見せて下さ~い(^o^)
コメントへの返答
2011/08/29 20:42:51
相変わらず不具合だらけですが、なんとか取り付けは終了しました。


週末、よろ~です。 o(^▽^)o
2011/08/28 22:10:01
復活おめでとうございます
(^3^)/
週末が楽しみですね
(*^-')b
僕も作業しなきゃ…
f(^_^;
コメントへの返答
2011/08/29 20:44:18
週末、久々に逢えますね~! o(^▽^)o


作業沢山あるでしょ!


何か、完成する物はあるんですか??? (≧ω≦)b
2011/08/28 22:46:35
やっぱ、これでなくっちゃ!
コメントへの返答
2011/08/29 20:45:07
でしょ~~~! (≧ω≦)b

2ヶ月掛かりました。 o(^▽^)o
2011/08/28 22:48:03
赤目最高~\(^^)/

いいね~♪

全国は行くの?

また見せてね~♪
コメントへの返答
2011/08/29 20:45:59
全国は都合が悪く行けないんですよ!(。>_<。)


また、遊びに行きます。 o(^▽^)o
2011/08/28 22:50:40
あ~。。下に置いてあるのが


Newモニですな。。(@´*v*`):;*.':;ブッ



また荒らしに行くんですね。。
コメントへの返答
2011/08/29 20:46:30
モニじゃなくデッキですよ~! o(^▽^)o


毒貰いに行ってきます。 (≧ω≦)b
2011/08/29 00:06:01
復活おめでとうございます(^^)

進化楽しみにしてますね~

しかし、いつ見ても凄いですね!綺麗です!!
コメントへの返答
2011/08/29 20:48:02
mitsumi さんも進化止まりませんね~! o(^▽^)o


今度遊んでください。 (≧ω≦)b
2011/08/29 00:41:41
赤目。。。いいなぁ~

オイラもそろそろ考えナイト・・ww


週末 よろ~♪
コメントへの返答
2011/08/29 20:48:34
漸く、ヘッドいきますか! (≧ω≦)b


よろしくお願いします。(^-^ )
2011/08/29 00:47:07
復活おめでとうございます(^o^)

週末が楽しみになってきました!!

じっくり見させてもらいますね(^O^)/
コメントへの返答
2011/08/29 20:49:17
今年逢うの2回目ですね!


楽しみにしております。 (≧ω≦)b
2011/08/29 06:55:03
復活おめでとうございますわーい(嬉しい顔)

赤目インパクトありますねうれしい顔
コメントへの返答
2011/08/29 20:49:44
ありがとうございます。 (≧ω≦)b


インパクトアリアリです。ヾ(@^▽^@)ノ
2011/08/29 07:42:31
ウィンカー部、とろけちゃいましたか?( ̄w ̄) ぷっ

3連赤目、やっぱいいですね!

赤LED、どちらの方向に向けて仕組みましたか?

僕も・・・(@ ̄¬ ̄@)

コメントへの返答
2011/08/29 20:50:47
3連GETしましたか?


向きって???


対して気にせずぶち込みました。ヾ(@^▽^@)ノ
2011/08/29 07:53:06
オフするのですかぁ~!?
いいですねぇ~♪

木金じゃないとは思いますが・・・(涙)
コメントへの返答
2011/08/29 20:51:45
あのいつものところで土曜日です。


サタデーナイトなので仕事終わってからくればOKです。ヾ(@^▽^@)ノ
2011/08/29 08:31:32
復活おめでとうございます!!

僕も見たかったなぁ♪

楽しんでくださいね(^-^)b
コメントへの返答
2011/08/29 20:52:19
今度呼んでください。ヾ(@^▽^@)ノ


たまには遊びに行きます。( ^∀^)
2011/08/29 10:23:07
復活オメ○~♂

生が大好きなオイラなのでガン見したいです!!

次回は何時に会えるかな~(^o^;
コメントへの返答
2011/08/29 20:52:59
エースさんの車みたいナァ!


何時になるでしょうね。


なかなかタイミングが合わないですね。(。>_<。)
2011/08/29 10:39:19
ついに復活ですね(^O^)

お目など、がっつり拝見しちゃいます!

後ろ作っちゃうと、作業道具積めなくなってしまいますね。
コメントへの返答
2011/08/29 20:53:43
早くおめめ作ってください。ヾ(@^▽^@)ノ


3列目取るしか無いですね!(^-^ )
2011/08/29 11:42:14
最近お会いしてないですね(><)

いやぁ~やっぱりカッコいいですo(^-^)o自分のは相変わらずドノーマルです( ̄~ ̄;)
コメントへの返答
2011/08/29 20:54:41
ですね~!


土曜日久々に!(^-^ )
2011/08/31 17:38:04
赤目すごい~ヽ(w・□・w)ノ
随分、印象が変わりますね!!
同じ車とは思えないです・・・
自分で作業できちゃうのもスゴイですが、アイデアもスゴイ☆
コメントへの返答
2011/09/01 21:39:01
こんばんわ~!


でも、弄るとトラブルが付きもので赤目以降戦い続けております。(。>_<。)


ノーマルがイイカモって思うことも・・・。 o(^▽^)o
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ミニバン卒業しまた、この路線です。 いくつになっても止められないですね!(*^∀^*)/エヘッ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

復活の兆し󾬆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/10 11:28:34
エンジンスターター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/07 19:03:03
塗りました~! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/08 22:47:27

お友達

お友達大募集中です。お友達になって情報交換を(車以外でも)してCar Lifeを楽しみましょう!

394 人のお友達がいます
ノムラノムラ * junpeyjunpey *
ROJAMROJAM *みんカラ公認 カーポートマルゼンカーポートマルゼンみんカラ公認
Y.ちぇY.ちぇ 響88響88

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
サーキットMainのマシンでしたが今は街乗り用。 サーキット復活に向け準備中です。 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
来てから次々へと壊れております。((´∀`*)
ホンダ その他 ホンダ その他
改造箇所(赤いの) ・25cmロンホイ ・ボアアップ、ポート研磨 ・MOY工房カチあげマ ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
すこしづつ弄っていこうかと思っております。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.