• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

ドライブスルーでアイドルストップした

ドライブスルーでアイドルストップした 季節的にアイドルストップしても
苦になりません
ブログ一覧 | 車関連 | 日記
Posted at 2010/10/30 23:39:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

留守にする
影虎。さん

ご当地サイダ~伊豆とみかん♬
ライト パープルさん

関西舞子サンデーに行って来ました。 ...
なやっくさん

[Lab]ゲストルームの秘密。
シュアラスターさん

神戸旧居留地で
パナちゃんさん

◆勤労感謝の日、どうします?(≧∀ ...
にん肉まんさん

この記事へのコメント

2010/10/31 00:27:21
たしかにいい季節ですね
コメントへの返答
2010/10/31 13:20:41
窓を開けても問題なく待てました^^
2010/10/31 01:14:01
まだ耐えられますね~

この先は・・・(汗)
コメントへの返答
2010/10/31 13:20:53
冬場で長い待ち時間だと
さすがに無理ですね
2010/10/31 05:59:27
田舎なので待たなくても

オーダーの品物を

すぐ渡されます
コメントへの返答
2010/10/31 13:21:08
注文数でも待ち時間変わるけど
いいですね、新潟行こかな~
2010/10/31 09:02:22
意図的なアイドリングストップじゃなくってエンストだったらとても焦ります、お店の女の子と目が合わせられません(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 13:21:21
A/T車なのでエンストできないんですよ。。
2010/10/31 11:56:03
勿論僕も土曜の深夜に行った時にアイドルストップしましたよ
無駄にエンジンかけてる意味無いですもんね

冬になると少々エンジン切ってても耐えれるのがイイデス
コメントへの返答
2010/10/31 13:21:36
冬場の方が余熱でいけそうですね。
夏は容赦なくアイドルしてます(笑)
2010/10/31 21:14:24
最初からアイドリングストップ装置が付いている車のエアコン、どうなってるんでしょうか。
後付けアイドリングストップ装置を付けるか悩んでいます。
今だと、半額の補助金が出るので。
コメントへの返答
2010/10/31 23:41:04
たしかに気になりますね。
後付装置も最初から搭載されている車も
その実際の動きを事前に吟味してから
買わないと後で後悔しそうですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「初秋のドライブ http://cvw.jp/b/465589/40515711/
何シテル?   10/01 21:35
◎ジムニーシエラJB43-3型に乗っています。  普通のドライブ・林道走行を楽しんでます。 ◎雑誌・メディアが載せてくれない車ネタを語るのが好きです。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

お友達登録については
自己紹介を見て下さい。

イキナリのお誘いはお断りしています。
76 人のお友達がいます
隼77隼77 * 隼人のぱぱ隼人のぱぱ *
爆ちゃん♪爆ちゃん♪ * bnbn *
萩造萩造 * ケン犬ケン犬 *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
1300ccのシエラ、4ATです。 購入時センターデフ式4WD車種と迷ったのですが、この ...
その他 その他 その他 その他
ブログ写真置き場用
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.