• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

撮影禁止、略して撮禁

撮影禁止、略して撮禁 会社内の秘匿情報。
漏洩防止の為に約1年以上前から
私の携帯は撮禁です。
写真は外側ですが内側のレンズにも
シール貼っています。

よってジムニーで走行中の動画はあきらめました。
携帯の動画機能、結構便利だったのに残念です。
ブログ一覧 | 車関連 | 日記
Posted at 2012/02/10 22:19:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 22:37:42
我が社は撮り放題!w
コメントへの返答
2012/02/11 21:36:04
ブログで良く知ってます^^
2012/02/10 22:59:55
わが社も~撮り放題~
コメントへの返答
2012/02/11 21:40:09
そうですか。。。
でもブログUP止めた方が無難でしょうねww
2012/02/10 23:06:35
わーがーしゃーも撮り放題(笑)
コメントへの返答
2012/02/11 21:43:19
←↑の二人はだいたい業界を
知っているのですが
シンさんの業界知らないので気になります。
2012/02/11 00:02:04
我が社は、稀に社外秘な物が届いたりします^^;
流出の場合、違約金が1億円だとか・・・
コメントへの返答
2012/02/11 21:44:58
一億分働いてると豪語して乗り切りましょう!
2012/02/11 03:09:05
盗撮予防!!

するな〜と 言われると 見てみたくなる
コメントへの返答
2012/02/11 21:47:52
ハッキリ言って興味がある人には
面白いモノなので撮禁も止むを得ない
でしょうね。。
2012/02/11 12:57:30
お客さんとこでこれ付けられますわ(^_^;)

はがしたらメモリクリアの刑になります( ̄∀ ̄)

秘密漏洩はきびしいですからねー
コメントへの返答
2012/02/11 22:00:43
そうですね、
気軽に撮影できる手段が増えた反面
よろしく無い事件も増えているので
仕方ない事だと思います。

客先のように瞬間で済むなら
マダいいですね。
社内なのでずっと「貼付けの刑」です(笑)
2012/02/12 11:46:10
そんなシールが有ることすら知りませんでした。

皆さん大変なお仕事されてるんですね(だいたい仕事は大変だけど)

うちの旦那は…機械音痴で、携帯カメラの使い方が解らないから貼られないのかも(笑)
( ´艸`)
コメントへの返答
2012/02/12 22:03:20
書類を作ったりする上で写真があると
便利なこと多いですからね。

一昔前、プリントした写真をA4書類に
貼り付けてた時代が懐かしいです。

今の携帯は複雑ですからね、
余計な機能多すぎです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「栃木へドライブ http://cvw.jp/b/465589/40239076/
何シテル?   08/13 23:14
◎ジムニーJB43-3型に乗っています。  普通のドライブ・林道走行を楽しんでます。 ◎雑誌・メディアが載せてくれない車ネタを語るのが好きです。  以...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お友達登録については
自己紹介を見て下さい。

イキナリのお誘いはお断りしています。
76 人のお友達がいます
RIDE-BLUERIDE-BLUE * 事務二課事務二課 *
ジムニーシエラちゃんジムニーシエラちゃん * 萩造萩造 *
隼人のぱぱ隼人のぱぱ * 爆ちゃん♪爆ちゃん♪

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
1300ccのシエラ、4ATです。 購入時センターデフ式4WD車種と迷ったのですが、この ...
その他 その他 その他 その他
ブログ写真置き場用

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.