• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

りょ→すけのブログ一覧

2011年04月24日 イイね!

やっと帰ってきた~ヾ(p●>艸<q)☆

やっと帰ってきた~ヾ(p●&gt;艸&lt;q)☆え~久々ブログなのに・・・一回ブログ書いたのに全部消えましたorz

頑張ってもう一回書きます。


写真の物がやっとOHから帰ってきました~ヾ(p●>艸
プライムガレージさんの車高調


長かった~

待つこと2ヶ月(汗)

何度も催促してすいませんでした~(>人<。)
ありがとうございました(>人<。)


綺麗になって帰ってきましたよ~(^^)


分解・点検の結果OHも1本で済んだみたいですσ(゜∀^*))


今週は時間無かったんで黄金週間に取付しますヾ(>∀<*ヾ))


脱  純正車高20インチ


やっと車高短になります((嬉´∀`嬉)ノ」

車高短車 何年ぶりだろ・・・ちょっと心配(汗)

でも・・・
リアのダストブーツが無いんですが
対策したほうがいいですかね~?  シリンダー太いし~


∑(д≦`*/)/
そういえばこんなの見つけました~





10月公開みたいですよ~o((*≧д≦)o〃

皆さん見たことありますか~?

何作目が好きですかね~?

自分は1→2→4→3の順ですかねヾ(>∀<*ヾ))

1作目見てからはスポコンにゾッコンでしたね(^^)
Posted at 2011/04/24 20:02:35 | コメント(3) | トラックバック(0) | V35関連 | 日記
2011年03月03日 イイね!

さ~て・・・

さ~て・・・おとといは、みんカラのいいね!のウランの話を呼んで号泣してました・゜・(PД`q。)・゜・

家にも短足の犬と猫が居るし・・・


こんにちは、りょ→すけです(^^)


あっ、自分ワンピースとかでも全然泣ける人です(笑)



新潟は昨晩からが降りました!

今朝はうっすら路面にも積雪時々凍結って感じでした(^^;


たぶん、これで最後だと思いますが、ってか最後にしてください(笑)


画像は・・・何か無いと寂しいので(汗)



例の車高調はOHに発送して見積もりの連絡待ち

そういえばブレーキホースのステーも無いんだった・・・orz




アルミのエア漏れ修理は先週末に無事帰還

やっぱりリムの内側が腐食していたそうです


しかも内リムも外リムも

きれいに研磨してもらって、料金は10,000円安いもんですね~(^^)


でも他の3本も危ないかもですが・・・(汗)




で、そろそろタイヤの準備をしようと思いまして・・・

アルミは8.5Jなんですが~



今の候補はNITTOのNEOテクNT555のどちらかにしようかと・・・


NEOテク有利なんですが~



お金ないから裏組みを考えると・・・


サイズは225-35-20?235-30-20?


この価格帯でお勧めタイヤありますかね~

またどちらか使ったことある方、どうでしたかね~?





Posted at 2011/03/03 10:49:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | V35関連 | 日記
2011年02月21日 イイね!

プチ作業~

機能は玉切れしてるフォグのバルブとついでに買ってきたHIDのバルブ交換をしました(^^


前から買ってありましたが(汗)


こちら




作業はもう慣れました。

あっという間です(^^

作業画像はありませんorz


色が微妙でした(汗)

HIDは紫白っぽい色です・・・薄ピンク?

フォグは青白いです・・・

フォグは失敗でした(泣)

普通のハロゲンにすれば良かったorz

そのうち又変えよう(^^;

それよりもライトの黄ばみが気になるな~

何かいいケミカルないですかね~?


Posted at 2011/02/21 08:40:46 | コメント(6) | トラックバック(0) | V35関連 | 日記
2011年02月14日 イイね!

三連休は・・・

今日から仕事・・・3連休もしたら仕事やる気出ません(´・д・`)

でも頑張りましょう~!!イヤ、ガンバリマス(^^

え~三連休は・・・

オーディオ・シート交換するつもりでしたが・









しませんでしたorz



どうも寒いと体が動きません(笑)

変わりといってはなんですが


エア漏れしているレーベンを

修理に出してきました(^^

お願いしたのは大仏ワークスさんです。

関東にもあるみたいですが、新潟のお店です。
関係があるのかも分かりませんが・・・(笑)


片道一時間半の長距離ドライブでした~タイヤ付で持っていったけどチェンジャーが20インチに対応してなくて置いてきただけです

でもって、UPガレージまで物色しに行ってきました!

春までの準備リストとして・・・



エア漏れ修理・・・OK



オーディオ取付・・・4Gのパワーケーブルが無いorz



シート交換・・・オーディオと一緒にやる



タイヤ購入・・・サイズどうしようかな?



車高調購入・・・









見つけました

中古のP.Gの車高調 リア抜けありorz

UPの他店にあったんでお取寄せ~(^^)v


翌日に連絡もらって取りに行ってきました。


で、

ん~・・・リアの戻りが悪いですな~


OHした方がいいかな~(⌒_⌒;


買うもの、やることいっぱいあるけど何とか頑張ろう



Posted at 2011/02/14 12:40:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2011年02月03日 イイね!

いい天気・・・

かと思ったら雨ふってきた~( ´Д`)


なんか昨日の日中暖かくなってから事務所の机の上にポタポタと・・・


事務所雨漏りしてるしー( ̄_ ̄|||)



しかも最初に落ちたのコンセントタップ?のとこだったし・・・



気づかなかったらショートしてたでしょう;-ロ-)!!


午前中屋根の雪下ろして、拭いて乾燥させてトタンの足し目にテープ貼っときました~カンペキダロ
















今でもポタポタいってますorz

決めた!!



コップ置いといてリース屋呼んで(`゚д゚´)コルァァ!!しよっと(^▽^)b


でも、また晴れてきたみたい(∩_∩)




Posted at 2011/02/03 15:12:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「先行見に行っちゃおうかな~(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ」
何シテル?   09/22 16:32
20年12月に16年式 V35 スカイラインセダンを購入しました(≧▽≦)b が… 22年6月にガードレールに喧嘩売って再起不能の敗北をきしま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

マフラーお売りします! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/20 12:51:51

お友達

V35オーナーの皆さんに限らず車好き・カーオーディオ好きの
方と色々情報交換等出来たらいいなと思います。

皆さんV35初心者ですので色々教えてください。
どなたでも大歓迎です。
19 人のお友達がいます
おしりハイパーおしりハイパー * にっし~@G37 COUPEにっし~@G37 COUPE
/////ALPINE/////ALPINEみんカラ公認 ミスタースガワラミスタースガワラ
越後大福★越後大福★ ゆうき@Z50ゆうき@Z50

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
V35中期から後期への乗り換えです。 前車は居眠り(-.-)Zzz・・・・にて、VSガ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
20年12月納車 22年6月 ガードレールに喧嘩売って敗北しました( ̄▽ ̄;)
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
走行14万キロのBH5を10諭吉で購入、車検通して 何とか2年20万キロ走破。ちょうど2 ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用写真置場

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.