• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月24日

やっと帰ってきた~ヾ(p●>艸<q)☆

やっと帰ってきた~ヾ(p●&gt;艸&lt;q)☆ え~久々ブログなのに・・・一回ブログ書いたのに全部消えましたorz

頑張ってもう一回書きます。


写真の物がやっとOHから帰ってきました~ヾ(p●>艸
プライムガレージさんの車高調


長かった~

待つこと2ヶ月(汗)

何度も催促してすいませんでした~(>人<。)
ありがとうございました(>人<。)


綺麗になって帰ってきましたよ~(^^)


分解・点検の結果OHも1本で済んだみたいですσ(゜∀^*))


今週は時間無かったんで黄金週間に取付しますヾ(>∀<*ヾ))


脱  純正車高20インチ


やっと車高短になります((嬉´∀`嬉)ノ」

車高短車 何年ぶりだろ・・・ちょっと心配(汗)

でも・・・
リアのダストブーツが無いんですが
対策したほうがいいですかね~?  シリンダー太いし~


∑(д≦`*/)/
そういえばこんなの見つけました~





10月公開みたいですよ~o((*≧д≦)o〃

皆さん見たことありますか~?

何作目が好きですかね~?

自分は1→2→4→3の順ですかねヾ(>∀<*ヾ))

1作目見てからはスポコンにゾッコンでしたね(^^)
ブログ一覧 | V35関連 | 日記
Posted at 2011/04/24 20:02:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

春はあっちこっちでお花。
ベイサさん

傘型サンシェード
ESQUIRE6318さん

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
株式会社シェアスタイルさん

最強ラーメン祭in小山 2024( ...
インギー♪さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

coco壱番屋
morio_kさん

この記事へのコメント

2011年4月24日 22:07
(=´∀`)人(´∀`=)

NNiミーティングに来るしかないですよ
\(//∇//)\笑
コメントへの返答
2011年4月25日 21:01
都合が合えば参加しますd(⌒ー⌒)!
2011年4月25日 19:28
早くシャコタン姿見たいっす( ´艸`)
コメントへの返答
2011年4月25日 21:04
もう少しお待ちをm(__)m
タイヤまだ買ってないんで車高短にしたら、すぐタイヤが終わりそぅです^^;
2011年4月26日 21:33
足跡からお邪魔します♪

今回もMAXに続いてブライアン&ドミニクのコンビですか(最高です)

俺もワイルドスピードの好きな順は1→2→4→3です!

3の東京ドリフトは失敗作かな?サイド引きまくりのドリフトは初歩で~やっぱり加重移動で(^^)v

イニシャルDの見す過ぎかな(笑)

遅くなりましたが同じV35に乗っていますので宜しくお願いしますね。あと同じ新潟県民です♪
コメントへの返答
2011年6月4日 12:36
返信遅くなりすいませんm(__)m

ワイルドスピード楽しみですね~(^^)

こちらこそ宜しくお願いしますm(__)m

プロフィール

「先行見に行っちゃおうかな~(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ」
何シテル?   09/22 16:32
20年12月に16年式 V35 スカイラインセダンを購入しました(≧▽≦)b が… 22年6月にガードレールに喧嘩売って再起不能の敗北をきしま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

マフラーお売りします! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/20 12:51:51

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
V35中期から後期への乗り換えです。 前車は居眠り(-.-)Zzz・・・・にて、VSガ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
20年12月納車 22年6月 ガードレールに喧嘩売って敗北しました( ̄▽ ̄;)
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
走行14万キロのBH5を10諭吉で購入、車検通して 何とか2年20万キロ走破。ちょうど2 ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用写真置場

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation