• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

強制連行で・・・

強制連行で・・・ 27~28日は強制連行&強制運転手で
静岡まで法事に・・・。

法事が終わった後に、
これたま強制連行で
浅間神社へ

法事に行った方々は皆さん参拝してましたけど・・・

σ( ̄。 ̄) オイラは、この系に参拝すると

必ず
事故る!!のでしませんでした。

過去に2度(熱田神宮ともう1つは忘れた・・・)参拝した結果
その年、必ず事故しました。

なので、自分なりの縁起担ぎでそれ以降、どの神社に行っても
参拝してません。

そのお陰?なのか、それ以降事故は無し(・∀・)ニヤニヤ。

( ̄0 ̄;アッ

お正月に行くお祓い(安全祈願等々)での参拝は無問題です(爆)
不思議なもんです。

それにしても、親戚関係での行事は疲れる・・・。
il||li_| ̄|○il||li
ブログ一覧 | ひとりごと | 日記
Posted at 2011/08/28 18:13:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 19:41:14
おっ!1ゲト~♪
コメントへの返答
2011/08/29 08:09:41
1お○こ~~♪♪
2011/08/28 19:51:35
ばんは~♪

親戚関係は年に一、二回会うか会わないかなので我慢してますよ(^_^;)


神社の参拝は三人目の時までとっておきましょう(^-^)v


自分は今オチ無し祈願で神社行きたいかも(ナゾ)
コメントへの返答
2011/08/29 08:22:10
ちは~~♪♪( ̄0 ̄)ノ

まだ、かーちゃんの婆ならOK
なんですが爺が苦手で・・・。
かーちゃんのお姉さん方の旦那さんも
苦手でして・・・。

3人目は無いです。(マチガイナイ
装着ミスは知りませんが・・・(爆)

オチ無しなら、厄払いでもいかがでしょうか??
2011/08/28 20:25:52
お疲れ様です…(>_<)

参拝すると事故る…(>_<)
怖すぎです…

親戚の行事は…
ホント気を遣いますね…(>_<)
コメントへの返答
2011/08/29 08:28:17
疲れました_| ̄|○||||!!

そうなんです。
それまでは、お正月の参拝なんて
したこと無かったんですが
たまたま、参拝したらその年に事故。

ならと熱田神宮へ同じくお正月に参拝
したらまた事故・・・。
それ以来、鳥居はくぐってもお賽銭箱に
入れての参拝は控えてます。

伊勢神宮にも三重組の方々と行きましたが
やはり、縁起担ぎで参拝しなかったら
事故無い・・・。

神社は恐ろしすぎます・・・(滝汗)

親戚の行事・・・ホント疲れます。
来月中旬にも第2段が・・・(滝汗)
2011/08/28 21:42:49
お疲れ様でした。

参拝すると事故る・・・
流石に次の方法が無いのが辛いですね。

親戚の行事は大事ですけど
疲れますよね。
コメントへの返答
2011/08/29 08:31:10
疲れました_| ̄|○||||!!

参拝=事故・・・

これが、高いお金を払って受ける
家内安全等々のお祓いは問題無しです。

って事は、お賽銭箱のお金じゃ~
満足して貰えない・・・
(((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
なんつう、神様やねん・・・。

親戚の行事、大事なのは分かるんですが
疲れます・・・。
来月にも第2段が・・・(滝汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ ヽ(^Д^*)/おひさ~♪ 卒業おめでとう~~♪、新たな旅立ちですね~。」
何シテル?   03/07 12:33
現在は、諸事情により活動が半分以下となっております。 (ネット上) 基本的に、こちらからのお誘いはしません。 また、人数稼ぎ及び一度もお会いした事...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

お友達

基本的に、こちらからのお誘いはしません。

また、人数稼ぎ及び一度もお会いした事の無い方からの
お友達申請もお断りをしています。(但し、車関係についてのみ)

コミュニケーションを優先としますので、お友達申請は
お会いした後でとなります。

112 人のお友達がいます
тaкa@снaп☆彡тaкa@снaп☆彡 * Shiuzy!Shiuzy!
m-dawgm-dawg じだじだ
ひま親父ひま親父 アム郎☆零アム郎☆零

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ヴェゼル ホンダ ヴェゼル
やっと来ました。 基本、嫁車です(笑) ほどほどに弄っていきます。
その他 CANON EOS その他 CANON EOS
ボチボチ上げて行くかも・・・。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ホンダ車では、4台目になります。 じっくり、時には早く、気まぐれに弄っていきます。
スズキ セルボ スズキ セルボ
基本嫁車&どノ~マル車。 週末はRGよりこちらを稼動させてます。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.