• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

『にっせい』。の愛車 [その他 CANON EOS]

緊急着陸の瞬間(2)

投稿日 : 2012年02月10日
1
2
3
4
5
6
7
結構低空からのランディングでした・・・。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@ ヽ(^Д^*)/おひさ~♪ 卒業おめでとう~~♪、新たな旅立ちですね~。」
何シテル?   03/07 12:33
現在は、諸事情により活動が半分以下となっております。 (ネット上) 基本的に、こちらからのお誘いはしません。 また、人数稼ぎ及び一度もお会いした事...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

お友達

基本的に、こちらからのお誘いはしません。

また、人数稼ぎ及び一度もお会いした事の無い方からの
お友達申請もお断りをしています。(但し、車関係についてのみ)

コミュニケーションを優先としますので、お友達申請は
お会いした後でとなります。

112 人のお友達がいます
m-dawgm-dawg * じだじだ *
ひま親父ひま親父 * アム郎☆零アム郎☆零 *
ステップまさやんステップまさやん * tankchyantankchyan

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ヴェゼル ホンダ ヴェゼル
やっと来ました。 基本、嫁車です(笑) ほどほどに弄っていきます。
その他 CANON EOS その他 CANON EOS
ボチボチ上げて行くかも・・・。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ホンダ車では、4台目になります。 じっくり、時には早く、気まぐれに弄っていきます。
スズキ セルボ スズキ セルボ
基本嫁車&どノ~マル車。 週末はRGよりこちらを稼動させてます。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.