• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

えいふぃあ号のガルウイング化 7日目

本日は朝からダンパーが届くのを待ってましたが、届いたのがお昼過ぎでした。



迅速に対応してくださったケルベロス様。
本当にありがとうございました。


夕方から作業開始。
まずダンパーを入れて動作確認。



う~んバッチリ(^^)

次にドアのチリを調整してネジロック剤で固定。


純正のサイドマーカーでは裏がヒンジに当たってしまうのでLEDタイプなどの裏の出っ張りがないものの購入をお願いしてましたが、えいふぃあ君が持ってくるのを忘れてたので純正を出っ張りがないように加工しました。


arisaも来て、ニャンコも応援にw


できたサイドマーカーを繋ぎます。


運転席側のフェンダーを戻しました。


今日は仕事の車の窓にスモークを貼る仕事も頼まれ、そっちもしたのであまり時間がとれず作業はここまで。
完成は明日に持ち越しとなりました。
ですがガルの心臓部は完成したのでホッとしました(*^-^*)
明日は完成画像をアップできると思います。
乞うご期待!


それから、え~と・・・

クールサイドメンバー各位

明日の完成祝賀会は16時に下記の場所に。
前回の集合場所と同じです。

スーパーカスミ東郷店
〒297-0011
千葉県茂原市谷本2122番地
TEL.0475-26-6280

当日の予定
集まったらえいふぃあ号をみんなで見に行き、しばらくウダウダします。
そこから買い出しに行って、夜は酒盛りですw
うちのアパートはあまり車がおけないので、前回同様ふーの実家に何台か置いていきます。
布団らしい布団があまりないので、毛布など寝るのに必要なものを持ってこれる方は持ってきてください。
寝る前にシャワー浴びたいという人は着替えも用意してきてくださいね。
タオルは貸します。
日曜日の予定は未定です。
会の中で決めましょう。

どうしても早く見たいという人はもっと早く来てもらって大丈夫だと思いますよ(^-^)

尚、今回の完成祝賀会は、車の起き場所や就寝スペースの問題もあり大人数が無理なため、チーム限定とさせていただきます。
ご了承ください。
でも、えいふぃあくんはどこへでも行っちゃうアクティブなコなんで皆さんすぐに実物を見れると思いますよ(^-^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 23:19:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

娘の疑問に答えるブログ・・・戦争に ...
エイジングさん

親知らずを抜歯してスッキリフェイス✨
みR53さん

☆クルマ、バイクの祭典イベント☆
VALENTIさん

大好評につき100名様モニタープレ ...
みんカラスタッフチームさん

新店舗、OPE~N\(^-^)/
龍騎士さん

◆◆ 秋だ♪お月見☆すず虫さん♡プ ...
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2010/04/09 23:42:08
いつの日か見てみたいです~(^^♪

ふ~さんが丹精込めて作ったガル♪

きっとかっこいいんだろうなぁ~(^O^)
コメントへの返答
2010/04/10 06:40:31
彼ならいつでも千葉にやってきてくれるはずw
見る機会がきっとありますよ。
その時はぜひ見てやってください(^-^)
2010/04/10 01:06:11
今回は本当にありがとうございます。

明日(今日?)の件了解しました。
こっちを電車で出る時間次第ですが
ちょっといいおつまみを買っていければ
かって行きます。

愛車と対面を心待ちにしています♪
コメントへの返答
2010/04/10 06:46:26
いえいえ、なにぶん素人作業なので荒い部分があるかもしれませんが、自分としては満足のいく仕上がりになったので良かったです(^-^)

いいおつまみ??
期待してま~す(^o^)
2010/04/10 01:11:22
ついに明日完成体が見れるんですね!楽しみです!

で、その明日ですが、先週の感じでもう少し遅い時間を想定していたので夕方まで予定を入れてしまいました。
16時には間に合わないのでお家の方に直接向かいます。
場所とか正確時間はまた明日連絡させてくだい。
コメントへの返答
2010/04/10 06:50:02
今日の件了解です。

時間は何時でもいいですよ。
早い時間に設定したのは、えいふぃあくんが明るい時間に車と対面したいと思ってね。

家の場所はまた連絡入れます。
2010/04/10 12:48:25
お久しぶりです~ガル化お疲れ様です!
すごく見に行きたかったけどなんと今日は静岡に向かっております(≧Д≦)
次の機会を楽しみにしてますね(≧∀≦)ノ
コメントへの返答
2010/04/10 16:01:08
お久しぶりです~るんるん

そうなんですか~ダッシュ(走り出すさま)
残念ですふらふら

また皆で集まりましょうねウィンク
2010/04/11 07:26:54
東京さいってみたいですぅ!!!
楽しそうwww
大黒いってみたいですw
コメントへの返答
2010/04/12 09:19:18
関西組と交流オフでもしてみたいなぁるんるん
ぜひ関東にも遊びに来てよねグッド(上向き矢印)

大黒行きましょうウッシッシ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ぴかぴか(新しい)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@バニピン さん
マジですか(゜ロ゜;世間は狭いですね(笑)買って一週間でテレビ壊れてしまったので、交換してもらってたところでした。ってか寄ってくださいよ(笑)」
何シテル?   01/03 06:42
BK型マツダスピードアクセラに乗っていました。 WEBERSPORTSデモカーとしてオートサロン2013に出展いたしました。 2004年、仕事で行っ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Happy Wedding♪~家族になろうよ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/15 10:41:31
納車から1年♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/16 17:53:07

お友達

オフ会等でお会いした方には頑張って申請していきます。でも女性には、失礼かと思いますのでこちらからはいたしておりません。当方、更新やブログ等へのコメントはマメじゃないほうで恐縮ですが、それでも構わないという優しい方はお友達申請お願いいたします。なぜ友達申請をしてくれたかの理由も教えてくださいね♪
252 人のお友達がいます
YOURSYOURS *みんカラ公認 よぉちゃん@G&ROBOよぉちゃん@G&ROBO *
サスペンダーサスペンダー * みどアリのフミみどアリのフミ
ミストルミストル ゆずみつゆずみつ

ファン

172 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV MPV23TLパケ (マツダ MPV)
23T Lパッケージ セーフティーパッケージ BOSE付き マツダスピードアクセラから ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) MAZDASPEED AXELA (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
オートサロン2013に出展しました(^-^) カラー : ポルシェGT3 RS オレン ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
新車で購入し、納車前にエアロ、車高調、タイヤ&ホイール、オーディオ、ナビ、セキュリティー ...
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
TEAM COOLSIDE所属。 WEBERSPORTS、RAYSデモカーとして使用し ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.