• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

ワゴニストスーパーカーニバル

おはようございます。
朝からやってしまいましたバッド(下向き矢印)
携帯からちょこっと記事を編集して「投稿」を押したつもりが、誤って「削除」を押してしまいました涙
コメントを返そうとしてた矢先のことで非常にしょっくです。
いただいたコメントは全て確認していました。
ありがとうございました。
たくさんのコメント、いいネをいただいていたのに、自分のミスで返信できない状況にして誠に申し訳ありません。

かろうじて本文だけはコピーできたので、再投稿しますが先にコメントいただいたかた、本当に申し訳ありません。







オフレポ遅くなってしまいましたが、バタバタした週末をご報告。

先週、泉大津フェニックスで開催されたイベント「ワゴニストスーパーカーニバル2010」にhiroくんに誘われて行ってきました。

金曜日の晩に出発したんですが車の仕込みがなかなか終わらず、バタバタして結局23時近くになってしましました。

眠たい目をこすりながらひたすら西へ。
湾岸長島でえいふぃあくん、たまやんと合流。
次にナナガンへ移動。
ここではRiaさんと待ち合わせして、黒いリアシートを譲っていただきました。

しばらく撮影&だべりをした後、4人で奈良のイングスへ。

お昼に到着し、シャチョとお食事。

ここでえいふぃあ&たまやんとわかれて、arisaと奈良公園に鹿を見に。

鹿を見た後、今度は東大阪の以前勤めていたレイズに向かいました。

先輩方と食事をする為だったんですが、待ってる間にレイブロに遊びに行こうとしたところで食事会場の変更の電話があり、すぐに出ないと間に合わなそうだったので、駐車場に停めかけたのに挨拶もせずそのまま出発。。

藤井寺の居酒屋で22時まで飲み会。
レイズの先輩後輩、さらに辞めた人も集まってて盛り上がり、二次回に。
今度は鬼○さんちのガレージで24時まで。

そのあとえいふぁいあ君たちと待ち合わせてる東大阪まで戻り、極楽湯で入浴。
閉店30分前でギリギリでした。

2時過ぎに寝て、起きたのが6時。

7時半に大阪のアクセラ組との待ち合わせしてたので6時半に出発。

揃ってから会場入りしてアクセラを並べました。

イベントはワゴニストのイベントなので、オデッセイやエスティマなどが多数。

今回イベントに出た目的は、「アクセラもカッコいいんだぞ!」とアピールすること。

ワゴニスト読んでる人達ってたぶんアクセラ知らないんじゃないかと思いましてねw

アクセラ軍団で並べたおかげでインパクトもあり、その目的は達せたと思います。

それからいつものスポコンイベントとは違い、ガル率が低かったですw

そのおかげでえいふぃあ号とともに、なかなか目立つこともできました(^^)

それからCOOLSIDE WESTのメンバーも遊びに来てくれました。

ありがとう。

イベント画像はいつもの通りarisa嬢に任せますw

そのうちアップされるでしょうwww

イベント終了直前におすぎさんも合流してアクセラオフは続き、とある撮影会も開催w

解散した後、ちょっと買い物してすぐ帰るつもりが、ミナミで長引き、さらに新世界で串かつまで食べて出発が夜にw

金曜日からの寝不足がたたり、名阪国道でスゴイ睡魔に襲われパーキングごとに仮眠しないと走れないという事態に。。。

時間はかかりましたがなんとか無事に千葉に帰ってきましたが、仕事に遅刻(^^;

バタバタとした大阪ツアーでしたが、お会いしたみなさんありがとうございました。

またお会いできることを楽しみにしています(^-^)


追伸

会場入りの際、知り合いになりましたハマー乗りのお二人w

Full powerさん
FIRE-Kさん

とてもフレンドリーに話しかけていただいて嬉しかったです(^-^)

代表してお名刺をいただきましたのでリンクを貼っておきます.
気になった方はお友達申請よろしくです。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/10/30 07:50:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

餃子の王将を 訪問しました②
三毛猫ちゃんさん

滋賀巡りとお線香 その1-2
べるぐそんさん

みんカラ:週末モニタープレゼント! ...
くろすけ ももさん

「  初  秋  」 ~
利根川の天然水さん

ルーテシアの洗車(おススメポイント ...
28mikanさん

MINI原人のNew RINDO ...
MINI原人さん

この記事へのコメント

2010/10/30 13:05:11
どんまいでーすb
コメントへの返答
2010/10/30 17:57:18
せっかくコメントもらったのに申し訳ないバッド(下向き矢印)

またよろしくねウィンク
2010/10/30 17:44:21
気合い入れたコメントを書いたのですが…

って嘘です(笑)
お疲れ様でした。
疲れましたが楽しい2日間でした。これからもよろしくです♪
コメントへの返答
2010/10/30 18:00:29
それはスマンあせあせ(飛び散る汗)

えいふぃあ号と並べれて良かったでするんるん
取材のときCS2台見て「この辺りだけ雰囲気違いますねあせあせ(飛び散る汗)」って言われたしウッシッシ

こちらこそよろしくウィンク
2010/11/01 23:50:46
お疲れ様でした~♪

消える前の記事は見ていませんが‥‥。

久しぶりの関西を堪能されたようですね。

また機会があれば、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2010/11/02 23:14:54
消える前はコメント沢山いただいておりましたあせあせ(飛び散る汗)

久しぶりの関西、しかもアクセラ関西メンバーに会えてとても楽しかったですわーい(嬉しい顔)

また関東にも遊びに来てくださいねるんるん
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@バニピン さん
マジですか(゜ロ゜;世間は狭いですね(笑)買って一週間でテレビ壊れてしまったので、交換してもらってたところでした。ってか寄ってくださいよ(笑)」
何シテル?   01/03 06:42
BK型マツダスピードアクセラに乗っていました。 WEBERSPORTSデモカーとしてオートサロン2013に出展いたしました。 2004年、仕事で行っ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Happy Wedding♪~家族になろうよ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/15 10:41:31
納車から1年♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/16 17:53:07

お友達

オフ会等でお会いした方には頑張って申請していきます。でも女性には、失礼かと思いますのでこちらからはいたしておりません。当方、更新やブログ等へのコメントはマメじゃないほうで恐縮ですが、それでも構わないという優しい方はお友達申請お願いいたします。なぜ友達申請をしてくれたかの理由も教えてくださいね♪
252 人のお友達がいます
YOURSYOURS *みんカラ公認 よぉちゃん@G&ROBOよぉちゃん@G&ROBO *
サスペンダーサスペンダー * みどアリのフミみどアリのフミ *
ミストルミストル * ゆずみつゆずみつ

ファン

172 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV MPV23TLパケ (マツダ MPV)
23T Lパッケージ セーフティーパッケージ BOSE付き マツダスピードアクセラから ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) MAZDASPEED AXELA (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
オートサロン2013に出展しました(^-^) カラー : ポルシェGT3 RS オレン ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
新車で購入し、納車前にエアロ、車高調、タイヤ&ホイール、オーディオ、ナビ、セキュリティー ...
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
TEAM COOLSIDE所属。 WEBERSPORTS、RAYSデモカーとして使用し ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.