• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かず 4D9のブログ一覧

2012年07月03日 イイね!

LED化(≧∀≦)

癒しと安眠(人゚∀゚*)

さくら色誕生(σ´∀`)σ

桃色発光は難しいらしいですね。


目の着けどころさんは、
特許出してるそうな。


ホントに安眠効果あるのかしら(・ω・`)


興奮して寝れなさそう、、、(ノ▽〃)



リモコンかっくぃいヽ(・∀・)ノ


スマホからも操作できるとな(゚Д゚≡゚Д゚)



でもギャラクシーは
赤外線ないから非対応○rz








誰か買いました?ヮ(゚д゚)ォ!
Posted at 2012/07/03 20:08:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月03日 イイね!

LED化(≧∀≦)

LED化(≧∀≦)癒しと安眠(人゚∀゚*)

さくら色誕生(σ´∀`)σ

桃色発光は難しいらしいですね。


目の着けどころさんは、
特許出してるそうな。


ホントに安眠効果あるのかしら(・ω・`)


興奮して寝れなさそう、、、(ノ▽〃)



リモコンかっくぃいヽ(・∀・)ノ


スマホからも操作できるとな(゚Д゚≡゚Д゚)



でもギャラクシーは
赤外線ないから非対応○rz








誰か買いました?ヮ(゚д゚)ォ!
Posted at 2012/07/03 20:08:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月24日 イイね!

修理代

修理代あれから


なんやかんやと話、、、





バイク屋と嫁とw






犯人はと言うと、、、








最初に1回電話で「保険使って直します」
と、言ったっきり。




音沙汰もなく。






保険屋が「この度は、示談ということでよろしいでしょうか?」

と、聞いてくるので。



保険屋は、所詮「間」。

関係ないっちゃ関係ないんですが

自分「相手の方、同じマンションに住んでて謝罪の挨拶もないんですけど」

保険屋は、立場的に云々。
気持ちは伝えます。と






それがあってか、

朝、初めて出くわし。

相手「この前は、すみませんでした」

自分「いえいえ」



と、二言の会話で

相手がぶつけたバイクで走り出すw


ちょっとイラッw



駄目だアイツw



常識欠けてる(ノ´∀`*)




まぁ修理代貰ったし、



水に流します(´・ω・`)

(社会はカネだw)









てなことで、最近やたらラジコンに興味津々( ´∀`)



ラジコンカー2台。
もちろんトイ系(´・ω・`)

RCカーは、もうムリぽよ〜♪~(´ε` )


ミニッツもムリぽよ〜♪~(´ε` )x2




ラジヘリ1台。


もちもちトイ系(゚∀゚)



いやいや、ガチなラジヘリとかムリっしょ:(;゙゚'ω゚'):

トイでも飛ばせない腕前w


でも楽しいから、


暫くコレだな( ´∀`)


室内用だから気軽にできるし♪~(´ε` )



墜落事故発生したら、

またアプします♪~(´ε` )
Posted at 2012/05/24 21:24:04 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月09日 イイね!

思ふコト。

思ふコト。・原チャでニケツしてるのに、

ヘルメット被ってる、、、。



・ノーヘルしてるのに、

赤信号守ってる、

一時停止、停止線守ってる

制限速度守ってる、、、。


・制限速度守ってるのに、

黄信号通過、てか赤信号。


・高速の合流地点でトラックの前に割り込む。
アンタのためじゃないよ!!荷崩れとか、制動距離考えての車間だ!!トラックの前に、無理矢理割り込むな!!



・そこ駐車スペースじゃないよ、両隣の白線があるだけで輪止めないでしょ。

・漢字苦手なんですか?それ「軽」と言って、軽四しか止めれないんですよ。アナタのは普通車ですよ。


・原チャで60㌔前後で頑張らないで、邪魔だよ。
てか、普通に考えて30㌔オーバーw


・お巡りさん、「はい、不停止でーす」て、止めるんなら、「ここが停止線です、一時停止してください!」てことしようよ。

これ、かなり思います。


・無指示器で車線変更って、国際犯罪級でしょ??



・ハザードで停車するなら、端によれ!!!!







つまり、私が言いたいのは






















乗り心地を損なわずに、限界まで車高を下げる。
と言うことに、とても「品」を感じる。

車高には詳しくないけど、
とても好感のモテるフレーズだ。


漢だぜぃ、ワイルドだぜぇ〜(*´∀`)
Posted at 2012/05/09 21:01:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月03日 イイね!

近頃の若い者は、、、

俺も、年をとったぜ、、、








アレから離れて10年近くなるか、、、






あの頃は、毎日アレをやってたなぁ♪~(´ε` )








子供がアレに興味をもちだして



俺のマグナム、、、



おっと、変換で変な文が出たから




チョイスしちまった。








まぁ、俺も一緒に見てたら、








俺のマグナム、、、




いや、




俺の心をくすぐるヤツが現れた。








そう、、、








レシラム、ゼクロム。








おわかりですか??








そう、10年ぶりくらいに





猛烈にポケモンしたくなりましたww








ちょちょいっと、ググったら

この歳でポケモン??

いやいや、ポケモンこそ大人のオモチャ!!








初期ポケモン世代として



今日日のポケモンを調査しなければ!!





初期は緑、赤。追加で青だっけ。



ミューツーをモンスターボールで捕まえる。なんて懐かしいなぁww





今は黒白??


モノトーンだなぁ、楽勝でポケモンマスターなってやるぜ!!






みんなも、ポケモンゲットだぜ(*´Д`)








ワイルドだろ〜〜??





違うかw

Posted at 2012/05/03 10:56:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@tomo@DADぴかぴか(新しい) 剥がして使うとか?(*´Д`) w」
何シテル?   09/02 23:11
できる限りDIY! でもめんどくさがりな自分…。 暖かい目で見てやって下さいヽ(・∀・)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

光り物 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/17 10:13:29

お友達

パレSW乗り
ご近所さん、同胞の方々よろしくです(つ´∀`)つ
35 人のお友達がいます
ジン。ジン。 ユキエユキエ
ぬっき-ぬっき- ころの助ころの助
しゅうやん@しゅうやん@ きっくだうんきっくだうん

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ パレットSW スズキ パレットSW
ファミリー&エコカーに乗り換え。 燃費、扱い易さ最高です(*´∇`*)
スズキ パレット スズキ パレット
覗き見用。
その他 その他 その他 その他
マジェスティ4D9 SG20J プロジェクターにひかれて買いました。 フォルツァから乗り ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
2代目exclamation ビックセダンに乗りたくて買いました湯のみ

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.