」小鳥遊家の長男カプチのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」小鳥遊家の長男カプチのブログ | カプチの平凡かつ、大胆かつ、恥ずかしい日々を描くペ - みんカラ" /> 」小鳥遊家の長男カプチのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

わ、わかりますかぁ~冷や汗2

わ、わかりますかぁ~ 見つけたexclamation×2
やっと見つけたexclamation×2exclamation×2exclamation×2


痛車がわかる看護師さんムード


昼に血圧を測りに来た看護師が「カプチさんはマンガ書いたりするんですか?」っと聞いてきた冷や汗

俺「俺は見ることが専門なんで~あせあせ(飛び散る汗)

看「たまに夢メッセでイベントやってますよね? 行ったりするんですかぁ?」

俺「行きますね~冷や汗

看「イベントのときって変な車ありますよね?」

俺「あぁ~・・・・・そのうちの1人っすバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

看「ホントですかぁ~ひらめき

携帯の写メを見せる・・・・・ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき


看「観光桟橋(たぶんマリンゲートのことかと冷や汗2)あたりにいますよね~ムード

俺「あぁ~冷や汗自宅港町なんで~あせあせ(飛び散る汗)



他の写メを見せたところ手(パー)

OMATSUさん、リンさんを目撃したようですexclamation×2
ちなみにリンさんは七ヶ浜にいたのを見られたようで冷や汗





いやぁ~・・・・・狭い町やなぁ冷や汗2
すげぇよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
塩釜多賀城地区exclamation×2
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/09 14:44:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バックランプはコレ!T16/T20 ...
LED・HID販売のfcl.さん

オプミ ご来店ありがとうございました
セキュリティーのプロテクタさん

毛無峠(^^) (長野県高山村と群 ...
そらくう2号さん

久々のまりお流。(^^)/
なやっくさん

つぶやきドライバー💦
ミナミナさん

バッテリーを充電しました part2
美カエルさん

この記事へのコメント

2010/04/09 15:06:26
よしっ今から行くかw
引き留めといてな~
コメントへの返答
2010/04/09 23:38:15
えっあせあせ(飛び散る汗)
入院するしかないねひらめき
2010/04/09 15:39:20
昨日、職場にその変な車が何台も来てたなんて知らないんだろーなー(*´艸`)ニヤソ
コメントへの返答
2010/04/09 23:38:39
2台ばかしいましたなウッシッシ
2010/04/09 16:08:26
隠れオタキターーーw( ̄∀ ̄)ニヤニヤ

コメントへの返答
2010/04/09 23:39:11
病院も探せばいるんですねひらめき
2010/04/09 18:26:22
カップラとコーラですか・・・
病人の飲食物じゃないね(笑)

野菜も食べなさい!!(ーー゛)

コメントへの返答
2010/04/09 23:39:53
で、ですよね冷や汗
我慢できなかったんですあせあせ(飛び散る汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「車両盗難、拡散希望です! http://cvw.jp/b/465810/30683818/
何シテル?   07/25 00:42
はじめまして!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

痛車乗り、車弄り、ドライブなどなどご一緒しませんか?
190 人のお友達がいます
NSAWANSAWA * クインテ☆ころねおクインテ☆ころねお *
ニャオトニャオト * カズえもん@妖精特急カズえもん@妖精特急
あずにゃんぷあずにゃんぷ 565565

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
ライダーのMT!レアですよwww
ホンダ その他 ホンダ その他
訳あって、同級生からうちへやってきたマシンムード そしてそして去年ひらめき 弟から受け継いだはい ...
ホンダ その他 ホンダ その他
暖かくなったのでセッティング中ムード 2スト独特のサウンドグッド(上向き矢印) オイルの匂いは麻薬だね~ウッシッシ
ホンダ シビック ホンダ シビック
ひょんなことからやって来たマシンひらめき ナンバー取ることは出来ないけど、今年からこいつで学生 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.