• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

アニメでも車ネタでも無いwww

アニメでも車ネタでも無いwww 未だ寝れずにニコニコしてる俺ですwww

やべぇなこの生活・・・・・どうしようね(汗




はいはいっw
とりあえずタイトルについて話しましょうかwww




実は私、意外な趣味があるのです。。。







「紺碧の艦隊」ってアニメわかります?
かな~りマイナーアニメなんですよねwww

マンガや小説のほうが有名かな???

人によっては良し悪しあるかもだけど、このアニメの面白いところは・・・・・その時代に実際はあるはずの無い技術・武器・戦闘機etcのギャップがいいんですよwww
まぁ未だ詳しく話せた人はいないんですがね(汗


まぁ詳しく話すと長くなるのでやめますが、いわゆる「戦争モノ」なりっ!

名所やら武器については詳しくないんですが、戦争モノとか好きなんですよねwww


ちなみに、このアニメで歴史勉強してますよw
三国志は恋姫ねwww










そしてもう1つの趣味www

知ってる人は知っているwww
知らない人は知らないでwww



アニメにハマッたのは大学に入ってからです!

ちなみに高校では、もっぱらバイクと車でした(汗
ラジコンもやってたな。。。


そして、小学校・中学校時代はというと・・・・・。。。
釣りと・・・・・・鉄道ですwww



釣りは普通に自転車でアッチコッチ走り回ってましたよw





そして鉄道www
コレに関しては、マジでハマッてましたね。。。

インスタントカメラ片手に仙台駅に行って、色々な列車を撮ってたわけですよw

修学旅行で「700系のぞみ」に乗ったときはバカにハシャいでましたね(汗





そしてコレが一番だった。。。
Nゲージwww

パッと聞いてもわからないよね???



プラレールならみんなわかるよね???

アイツを小さく、そしてかなりリアルに施行されている模型なりwww


値段も結構しましてね。。。




お年玉で一式揃えて、たまにもらえる小遣いで貨車やら駅を買ってましたw
ホントにそのときは歳に見合わない趣味でした。






今日もニコニコ動画にお世話になってまして・・・・・。。。

検索キーワード「Nゲージ」でねwww


皆さん凄いですよw
機関車トーマス作ったり、デンライナー作ったり(笑




あっ。
ちなみに写真のはNゲージじゃないですよ(汗
まぁ一時的に、ハマりかけて買った安物ですwww






新しい趣味かぁ~。。。
大学もあと1年だし、何か作りたいよなぁwww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 03:31:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お調子犬カール、青空を駆ける
happy37さん

アーミーな感じで雰囲気もバッチリで ...
@Yasu !さん

魔王ゾーマ討伐!的【栃木洗車オフ】 ...
にん肉まんさん

ツアラテック ジャパン オープンし ...
セキュリティーのプロテクタさん

晴れた〜\(^o^)/
ヒロアオさん

初のBBQは鈴村組BBQ大会だった ...
苺野しずくさん

この記事へのコメント

2011/02/25 04:33:14
鉄道?


…現役の鉄ヲタが通りますよぉ~(;゚◇゚)ノシ
コメントへの返答
2011/02/25 15:39:04
新型車両は未だに興味津々ですからムード
2011/02/25 10:16:41
鉄オタ 感涙?のバイトをしたことがあるよ♪

それは 新幹線行路の観測器のチェック☆
線路内に入って 観測器の点検するんだけど
目の前を 新幹線がフルスピードで
駆け抜けるから 
そりゃ 恐いの 面白いのって 楽しかった

10km先からレールの振動が伝わってくるんだよ
3km先だと レールが”カーン”って凄い響く

スピード凶には たまらんバイトでした
確か 3ヶ月に1度はあると思うから
うまく 募集に当たれば ぜひオススメ(^ ^)
コメントへの返答
2011/02/25 15:40:14
やべぇ・・・・・すっげぇやりたいですあせあせ(飛び散る汗)

JRで募集なんですか?
2011/02/25 11:37:39
結局、君の趣味はどれも世間一般からすればオタク扱いされるようなものばかりだな(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 15:41:27
マニアックですからウッシッシ
2011/02/26 09:59:22
追コメです~♪

JRじゃなく 観測機器メーカー各社の 
請負会社みたい

次の仕事の間の2週間ほどだったので
詳しくは忘れちゃったけど
確かに 3ヶ月に1回点検があるって言ってた

フェンスの中に入るのは ドキドキだよ~☆
夜間は 黄色い新幹線が走ってた

背を向けて しゃがんでいるのが厳守なんだけど
ちょい振りむいたりすると
”新幹線”も”線”にしか見えない♪(^ ^)
コメントへの返答
2011/02/28 15:24:24
観測機器???

とりあえずサクサクッと探してみますw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「車両盗難、拡散希望です! http://cvw.jp/b/465810/30683818/
何シテル?   07/25 00:42
はじめまして!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

痛車乗り、車弄り、ドライブなどなどご一緒しませんか?
190 人のお友達がいます
NSAWANSAWA * ちゃら丸@黒猫ちゃら丸@黒猫 *
クインテ☆ころねおクインテ☆ころねお hasegon元GT-Ahasegon元GT-A
あずにゃんぷあずにゃんぷ ニャオトニャオト

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
ライダーのMT!レアですよwww
ホンダ その他 ホンダ その他
訳あって、同級生からうちへやってきたマシンムード そしてそして去年ひらめき 弟から受け継いだはい ...
ホンダ その他 ホンダ その他
暖かくなったのでセッティング中ムード 2スト独特のサウンドグッド(上向き矢印) オイルの匂いは麻薬だね~ウッシッシ
ホンダ シビック ホンダ シビック
ひょんなことからやって来たマシンひらめき ナンバー取ることは出来ないけど、今年からこいつで学生 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.