• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

愛車S15復活 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そろそろお盆休みも終わろうとしていますね!
特例を除けばもう終わってるのかな・・・?
一応、私はまだ明日19日まで連休です(・∀・)ニヤニヤ


さて、今回は遂に!私のS15が復活しました!!!
長かった・・・52日間も修理に時間がかかったっていうね(;´∀`)
ぶっちゃけエアロの納期がかなり長かったのが問題でしたがw

7月2日に注文して届いたのが8月上旬・・・w
やっほーオークションで仲介の人と取引するタイプだったので、
騙されたか?とかなり不安で仕方なかったですwww
でも、無事に本物のエアロが届いたので一安心!


前置きは置いておいて・・・どんな姿に変化したかお披露目!
まだリアルでも誰にも見せてないので初公開です(∩´∀`)∩





















ドヤァ!






え?そこじゃないって?w

まぁ、フロントも綺麗に治ったよ!って報告ですよ( ´∀`)b
ラジエーターがピカピカでかなり目立ちますねw

ちょっと・・・ナンバーの位置が前過ぎるんだよなぁ~(´・ω・`)


















ドヤァ!






T&E VERTEX LANG フルエアロで御座います(゚∀゚)!






どうですか?中々綺麗なエアロでしょう!?
もうね、ニヤニヤが止まらないっていうwww

フロントだけエアロを組むってのが個人的には許せなかったので、
頑張ってフルエアロにしちゃいましたよwww
本当はカナードとトランクスポイラーも欲しかったけど・・・我慢!
余裕ができたらEDGEのルーフスポイラーと一緒につけようかな(^ω^)


あと、車高調をHKSに戻して全下げしています。
フロントの車高は指4本分ぐらい・・・当たり前ですが今までよりかなり下がってますねw
チョットだけドライブしましたが今の所無傷!傷つけたくねぇなぁ~www


特に運転に問題がある訳でもないですが、チョット内は大人しくドライブのみにしておきます。
エアロを傷つけたくないのでwww
でも、久しぶりに運転すると走りたくなるね!w
軽くスカイラインでも流したい気分です⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


新しくなった私のS15、今後とも宜しくお願いします(`・ω・´)ゞ
ブログ一覧 | シルビア | クルマ
Posted at 2012/08/18 17:20:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プリマテイスト ラクサ
RS_梅千代さん

車高調で上げてみよう!?エブリー編 ...
シュピーゲルさん

[SurLuster News]
シュアラスターさん

幻のドリンクとの遭遇
アーモンドカステラさん

だからクルマはやめられない (^ー ...
nanamaiさん

乃が美の高級「生」食パンを食べてみ ...
happy37さん

この記事へのコメント

2012/08/18 17:25:51
うおおおおおおw
やっぱLANGでしたかw
今のバンパー割ったらLANGにしようと思ってたのにw

カナード無しでも映えますな。
フルエアロかっけぇ・・・
コメントへの返答
2012/08/18 19:04:03
うひょおおおおおw
やっぱりLANGですよw
割ってLANGにしましょう( ´∀`)b ←ぇ

やっぱりカナードある方が「LANG」って
感じはしますけどねぇ~無しでもイケますねw
念願のフルエアロッ!!
2012/08/18 17:27:50
復活おめ~(=´∀`)人(´∀`=)

フルエアロかっこいいd(^_^o)
その車高はまた擦ってしまうような気がするww

コメントへの返答
2012/08/18 19:05:20
ありがと~(=´∀`)人(´∀`=)

遂にフルエアロになっちゃいましたよw
そうだね・・・確実に擦ると思うwww
入れる所が更に限られてしまった(;´∀`)
2012/08/18 17:46:00
復活おめでとございます!

とても綺麗に復活しましたね~

フルエアロカッコイイです♪
コメントへの返答
2012/08/18 19:06:13
ありがとでーす!

フロント周りも問題なく復活しましたw

ありがとです♪
2012/08/18 17:48:31
うほっww良い15wwうぇっwうぇっwwww
イケメンすぎるっwww濡れたwwww

復活おめでとうございます!!
めっちゃカッコイイ(>ω<)
ニヤニヤしちゃいますねーww

その車高だとかなり安全運転しないと
擦っちゃいそうですね\(^o^)/
コメントへの返答
2012/08/18 19:08:34
ドヤッwwかっけぇ15wwだろッwwwww
( ゚Д゚)ウヒョーッ!!!

ありがとー!
そうだね~w
長く待ったからニヤニヤが止まらないw

下手にスピード出せなくなって良い事だ!ぇ
割らないように気をつけないとw
2012/08/18 18:06:10
フラグ立てお疲れ様です!
コメントへの返答
2012/08/18 19:09:47
もう変なフラグは立てなくないお(´・ω・`)
俺、ゆっくり走るんだッ!
2012/08/18 18:14:44
復活おめでと~長かったね。
これはイイネを5回は押したいくらいww
エアロもきまってて言うことなしじゃないですか。

一時は安全運転で
エアロ割った・・みたいなブログは1ヶ月はいらないですからねww

コメントへの返答
2012/08/18 19:11:10
ホント長ったですよ~。
頑張って5回ぐらい押してくれwww
流石、フルエアロって感じです。

大丈夫・・・な、はず!w
そう簡単にエアロは割らないでしょう(;´∀`)
2012/08/18 18:38:07
おお、格好良くなって戻ってきましたね!

エアロはVERTEXなら少し当てても無傷なくらい

頑丈なので間違いはないですw

ただ...必ず擦ることはあるので

割らないようにがんばってくださいw
コメントへの返答
2012/08/18 19:12:49
綺麗になって戻って来ましたよ~。

噂通り、かなり丈夫な作りですねw
揺すっても辺に揺れないので良い感じ・・・。

そうだねw
割らないように頑張らないとwww
2012/08/18 18:44:34
かっこよくなりましたね!
もともと純正OPのバンパー?もきれいですよね♪

兄弟そろってシルビアなのがかっこええ(^^;
コメントへの返答
2012/08/18 19:14:36
良い感じになりました(・∀・)
OPバンパーは下品な感じがなく綺麗ですね~。
車外になると少しイカツさが増しますねw

兄弟でS15乗りってのは自慢なところ( ´∀`)b
2012/08/18 19:36:24
納車おめでとうございます!
15ベルテックスエアロかっけえ!

これは割らないように安全運転ですね!
コメントへの返答
2012/08/18 22:34:04
ありがとう御座います!
実物見るともっと格好良く感じますよ(・∀・)

そうですね・・・割らないようにしなければw
2012/08/18 19:44:39
今日、見た気がしますww
コメントへの返答
2012/08/18 22:34:42
あら?w
確かに少し走ってたけど何処で見られたんだろうw
2012/08/18 19:45:05
初カキコさせてもらいます!

復活おめでとう御座います
めちゃカッコよくなりましたね
全体的に綺麗でうらやましいw

キレイなフルエアロを維持できるように応援してます^^
コメントへの返答
2012/08/18 22:36:21
どうもーヾ(*´∀`*)ノ

ありがとです~。
良い感じになりましたよ!
見た目は殆ど完成形に・・・。

割らないように頑張りますw
2012/08/18 20:50:50
ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン
復活おめでとうございます!
なんとなくそんな気がしてましたがまさか本当になるとはww

割らないことを祈ってますよ(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2012/08/18 22:37:36
( 'ω' )
ありがとです!
良い感じに完成しちゃいましたよw

祈ってて下さいwww
ホント、割らないようにしないと・・・。
2012/08/18 21:20:05
やべぇぇぇぇぇ!かっけぇぇぇぇぇぇぇ!!特にサイド!意外にゴツくていいっすね!

俺のフロントだけバカデカイユーラスでサイドとリアはingsなんでちとバランス悪いんすよねぇ~。ふれぃずさんのフルエアロうらやま!濡れるぅぅぅぅぅぅ!!
コメントへの返答
2012/08/18 22:40:18
ドヤァ!
そうだね~確かにサイドは思ったよりも
ボリュームがあって綺麗かも(・∀・)

あぁ、フロントだけユーラスなんだねw
ingsのエアロは中々良いじゃない( ´∀`)b
でも、確かにその組み合わせはバランスがw

フルエアロ良いよー(・∀・)ニヤニヤ
2012/08/18 21:27:29
S15復活おめでとうございます!!

エアロカッコイイじゃないですか~^^

車高下げてエアロを割らないように気をつけないとww

純正エアロはどうされたんですか?
コメントへの返答
2012/08/18 22:41:44
ありがとう御座います!

エアロ綺麗でいい感じですよ~。

割らないように乗るのが当面の目標ですねw
割っちゃうとショックで(;´∀`)

純正エアロは一応、予備で置いておきますよ。
2012/08/18 21:28:52
ついにキタ━(゚∀゚)━!
復活おめでとうございます!

VERTEXのフルエアロカッコイイ( ´∀`)
あ、段差気をつけてくださいね( 」´0`)」
コメントへの返答
2012/08/18 22:42:50
ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ありがとです!

VERTEXのフルエアロいいよね~。
憧れのモノだったのでニヤニヤですよw
段差気をつけますwww
2012/08/18 22:59:05
復活キテタ━(゚∀゚)━!

よし、どっかいくか!
それにしてもエアロのおかげで車高ががががww
コメントへの返答
2012/08/18 23:01:28
復活シテタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

何処か行くか!w
これでも車高調的には上がったんだけどなw
車外はエアロがやっぱり分厚いね(;´∀`)
2012/08/18 23:09:09
フルエアロキターーーー!!

やっぱVERTEXでしたかww
相変わらず決まってますねぇ(`・ω・´)b
コメントへの返答
2012/08/18 23:11:08
フルエアロどやぁーーーー!!

予想通りでしたか?w
いつでも決まった状態じゃないとね( ´∀`)b
2012/08/18 23:23:31
復活、おめでとうございます!!

しかも、フルエアロ ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
やっぱりヴェルテックスのエアロはカッコイイなあ!!

着実に進化されてますね ^ ^
コメントへの返答
2012/08/19 20:34:58
ありがとう御座います!

調子に乗ってフルエアロにw
VERTEXのエアロいいですよね(・∀・)

外装はもう完成かな?とか思ってますw
あ・・・ホイールどうしよう。
2012/08/18 23:25:44
復活おめでとう!!

VERTEXのエアロはカッコイイですね。

病的なローダウンに定評があるようなので、段差に注意ですね。

何日で割るかな(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2012/08/19 20:36:18
ありがとう!

結構前から気になってたエアロですw

はいw
出来ればもう少し下げたいry

割らないように頑張るよ(・∀・)ニヤニヤ
2012/08/19 00:37:55
復活おめでとうございます(´∀`)
フルエアロもかっこいいですがやっぱりホイールがかっこいいです(・∀・)よく手に入りましたね(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2012/08/19 20:37:30
ありがとう御座います(・∀・)

ホイールですか?
SA-70は結構昔から履いてますのでw
事故った時にガリ傷ついちゃいましたけど(;´∀`)
2012/08/19 09:46:22
復活おめでとうございます♪∩・ω・∩
めっちゃカッケーっす!


運転席の窓ってフィルム張ってるんですか?(..)
コメントへの返答
2012/08/19 20:38:28
ありがとー(∩´∀`)∩
良い感じでしょ!w

ん?後部だけしか貼ってないよー。
2012/08/19 11:05:49
復活オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪

オッ!フルエアロ♪

カッチョイイですね~♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ
コメントへの返答
2012/08/19 20:39:32
アリガトウゴザイマース♪

フルエアロでキメちゃいましたw

大事にしますヽ( ̄▽ ̄)ノ
2012/08/19 16:24:24
待ちに待った復活ですね♪
おめでとうございます!
愛車も綺麗に直ってかっこよくなりましねー!
すごく格好良いです♪
でも悪そうな車に見えますねw
いやー、ほんとおめでとうございます^^
コメントへの返答
2012/08/19 20:41:06
中々長かったです・・・w
ありがとうです!
内部もかなり綺麗に直ったのでよかったですw
そうですか?w
結構控えめなエアロだと思うんですがねwww
2012/08/19 17:17:09
筑波スカイラインかも~ん
コメントへの返答
2012/08/19 20:41:19
遠いってーのwww
2012/08/19 19:10:44
復活おめでとうございます!

綺麗に直ったうえに、いろいろ進化したようで、
何よりです、カッコイイですね♪

割れないように頑張りましょうw

お邪魔しました~<m(__)m>
コメントへの返答
2012/08/19 20:42:22
ありがとーございます!

どうせなら・・・!
とか思って気合入れて復活させましたw

割らないように頑張りますw
2012/08/19 23:50:24
15復活おめー(´∀`*)
車がないあいだはすごく長く感じたでしょうねw

LANGかっこいいですね^^
自分もフロントとサイドだけVERTEXなんで
ちょっぴりナカーマ(´∀`)

この車高だといつ割るのかこっちがヒヤヒヤしますw
エアロ高いっすから割らないように気をつけてください(;^ω^)

コメントへの返答
2012/08/20 15:41:02
ありがとー(´∀`*)
そうだね~中々長かったよw

LANGいいよね!
なぜ、リアだけ別のところなんだろうねw

自分でも駐車場に戻って来た時とか、
「低いな・・・」とか思っちゃうんでw
普段の走行でも結構気を使わないとですね(;´∀`)
2012/08/21 09:04:42
これはカッコよすぎるww
大事に乗ってね♪
コメントへの返答
2012/08/21 14:00:04
いいでしょー(・∀・)
大事に乗りますよ~。
2012/08/21 12:50:52
おぉ、綺麗に治ってますね?!
元気になったみたいで良かった!
今度愛媛まで見に行きますね(笑)\(^o^)/
コメントへの返答
2012/08/21 14:01:25
しっかりと綺麗に治りました(∩´∀`)∩
愛媛、何もない所ですよw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

S15→LapinSSに乗り換え。 未熟者ながら独学で勉強&DIYしゆっくり走ってます。 残念なことにヲタネタも広く十分に理解できる人間です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ブログに目を通して
趣向が合う&コメントし合える
と思った方のみ申請お願いします。
やり取りの無いいきなりの申請はお断りします。

------注意------
※コメ&更新の無い方→Delete
※無免許乗り→NG
32 人のお友達がいます
たも.たも. * TёЯμTёЯμ *
栞@ER34栞@ER34 ねぶ@お漏らしねぶ@お漏らし
たか坊βたか坊β ダイくん.ダイくん.

ファン

150 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
愛車3台目のラパンSS。 とりあえず勢いで購入。 速いし維持も楽だし車内も快適で素敵な車 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
愛車2台目のS15オーテック。 シルビアなんて古い!と言わせないよう大事に綺麗に乗り続 ...
その他 その他 その他 その他
写真保存用。 メイン:D5500 サブ:E-PL6、DSC-HX9V 過去所有:GF-1 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.