• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/09 17:57 
やー。滅多に使わない平型端子。今欲しくて見てみたら、一個も無い_| ̄|○ il||li
11/09 17:56 
@1/1プラモアルト ブン回してすぐにエンジン切ったりしない限りきっと要らないですw 付けてる自分が言うのもアレですけど・・・(^_^;)
 11/10 00:33 
ですよねー(▼∀▼)

…と言いつつ惜しむ…(笑)

@BLUE(KIRA)くん
11/06 15:31 
@かずきち@LUSTYWOLF えぇもん食いやがってw
 11/06 15:33 
@BLUE(KIRA)@LUSTYWOLF 疲れた時には甘いもんでしょ(笑)
11/06 13:12 
@かずきち@LUSTYWOLF カバン一つしかないけど、ソロ登山?
 11/06 15:29 
@BLUE(KIRA)@LUSTYWOLF 後輩と行ったけど後輩カバンレスで来たから(笑)
11/03 23:20 
大人の遠足から帰ってきて一杯。近所のコンビニでコーラ買ってきて、久々のコークハイ。
10/20 19:30 
雨降りませんよーに。
10/17 07:21 
@キカイ おめでとうございますww
 10/17 07:29 
@BLUE(KIRA)@LUSTYWOLF おめでたくはないんだけど(^^;
10/15 11:08 
@ぁる どもどもー。お疲れ様でしたー! 普段から寝不足なんで、眠いですが、なんとかやってますよー(^O^)/
10/14 07:23 
@かずきち@LUSTYWOLF ほな次は、ターザンさんに喝を入れてもらわなな!!!
 10/14 11:05 
@BLUE(KIRA)@LUSTYWOLF たまたまやったからな(笑)もしかしたら日曜言うてくれるかも(笑)
10/10 20:48 
やー、今日は眠かったw 昨日の京都オフの疲れが・・・。だいぶ日焼けして体力奪われたし、眠たいしで…w オフの次の日は休みがいいなーw
 10/15 06:31 
@BLUE(KIRA)@LUSTYWOLF さん その後体調いかがですか? お疲れさまでしたm(_ _)m
10/10 13:25 
@一番星☆彡 最後まで安全運転で。なんかいつもよりペース早いですねw
 10/10 21:58 
@BLUE(KIRA)@LUSTYWOLF さん、こんばんわ。2台で走ったので(あくまで法定速度内ですよw)わりとハイペースでした。来年もよろしくです。
10/01 19:13 
@チョロQあると 買わずに無料で〜なんて人は、所詮そんなもんと思ってる方が良いかもです…。なので、自分もジモティ利用しよかなと思ったことはあるんですけども、大きなものは基本的に自分で処分してます。
 10/03 19:11 
@BLUE(KIRA)@LUSTYWOLF さん 無料より高い物はないって言葉どおりですね(´д`)
捨てれば良かったと後悔してます。
いい人も居るんですがね…
09/26 18:42 
川畑真人氏愛用 トー&キャンバー測定治具 http://cvw.jp/b/465840/40480773/
09/20 23:45 
奥の松酒造!! D1GP仕様(笑)
09/19 00:11 
@ぁる さぁ行こう。アクセルを一度踏んでしまえば、後戻りできませんw
09/09 20:20 
@TREK@ワークス・カプチ♪ そうですね。いろいろとありがとうございます。
09/09 08:49 
@ぁる やっぱロールバーありきのモノですしねー。けど、コレ無いとちょっと人間がおーばーひーとしますわ(;´Д`) マジックテープで取り付けてるのも見たことあるんで(一般人じゃなしにレーサーが乗る車にて)、ひとまずそれで装着してみるのもアリかも?弱そうですけど…。
09/09 08:45 
@ぁる ウチは一応ガスより上にエアクリリターン側のホースを持ってくるようにはしたもののだいたい空き缶の上部にホース2本突っ込んでるだけーっての良く見ますねーw
09/09 08:44 
@TREK@ワークス・カプチ♪ ほー。まぁどのみち試作品なんで、まともなの付けたいんですけどね。スペースが狭すぎなんで(エアクリは純正を使用中)小さめのタンクって何か良さげなの知ってます?
09/07 21:20 
@TAKA@502&952 あ、いや、ガチでまんま戻してくるって意味じゃなくて、同じ型を探すっていう意味合いでw まーけど、L500のターボ化も胸熱ですなー!
 09/07 21:25 
@BLUE(KIRA)@LUSTYWOLF どちらにしろワンオーナー禁煙の無事故Rで土禁車は二度と手に入らないですわ(´;ω;`)

錆びさえなかったらな~って浸ってました。

プロフィール

「やー。滅多に使わない平型端子。今欲しくて見てみたら、一個も無い_| ̄|○ il||li」
何シテル?   11/09 17:57
どうも、BLUEです。 何故かみんカラのみ、その場でパッと思いついた「KIRA」という名前でやってましたが(他にも同名の方が居ましたので、飾りを付けて*KIR...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ポジションランプLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/08 01:22:53
アルトワークス ヤフオク ELメーター 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/08 01:15:38
KCテクニカ - ALTO WORKS[HA11S、HB11S] 
カテゴリ:ALTO / ALTO WORKS
2017/07/06 20:05:48
 

お友達

同じ車や隣県の人、要は【交流できる人】ならどーぞ。

友達数を増やしたい!なんていう、数友狙いの人はガチ遠慮で(-ω-)ノ

※Myファン登録は出来るだけ避けて下さい。交流した方が面白いので(^^)/
84 人のお友達がいます
藍原独唯@延珠病ステージⅤ藍原独唯@延珠病ステージⅤ * Mr.オラクルMr.オラクル *
佐野K佐野K * z1fz1f *
TREK@ワークス・カプチ♪TREK@ワークス・カプチ♪ * sibuyansibuyan *

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス express ALTO (スズキ アルトワークス)
4代目後期型ALTO WORKS 旧規格軽 / F6Aターボ(EPI) / 5MT / ...
スズキ アルト 自作アルトワークスi (スズキ アルト)
4代目後期型ALTO 旧規格軽 / F6Aキャブレター / 4MT / H9年式 / 6 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
少し前にドノーマルで乗ってた車 エンジン形式:K6A 車両重量:820kg 車両総重量 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
6代目後期型ミラ LE-L250V EF バン・3ドア・3速AT・H19(2007)年式 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.