• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月11日

2016.Joy耐

2016.Joy耐 みんさんこんにちは。

毎日暑いですね~まだ夏前なのに・・・。


さて、7月1日~3日まで栃木のツインリンク茂木までJoy耐に参戦してきました♪

パドックまでは良く行く茂木ですが何しろ走るのは初・・・・。

皆さまのyoutubeを見させていただき大体のコースを覚え、あとは行き当たりバッタリ作戦♪


とりあえず1日のフリー走行。

コースIN、久しぶりのEK9良い音だなぁ~なんて浸ってられません  笑

1枠目は一緒のDrさんのご好意により多く走らせて頂きました   ありがとうございま~す♪

2枠目はアタックの練習・・・・そう私予選もあるんです  笑

と、燃費走行の練習←実はこれがかなり難しい・・・・。

燃費走行といっても、はたから見たらほぼほぼ全開なんです。

何処をどうしてとは言えませんが(笑) 燃費走行なんです♪


2日の予選日。

朝のフリー走行で予選練習と燃費走行の練習。

ついでにDrチェンジの練習♪

そして午後は緊張の予選・・・・・。

Aドラのフォーミュラも乗る若者君は中々の好タイム♪ Bドラの私は・・・・私は・・・・・迷惑かけてすいません・・・・。


3日の決勝日

さて、決勝の朝ですがなにやらパラパラしてます。

天気予報はかなり微妙・・・・降るの?降らないの?

運転の順番は単純にA,B,C×2回

ローリングスタートは若手に♪  感動のゴールはベテランにお任せして私は繋ぐ事を考えます。


私が出させて貰ったチームはS耐のメンテ&サポートチームで2台体制

Aチームは去年クラスのAドラポールも取った本気チーム♪

Bチームは文字通りのEnjoyチーム(監督に言ったらEnjoyチームなんて許さん(笑)と言われました  笑

なのに・・・・なーのーにー・・・・Aチームに勝っちゃいました  笑笑


運良く?雨にも降られずにA,Bチーム共に完走しました~♪

S耐の7時間は長いな~って思いますが、Joy耐7時間は自分で走ると一瞬でした♪

来年は燃費維持のままもっとタイムを上げて順位を上げていければ良いと思ってます。



参加されたみなさんおつかれ様でした♪








ブログ一覧 | Joy耐 | クルマ
Posted at 2016/07/11 23:02:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

自由研究 1st
VANさん

FLモテギミーティング!
CORON 15さん

おはようございます。
138タワー観光さん

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

やって来ました大阪なんば_2
コーコダディさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「眠気と格闘しながらpit 作業♪」
何シテル?   06/02 23:19
旧富士からずっとFSWで遊んでましたが、EK9増車で一新鈴鹿メインになりました。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
トランポ&旅車です
ホンダ シビック ホンダ シビック
ナンバー無し、趣味車です。 もともとエアコン無し、パワー装備なし、ブルーガラスのSIR ...
その他 その他 その他 その他
車載トレーラーです。
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
鈴鹿用レースカー

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation