車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/22 22:56 
@civicoo@赤い魔弾 あれ、なんだか見覚えが…笑
 04/23 20:38 
@たかし@隣のおじさん あら?そちらの支店には卸してないはずですが?(笑)
04/22 21:51 
洗車完了(`・ω・´) インプレッサは…どこかの平日で洗おう…(;・∀・)
04/22 21:50 
@りべるた555 なんだか貧乏チューンみたい笑 がっつりやっつけたねぇ笑
 04/22 21:56 
@たかし@隣のおじさん 来週には貧乏チューンとは言わせませんwww でもこのツギハギ感も嫌いじゃないwww
04/11 00:13 
@りべるた555 怪しさ満点w
 04/11 08:05 
@たかし@隣のおじさん 見たら、何があったんやろってなりますよね笑
04/07 07:56 
今週3回目の静岡出張ー。
04/02 00:11 
@りべるた555 目指すところは?なに系の路線でいくのー?
 04/02 10:07 
@たかし@隣のおじさん 路線、、、難しいですね笑 基本的にはstanceだと思いますが、その中で好きなことしてくだけですかね笑 特に車高は笑
03/25 08:09 
今日のミラミーティング楽しみだな(/・ω・)/ ちょっと部品もそろったことだし、自己満DIYするかなw
03/21 23:50 
@take@変態285F 山の中?!!Σ( ̄□ ̄;) その為の4WDなんですね!(^^)v
リアの車高が同じくらいなんですがそれ以上下がらないのでバネを発注したとこだったんですよね(^^; リアの車高調はどちらのメーカーですか??
 03/22 06:20 
@たかし@隣のおじさん 山の中のためではなく、雪上で遊ぶための選択です(笑)
車高調はシュピーゲルでフロントのみスプリングを6kのままMAQSへ変更してるだけです(^_^;)
03/21 22:06 
@take@変態285F この時期はすぐ汚れますもんね( ;∀;)

車高調はまだ落ちますか??( *・ω・)ノ
 03/21 23:12 
@たかし@隣のおじさん
そのうち山の中に行ったりするので、あっという間に汚れます。
車高調は被るくらいは落ちると思いますが、バンザイロアアームになったりその他弊害もあるのでこの高さです(^_^;)
03/21 00:05 
@まー坊ё クリップ?両面?設計思想に問題ありかもしれませんね笑
 03/21 08:54 
@たかし@隣のおじさん さん テールランプに受けがあって、上からモールをクリップ固定という最近の典型的なやつでぬ笑 モールは三分割で、浮いている箇所を新品交換したら治りました。設変が入ると後ろにアルファベットが追加されますが、当該部品はCでプロテクタが追加されてました。
 03/21 08:58 
@たかし@隣のおじさん さん やつでぬ、ってw 訂正:やつです笑
テールランプを後期に変えた時も浮きましたが、クリップを起こしたら治ったんですよね。あれを見るともうあんまり触りたくないです。
03/21 00:02 
@take@変態285F 車高調交換ですか??
 03/21 06:54 
@たかし@隣のおじさん 冬用ローファーから車高調です!
03/21 00:00 
@civicoo@赤い魔弾 豊田支店はかなりの戦力ダウンのような…笑
 03/21 00:15 
@たかし@隣のおじさん そなの??まだ聞いてないや!しまったー…今日小野さんに聞いておけばよかった。ばったり社内で会ったんよー
03/12 02:19 
長島PAにて。車高下げたいなぁー。
03/11 19:56 
ふらっと長島へ笑
03/11 14:14 
夏タイヤへ交換ー(о´∀`о) アライメント取って無かったからスタッドレスのフロントタイヤ終了笑 夏タイヤはにはネジが…(o´・ω・`o)
03/11 14:12 
@まー坊ё どこにステッカーが…?笑 ステルス過ぎますわv(・∀・*)
 03/11 15:57 
@たかし@隣のおじさん さん ちょうどHMSLの下辺りですd('∀'*) 昼はステルス感、夜は光を当たるとキラキラ虹色になり、下品な雰囲気を放ちますw
03/05 18:14 
@りべるた555 シンガポールなんて拠点あったっけ?笑
 03/05 20:32 
@たかし@隣のおじさん いや、ないんですけど、インドネシアのビザ取るために日帰りで行きました笑
02/26 21:02 
洗車してそのあとヘッドランプ磨いたけとやっぱヘッドランプが綺麗だと車がきれいに見えるなぁと。あぁ、新品欲しいwww
02/24 19:13 
社用車で昨日静岡往復で使ったのに給油してないの本当に勘弁。今日裾野出張だから帰りの新城でエンプティランプ点いちゃったよ(ーー;)新型プリウスだからとりあえず豊田までは帰れるけどさ笑 って思ったら昨日の運転手部長だから文句いえねぇ( ;∀;)
02/24 13:08 
@まー坊ё ECUが原因とはなんとも難しいリコールですね…ECUの過回転は46件だからそのうちの1件とはなんとも…
プロフィール
「@civicoo@赤い魔弾 あれ、なんだか見覚えが…笑」
何シテル?   04/22 22:56
ハジメマシテ(・∀・)ノ AZR65→L285B乗りのたかし@隣のおじさんデス!! (三十路のおじさんす笑) 静岡で丸5年務め、転勤で愛知に('・...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ダイハツ(純正) リヤホイールハウスライナー(L285用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/14 22:23:52
ダイハツ純正 13インチ ベンチレーテッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/25 08:30:55
スバル(純正) LEVORG GT用 センターキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/23 21:44:04
お友達
基本ジャンルを問わず車大好き人間デス!!
カッチョイイ車を見かけると目で追いかけちゃうほどw

お友達募集してます!!
121 人のお友達がいます
飛蝗飛蝗 * なぉやなぉや *
take@変態285Ftake@変態285F * ゴザル@Monkeyゴザル@Monkey *
tanaka7143tanaka7143 * アデフロニックAZR60アデフロニックAZR60
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
スバル プレオバン スバル プレオバン
『大人のリアルミニ四駆』 結婚を機に21万キロ越えのヴォクシーから乗り換えました! ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
基本は嫁専用機&ファミリーカー
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
初めての愛車です!! 購入時からちょく②変わってきてます♬ Simple Styleを ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.