車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/16 22:16 
iPhone5Sから7に機種変したけど、みんカラアプリの画面が全体的にボヤッとしてて見難いんだよな。7の画面サイズに最適化されていないような気が・・・
01/16 22:11 
今晩のお休み前の読み聞かせに3歳長男が選んだのは、プジョー3008のプレカタログ。決して強制ではありませんよ・・・

01/01 16:18 
‪みなさまあけましておめでとうございます。本年も当ブログはフランス車と輸入ミニバンの話題を中心にまったりと進めていきますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。‬
12/10 16:45 
ア、アバンタイムや・・・!
12/07 13:06 
あれ、鍵かかってるな・・・
12/02 19:30 
新3008、伏木氏のツイート頼りに凸撃したら快く見せて頂けた・・・行ってみるものだ・・・

みなさん週末はプジョー目黒へ!!
11/29 00:01 
11/27 11:32 
いやいやいや、やはり男児2人連れは疲れますね。フレフレ幕張、みなさまお疲れ様でした。
11/27 08:08 
今向かってます。
11/26 13:42 
あっ、水色トリオだ!!
11/26 10:44 
イグニッションコイル1本交換で完治!スパークプラグも4本交換して快調そのもの!!安くすみましたー。
11/25 12:12 
11月の関東は天気がいいというイメージがあると思いますが、実際その通りで、「船橋の11月27日」は、過去40年で晴れが6割、曇りが2割、雨が2割です。8割がた雨は降りません。が、今年の11月27日はどうですかね・・・?
11/23 17:49 
しかし、今日は3年前に1回試乗したっきりで初入庫のディーラーだったけど、なんかすごくちゃんとしてる気がする。気がするだけなのか・・・?
11/23 17:48 
ようやくディーラーに入庫!今日かけたらEGチェックランプ消えたから、軽症で済むかな・・・(祈
11/20 10:06 
今週末はこれを運転しています。超デカい!!
11/18 19:46 
つーか、運転歴23年でエンジンチェックランプが点いたの初めて見たわ。
11/18 19:18 
買い物行こうとしたら出やがった・・・
10/26 13:35 
代休の半分を費やして実に4ヶ月ぶりの洗車。FBMには行けないけど。
10/24 12:48 
さいたまイタフラ行けませんでした!

お疲れ様でした!!
10/23 16:59 
20年以上運転してると事故現場を目撃することも少なくないけど、今日は首都高で真っ赤なアウディRS5がスバル(レヴォーグかな?)のケツに突っ込んでたね。RS5のフロントはグッシャグシャだったからかなりの速度差だったのかな・・・乗員は無事のようだったけど。
プロフィール
「iPhone5Sから7に機種変したけど、みんカラアプリの画面が全体的にボヤッとしてて見難いんだよな。7の画面サイズに最適化されていないような気が・・・」
何シテル?   01/16 22:16
プジョー308SWに乗っています。 「フランス車のある生活をとことん楽しむブログ」の管理人。2000年から3台のフランス車(プジョー106S16、206XS、...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
大したものはありませんが、どなたでもお気軽にお声がけください。
32 人のお友達がいます
ボルボスキーボルボスキー * naopeinaopei
ごしゅりんごしゅりん HALKYHALKY
くりんとくりんと ARANARAN
ファン
35 人のファンがいます
愛車一覧
プジョー 308SW (ワゴン) プジョー 308SW (ワゴン)
人生4台目の自動車は3台目のプジョー。プジョーだから選んだのではなく、2列目3座独立、価 ...
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
2003年式XSです。2008年11月から2013年2月まで乗っておりました。AT限定免 ...
プジョー 106 プジョー 106
2000年4月から2008年11月まで乗っておりました。 2台目にして初の輸入車&左ハン ...
ホンダ シティ ホンダ シティ
1994年ごろから2000年4月まで乗っておりました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.