• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

雑魚@のブログ一覧

2013年06月19日 イイね!

奈良オクトーバーフェスト2013

こんなものが奈良で開催されるんですよ。

ビールクズの方々が多いので一度参加してみませんか?

個人的には6/23か6/29.30あたりで開催したいんですがみなさんどうですか?
Posted at 2013/06/19 09:56:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月01日 イイね!

新車購入(増車)

新車購入(増車)皆様、お久しぶりです。
生きてます。
デミオは何の進歩もしていません。
そろそろノーマルタイヤの入れ替えを検討している感じで維持りオンリーでございます。

そしてタイトル通り増車です。

まぁ、ロードバイクですが。

今までクロスバイクに乗っていたのですが、本格的にロードバイク(入門用)とヘルメット買いました。

日曜ライダーですがツーリングのお誘いお待ちしております。
Posted at 2013/05/01 22:45:42 | コメント(1) | トラックバック(0)
2012年06月26日 イイね!

やべぇ

やべぇマフラーを吊ってるステイの根元が錆びてもげた。
どうしよう。
Posted at 2012/06/26 20:23:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月22日 イイね!

つぶやき(2011/10/21)

@seikima2000のつぶやき

 09:47 今日買うのは、廻、とろ鉄、ジャイキリ、かな?
 10:42 ショック!!まどかのガチャガチャ無くなってた。
 11:13 うっかり優勝 RT @89_ogiri 【野球大喜利】広島・野村謙二郎監督がやらかす来年の「うっかり」を大予想 #89og359
 11:16 うっかり横浜の定位置と交代 RT @89_ogiri 【野球大喜利】広島・野村謙二郎監督がやらかす来年の「うっかり」を大予想 #89og359
 13:52 なんか奈良でランチの約束とかしてるなー。行きたいけど平日はなー。
 17:25 奈良にも歩けどなー RT 【大分】ローソンでなくノーソン、77歳が1人で営業中: http://t.co/Irvz5yCa #hdln
 17:30 手作りクッキー対決とは、酔いどれ会で話題になった女子がつくるクッキーと女子力の高い男が作るクッキーの、どちらが美味しいかの対決である。
 17:41 11月は誰か幹事やってくれないかなーと思っている。
他人任せである。
 18:11 もう、次の飲み会ここでいいんじゃね?
http://t.co/86INfDT1
 18:18 #maaya RT @hattyan0 関東真綾クラスタさんで呑みに行っても良いよって人いないかな?って皆さんお仕事中ですよね....
 19:34 ぢ RT @ku_ma_wo ぜい弱なSiriとは
 19:35 いや、ふぁぼるのはやすぎるやろ
 20:22 奄美クリスマスで2泊で27400+14000+20000-7000で色々足して60000円~。
びみょー
 20:36 ん?航空券往復が32000円で宿泊が2泊で8100円。
奈良伊丹往復バスが2500円。
現地レンタカーが5000円/日。
食費10000円。
やっぱり6万オーバーか。
1泊で50000円。
 20:37 オリオンなぞりたいけど雨…
 20:46 ん?寝床提供?
奄美大島ってぼっち観光でどれだけ楽しめるんだろうか?
レンタカーよりレンタサイクルで回れるのかなー。
マジで魅力的。
難点は24が仕事っていうこと。
 20:51 航空券が往復25000円とかなら、明日にでも飛び乗るレベル。
 21:06 きたくったー
 21:13 奄美大島チャレンジサイクリング、240キロとか魅力的。
 21:43 マジで銀河劇場がとれなかったら奄美大島行くか。最初からスルーして奄美大島行くか。
夏は暑いから南の島は冬に行くべきだとオモッテマス。
 21:44 九州の島というと大学の時に壱岐に行ったけどむっちゃ楽しくてハッスルしすぎて腕を折ったっていう思い出。
 22:25 いーきているーかぎりー RT @kurosawa_dx すっごい力強いぼくらの歴史
 22:26 しゃー RT @setomoi #非公式rtしたフォロワーをものすごく適当に紹介する むっちゃ適当
 23:21 1998年 RT @soudukisei 実際いつなの? RT @ry_kisaragi: 横浜ベイスターズがいつ優勝したか #みんながもう忘れていること
 23:27 奈良で食べ飲み放題って有ったかなぁ?
ビアガーデンしか思い浮かばん。

Posted at 2011/10/22 03:11:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年10月21日 イイね!

つぶやき(2011/10/20)

@seikima2000のつぶやき

 08:26 ちょっとBuddyを聴いた。
SFP はfuturistic imagination とlight playerから抜け出せてないのかなー。RPGが良かっただけに。あと内村が出せない声が真綾は出せると思うので、もう少し無理しても良かったと思う。
その代わりに陰鬱な声は無理
 12:35 4回表以降は課金制。 RT @89_ogiri 【野球大喜利】もしも「横浜モバゲーベイスターズ」が誕生したら #89og358
 12:36 課金すると「飛びやすいボール」「ミートポイントの広いバット」などが使える。 RT @89_ogiri 【野球大喜利】もしも「横浜モバゲーベイスターズ」が誕生したら #89og358
 12:37 リアル「プロ野球チームを作ろう!」が味わえる。 RT @89_ogiri 【野球大喜利】もしも「横浜モバゲーベイスターズ」が誕生したら #89og358
 12:37 ナムコスターズに完敗 RT @89_ogiri 【野球大喜利】もしも「横浜モバゲーベイスターズ」が誕生したら #89og358
 12:38 ナベツネの一言で取りやめ RT @89_ogiri 【野球大喜利】もしも「横浜モバゲーベイスターズ」が誕生したら #89og358
 12:38 2塁ベースを盗める RT @89_ogiri 【野球大喜利】もしも「横浜モバゲーベイスターズ」が誕生したら #89og358
 12:40 \横浜優勝/ RT @89_ogiri 【野球大喜利】もしも「横浜モバゲーベイスターズ」が誕生したら #89og358
 13:08 キター RT @yonnnana 【リーク情報】プリキュアは一旦終了。来年からセラムン新シリーズ http://t.co/MkIhzYcc え・・・・
 13:08 冨樫、武内ほまだ金を稼ぐか…
 13:58 サヨナラノツバサ買いつけに行きたい。
 16:41 えっ?押しピンやろ?平べったいヤツが画鋲で。 RT @harudolo 西日本では画鋲の事を「押しピン」と呼ぶ。カッターシャツと同様に全国共通だと思ってる。 #有益なことをつぶやこう
 20:48 Buddy は発売前に伝え聞いてた評価と実際聴いた評価を総合して、コレジャナイ感が半端ない。
 20:58 北区!違う、帰宅!
夕飯食べたらサヨナラノツバサを見るよ!
 21:33 いいなぁー。女の子カラオケに誘いたいなぁ
 21:58 さて、今から新しい携帯を買って、一番楽しくてめんどくさい作業をはじめます。
そう、液晶画面のフィルム貼りです。
 22:08 今、フィルムが超綺麗に貼れてテンションマックス!!!!
これで、オッターボックスのハードコートの4S用のケースが早く発売されたらいいのに!!
 22:13 横浜にはモバゲースターズとベイスターズがあるんですか? RT @spamomochan うちゅうかん糸井の頭が混乱するRT @89_ogiri: 【野球大喜利】もしも「横浜モバゲーベイスターズ」が誕生したら #89og358
 22:30 今からサヨナラノツバサを見る簡単なお仕事
 22:49 リラメル ララメル ランルララン
 22:57 ケーニッヒモンスターが好き
 23:13 「じゃこ」 【意味】 (1)淫乱な (2)パッとしない (3)アホの子 http://t.co/VYaO90Mu
 23:27 キラッ☆ミ
 23:33 アルトがストーンリバーにしか見えない。
 00:03 行くぜぇ、カワイコちゃん!
 00:04 roundtableの北川さん… RT @giulinista 受精から出産までの平均日数が266日なので、9月16日前後にご誕生された方々には中出しクリスマスセクロスの産物である疑いがかけられております
 00:10 あいつ、かぶいてやがる!
 00:13 …あいしてーるーーー
 00:14 マクロス見るとカラオケ行きたくなるよなー。
 00:18 シェーリールー!シェーリールー!シェーリールー!シェーリールー!
 00:22 サヨナラノツバサがイマイチなのは、ジェフリー艦長の演説がTV版より響かないからなんよなー。
星間アルカトラズとFinalattackのライオン、サヨナラノツバサは良い曲なのに。
 00:23 ってことで見終わったー。
あしたはギャラクシーツアーが作業BGVに決定。
 00:43 風呂いてきま

Posted at 2011/10/21 03:11:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「@豚ちゃん おひさ。29は関西にいないわー。残念」
何シテル?   12/10 20:36
一人で車は弄れません。 アドバイスをくれる方募集してます。 そうでない方も募集中です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

ひきこもり気味です。
ぬるい人間ですが良かったら友達になりませんか?
よろしくお願いします。
16 人のお友達がいます
びわろむびわろむ waketonwaketon
デミィデミィ ZERO@sky323ZERO@sky323
たっちぃたっちぃ がっちゃT&amp;TがっちゃT&T

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
そこそこ音響が良く、多少LEDが光ってる、パッと見はノーマル車。でも見る人が見ればちょっ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.