• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

つぶやき(2011/05/25)

@seikima2000のつぶやき

 12:35 選手がプールからあがる所を激写。びっくりするぐらい頭皮が透けてる選手多数。 RT @89_ogiri 【野球大喜利】「ドキッ!プロ野球選手だらけの水泳大会」のハイライト #89og194
 12:47 うさドロに坂本真綾とな?誰役?
 12:53 正子さん役かー。子持ちの30歳の役とか、楽しみ。出番が少ないのが玉に瑕。うさドロ第一部だけやったら2回しか出てこない気がする。
 15:34 そういえばIDSの会報がまだ届いてない。
 15:46 気持ち悪い。
 15:47 Air/まごころをきみに、を見てしまった。新劇Qはやく公開して欲しい。
 15:48 最近エヴァづいてるのはアメトーークのエヴァンゲリオン芸人を見たから。
 15:49 この回のあっちゃんは神々しい。
 20:26 家に帰ったら驚愕が届いていたのでとりあえず読み始めた。でも分裂読んだのが4年前、内容なんて覚えてるわけねぇ!ってことで分裂から読み始めるかー。
 20:27 青い栞、発売日6/15かー。まだまだカラオケ入らんやんか。
 00:34 ツイッターが動物園だったら、seikima2000は『お調子者のカバ』のポジションです。 http://shindanmaker.com/108583

お調子者のバカでなくて良かった。
 01:03 あれ?修羅の刻ってどこまでやった?武蔵、幕末、西部、寛永、雷電?やったっけ?門はあるけど刻の単行本ご見当たらない。
 01:05 そういや信長編もあったなぁ。
 01:10 とりあえず、明日ブックオフ行って刻全巻買ってくるか。あと魔まマのBD2巻とAKBのCDのヤンキーソウルが入ってる奴と。あと服と帽子とカバンと。そんで自動車税払って、生活費家に納めたら給料が無くなるの…。

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/26 03:18:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

SJ30ジムニー キター!(^^ ...
picoo32さん

11/23/2017救急車が来た。
おわんわんさん

夢だった12県1,700㎞を駆け抜 ...
happy37さん

京都国立博物館の国宝展
わかかなさん

モニター当選者様発表!!(ガレージ ...
palstarさん

裏通りの魅力
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@豚ちゃん おひさ。29は関西にいないわー。残念」
何シテル?   12/10 20:36
一人で車は弄れません。 アドバイスをくれる方募集してます。 そうでない方も募集中です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

お友達

ひきこもり気味です。
ぬるい人間ですが良かったら友達になりませんか?
よろしくお願いします。
16 人のお友達がいます
びわろむびわろむ デミィデミィ
waketonwaketon ZERO@sky323ZERO@sky323
たっちぃたっちぃ がっちゃT&amp;TがっちゃT&T

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
そこそこ音響が良く、多少LEDが光ってる、パッと見はノーマル車。でも見る人が見ればちょっ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.