• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

18インチ リア295計画 その1

18インチ リア295計画 その1 今年の初めから構想していたFDのサーキット専用ホイール18インチを用意しリアには話題の295を履かせちゃおう計画!!

とりあえず少しずつでも行動に移そうと思いTE37SL18インチ10.5Joff15リア用をまずは二本買っちゃいましたf(^_^;

さ~買ったからにはやるしかないp(^-^)q

後はまたへそくり貯めてフロント2本を買ってタイヤを揃えて今年はタイムアップ目指すぞぇ~!!q(^-^q)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 00:54:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 06:22:31
そ、そんな計画が…(汗)

295って前後やるんかね?激ヤバ♪
コメントへの返答
2012/02/08 08:00:25
先日18インチの295をお借りして付けさせてもらってあのでかさと太さに一目惚れしてしまいましたd=(^o^)=b

フロントはさすがにキツかったので265の予定です\(^^)/
2012/02/08 08:53:17
キッチリ行動してるよ (~_~;)
295は既にヤフオクにも出始めてるから、時期を見て手出せば良いかね?


えぇ~と・・・・まだ使わないであろうホイールはオイラのスペアで使ってれば良いかな?(曝)
コメントへの返答
2012/02/08 11:25:50
先日はホイールをお借りさせてもらいありがとうございましたf(^_^;

あのイカツさに一目惚れしちゃいましたf(^^;

そうですね~白に塗ってスペアに~って(゜ロ゜;ハッ(笑)

2012/02/08 10:42:47
おおおお、新品じゃないですか!!

FDに295、イカツイですね♪

あ、じゃあ今履いてるヤツは下取りでボクが‥  (笑)
コメントへの返答
2012/02/08 11:32:44
18インチ295に完全に惚れました(゜ロ゜)ヤバイですよ~♪

fabr32さんもやっぱり18の295でいきましょう!!(笑)
2012/02/08 20:14:23
凄いですねー
FDで295はワイドボディーとエンジンパワーが無いとダメでしょうね。
ワタワタさんのは両方を備えてる。
写真楽しみにしてます。
コメントへの返答
2012/02/09 17:47:56
かなり295サイズは迫力がありました。

一度見てしまうとヤバイですよ(^^)d
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「進化に向けて http://cvw.jp/b/465890/38809797/
何シテル?   11/06 09:57
サイドポート、TO4Z仕様のFDに乗って主に富士スピードウェイをサーキットを走っています。 日々車も人間も進化させながら??、タイムアップに励んでおります...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

さすがプロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/04 22:14:10
エンジン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/01 18:02:15
次のメニュー ~ブレーキ編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/09 17:25:22

お友達

車が趣味の車バカですがサーキットを走ってる人やロータリーやチューニングカーが好きな方気軽にメッセージください。
34 人のお友達がいます
たまなんたまなん * あつし、あつし、
白まる。白まる。 ハイウエイスターRハイウエイスターR
ちーふ!ちーふ! circuit-garagecircuit-garage

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 ワタワタセブン (マツダ RX-7)
ワタワタセブンの仕様 Power 500ps/7500rpm Torque 50kgm ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.