• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/26 06:23 
今朝の収穫で…三つ子ちゃん(^-^)(^-^)
06/25 19:45 
@黒ベリー どの、同じくワタスも2台欲しいデス(>_<)
06/25 19:42 
コピーロボット…ほしーなー(^^;
 06/25 19:43 
@silverarrow お疲れ様です(^_^)
自分も2台欲しいなぁ…(笑)( TДT)
06/25 19:10 
ン~、仕事とサクランボ…疲れた…(>_<)
06/04 17:11 
Dにて車検前事前点検…(^o^;)
05/27 21:28 
@おて~~く。(・∀・∩) どの、さすがにソコまでは…N-の後ろに後続車ズラリ居ましたから…(^o^;)
 05/27 21:32 
@silverarrow さん、私と違ってビジュアルが違いますからね(笑)
05/27 21:02 
ワタスも直線番長ですが、あそこまではやらんですよ(>_<)あのN-BOX、出だしすげ~ノロかったデス。
05/27 20:28 
天童IC付近からやられました。合流したらテールtoノーズで、ヘッドライト見えない位にびたりと…当然フルブレーキかましてやりましたが、その後もず~っとテールtoノーズでした(-_-)余りしつこいのでバス駐車場からシカトしましたよ(-_-)
 05/27 20:44 
@silverarrow さん そんなDQNいるんですか!身のほど知らずなんですねぇ~ たいがい直線番長ですからね。アタスはかなりノロノロ走ったりしてやります。悪質な煽りには交番に横付けも有効なテクですよ!
05/27 19:46 
実家からの帰り道、黒のN-BOXに煽られた~((ー。ー#)
 05/27 20:10 
@silverarrow さん そんなときはフルブレーキするか、先行かせず~っとストーカーしましょう(笑)
 05/27 20:28 
天童IC付近からやられました。合流したらテールtoノーズで、ヘッドライト見えない位にびたりと…当然フルブレーキかましてやりましたが、その後もず~っとテールtoノーズでした(-_-)余りしつこいのでバス駐車場からシカトしましたよ(-_-)
 05/27 21:02 
ワタスも直線番長ですが、あそこまではやらんですよ(>_<)あのN-BOX、出だしすげ~ノロかったデス。
 05/27 21:22 
@silverarrow さん、こんばんは。私なら道路中央で止めて、何か用か?と車を下りでNにお聞きしますが (笑)
05/19 07:57 
なんか色々と…グズりたくなってきたな…(-_-)
05/04 11:15 
草刈り終了~(^-^)
05/04 09:34 
これよりサクランボの草刈り~(^o^;)
05/03 08:01 
おはようございます(^-^)
今日も快晴、月山、葉山も綺麗に見えます!
05/02 13:27 
本日の収穫~(^-^)
05/02 06:40 
おはようございます(^-^)
これから…田起こし~
05/01 14:22 
畑…耕してマス(^o^;)
04/30 13:11 
@ふ~。 どの、森雪も居ましたよ~(^з^)-☆
04/30 12:27 
目の保養に…(^-^)v
 04/30 12:31 
silverarrowさん
雪ちゃんが良い(´ 3`)
04/23 08:31 
おはようございます(^-^)

ん~、いい感じ~(^^)d
04/17 21:30 
@天童のスバリスト どの、明日会社から帰ってきた時には、二つ位咲いてるでしょう~(^-^)満開なったら…クンシランを見ながらグビッと一杯ヽ(´ー`)ノ

プロフィール

「今朝の収穫で…三つ子ちゃん(^-^)(^-^)」
何シテル?   06/26 06:23
スキーはオガサカ、ブーツはノルディカ、金具はマーカー、携帯は赤限定!!、車はスバル(それも水平対向!!)とこだわりもあるおやじです(^^ゞ 最近は…一眼&山菜...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

レオーネ(AA7)→レガシィ(BFB/BGC/BH9)→エクシーガ(YA5)とずっとスバル車乗り続けてマス(しかも、ほとんどエアサス車ばっか!)


79 人のお友達がいます
タビトムタビトム * おて~~く。(・∀・∩)おて~~く。(・∀・∩) *
武家武家 ゆめりすゆめりす
ほわいとふぉれがたんほわいとふぉれがたん ふ~。ふ~。

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
免許取得前からのスバルバカです。これといってほとんど車いじってないです(?)。さぁ…これ ...
ホンダ アクティ サクランボ専用機 (ホンダ アクティ)
サクランボ専用機&ばあさんズカー かな~り弄りナシ! しいて言えば、スバルステラ用14イ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
地元に帰ってきてから、購入。 車検1回目受ける前に、信号無視のバンに左側面衝突(交差点の ...
スバル レオーネ スバル レオーネ
就職後、初めて買った車でした。 群馬に住んでた時、スキーシーズン時に毎週のように活躍して ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.