• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
A2C
イイね!
2010年04月06日

26 YEARS A GO!

2010040601



26年。




26年前のこの日、

同じようにこの日を迎えた自分がいて、

今また同じように

この子はその日を迎えたんだね〜(`・ω・´)



ある意味で、

今日は旅立ちの日ですヽ(´・ω・`)



どんな大冒険をするのやら

まったくもってわかりませんが

もうしばらく見ていてやろうと思います。




ワタクシみたいな

珍道中にならない事を

祈るばかりですヽ(*´ω`)ノ゙
GO! GO!







一年生になったら〜♪






一年生になったら〜♪





友だち100人できるっかな?(*´ω`)







ワタクシは
2人です(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/06 15:16:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って4年!
woody中尉さん

私をヘッドハンティングしたい会社が ...
ヒデノリさん

愛車と出会って11年!
舞汰さん

メンタル崩壊する前に💦
chishiruさん

今日は一人めし「我流食堂 総本店」
zx11momoさん

新年度を迎えるにあたって😃
mimori431さん

この記事へのコメント

2010年4月6日 19:14
入学おめでとうございます。
それにしてももう半ズボンて、そっちはもう暖かいんですか?
でも子供はそのくらい元気な方がいいのかもしれませんね。
コメントへの返答
2010年4月6日 21:55
ドモ アリガトゴザイマス!! (-ω-` ))

今日は暑かったですよ〜。
コート着て行ったんですけど、すぐに脱いじゃいました。
ちなみ男の子はみんなこのズボンでしたよ~(^^)
ありがとうございます!
2010年4月6日 19:19
御入学おめでとうございます!
ランドセルが大きくて初々しい(^^)

26年前に小学校入学?
A2Cさんってそんなにお若いんですか?
大きなお子さんがいたような???
去年末娘が入学の時、僕は37YEARS A GOでした^^;
コメントへの返答
2010年4月6日 22:00
丁寧にありがとうございます! (-ω-` ))
まったく同感です。
ちょっと大きくて不格好ですけど、成長するとだんだんしっくりくるんですよね〜(^^)

お若い…かどうかはよくわかりません(笑)
謎の男です(´∀`*)あはは

ちなみに上の子は高2です。
いよいよ次号明かされるA2C生誕のヒミツ!
待て次号!! 「( `ω´。) ←ワルノリ


ピ〜タ〜さんは去年ですか?
それはおつかれさまでした!
3人も学校に入れられた事に素直に喜びを述べさせていただきたいです!

ワタクシにゃ3人はムリです!(^^)
2010年4月6日 21:04
こんばんは。

2人もいたんですねぇー
自分は引っ越した直後の入学でしたので、友達ゼロでしたから完封負けですな(笑)
コメントへの返答
2010年4月7日 0:53
こんばんわ〜!

そうなんです、こっそり2人(笑)…などといろいろ謎めいたワードをあちこちにちりばめつつ「( `ω´。) えへ♪

そっかーHiroさんにはそんな物語があるんですね。
ちなみにひとつ誤解を生んでいるようですが、この2人の友達というのは、今現在です(爆)
2010年4月7日 0:32
こんばんは。
26年前というと私はマイナス8歳ですナ(爆)オヤクソク
当時は2人でも今は58人もいるじゃないッスか。奥さんもいるし、子供も2人もこしらえちゃって。あ~リア充リア充(爆)ォィ
コメントへの返答
2010年4月7日 1:12
やぁ!ドモドモ!♪(*´ω`*)∩
だからぁ、2人は当時じゃなくって「今」だってば!(爆)
リア充?ロードスターのリア回りに新装備ですか?( `ω´。)それはけっこうですな!(笑)

そうですね、58人お友達がいましたね。
忘れてました(*´ω`)
そんなことを思いながら、さとみさんは95人もいるじゃないですか!

100人目指して頑張ってください!(笑)
2010年4月7日 8:29
おはようございます、師匠(`・ω・´)ゝ”

なんて言うか…
さりげないですが、いい写真ですね。
希望と未来が背中に見える素敵なお写真です (´Д⊂
親目線なのが、泣けてきます。

珍道中…
さすが師匠です。
そこ、ツボでした。
コメントへの返答
2010年4月7日 12:56
こんにちは!「(*´ω`)

いやいやiPhoneで歩きながら撮影したものをちょいちょいトリミングしただけですよ(汗)
写真は自然体が好きなので、自然と隠し撮りが多くなります(爆)

ほんと、歩く姿を見てたらなんだか
いろいろ思い出しちゃいました。
両の掌にのるくらいだったのになぁ人(´ω`。)


ツボを狙ったわけではありませんが、いい言葉を考えたらこれしか浮かばなかったんです(笑)
ありがとうございます!(´-ω-`)

プロフィール

「本文ないに今回のところはまとめさせていただいて、まこと勝手ながら。コメントありがとうです。元気でます!」
何シテル?   01/17 14:50
オープンの楽しさを初めて教えてくれたR52に、ロードスター、ローバーMiniを経て戻ってきました。 相方に車のすばらしさや楽しさを伝えていたら、気づけばミニに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

フィット GE8 カラカラ音解決!原因判明 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/27 11:35:48
USPSからグリルバッジ3種、無事に届きました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/27 01:06:41
JAPAN【Classic Mini】Charity Meeting in TOKAI(Nagashima) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/28 23:13:30

愛車一覧

ホンダ フィット 1.5RS (ホンダ フィット)
通勤車として活躍していたパッソが急遽退役になり、探した車。相方の通金車として購入。距離や ...
ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
縁というのはどうやら巡ってくるらしい。 気づけばMINIに乗るのは3代目。 個人的にR5 ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
O/Hの際に、屋根をブラックにしてもらい、同じクーパーラインを入れてもらって納車された6 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
今でも大好きな車です。この1台でおよそ車で味わえる楽しさのほとんどが手に入る希有なスポー ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation