• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

髪をのばしてみる )´・ω・`(

写真


「伸ばしてみたら」と妻に言われて

なんとなくそれも面白いかと思い、

人生初の放置中。







なかなか興味深い。








いろいろわかりました( `ω´。)





乙女の気持ち(´ω`人)
















おすすめです( `ω´ )←すすめてどーする





伸ばしきったあとどうするのかは、まだ考え中。

しばらくはこのまま

楽しむつもりです。


ブログ一覧 | イラスト | 日記
Posted at 2010/04/09 12:09:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
風雅堂さん

つきまとう転落の恐怖…😱
3kさん

実はアクセルOFFが楽しいF355!
DORYさん

神龍(シェンロン)
エス太さん

先週の出来事 〜ポルシェセンター ...
車愛好家.さん

神代植物公園 大温室の花たち
nanamaiさん

この記事へのコメント

2010/04/09 13:43:17
こんにちは。
このblogは頭髪の話をしてワガハヰを精神的に圧迫し、ひいては我が宮殿を含む18歳美少年貴族の広大な領地を無血占領しようという策略ですねそうですね?(爆死)

ところでヒゲはどうしたんすかヒゲは。
ヒゲも髪も伸ばしてしまうと、そこら辺に寝てても違和感がなくなると思います(爆)ヒデー
コメントへの返答
2010/04/09 18:40:33
いやいやいやヾ( `ω´ )
そうじゃなくって!(笑)

なんでも変化があった方が面白いですね〜。人生ってメリハリが必要ですよね〜。
そう言う話題です!!!「( `ω´ ) きりっ!

ヒゲですか?
まだ一定の長さで残してますよ(^^)
っていうかですね、行きつけのとこで「綺麗に剃って」って頼んだんですが、拒否られました(爆)

その人が剃ってくれるまで、今のままです(笑)
ちなみに、その辺で寝てても〜はまったくその通りです! よく思いますもんねヽ(*´ω`)ノ゙
むしろ馴染むんじゃないかと(笑)
2010/04/09 18:49:56
こんばんは!

中学が当時頭髪丸坊主だったので
小学校5年のときから、慣れのため丸坊主でした。
その後、中学3年間丸坊主で都合5年丸坊主だったので
高校入学時に狂ったように、長髪にしてしまいました。
いやーもう、武田鉄也ばりに!( ̄ー ̄)

あまりのヒッピー状態だったので、我ながら
これは似合わないと思い、ばっさり元の極短髪に戻しました。

それ以来、常に刈りあがってます♪

はげ家系の私が、今もなんとかもっているのは
この短髪のおかげです♪

ってことで、長髪はむりです~
抜けます~
コメントへの返答
2010/04/09 23:41:48
⊂(°∀°⊂⌒`つ≡≡≡ ZUSER!!

こんばんわ!
ああ!同じですね。ワタクシの場合は小学校の間はずっと坊主でした(^^)なのでワタクシの場合、かなり無頓着と言うか、流行などにも影響されず…みたいな感じです。

なるほどー。長くなってきて思うのは、「これ、いつ切るのかな?」ってことです。妻には「暑くなったら切れば」って言われてます。

マジで━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━ッ!!

抜けますか?

そうですか、知りませんでした(汗)
はやとこ切ろうかな(^^;)
いいこと聞きました(笑)
2010/04/09 20:19:16
長髪ですかぁ!
最近頭頂部がヤバイので伸ばすとゴマかせるんですけど
私、髪伸ばすと頭痒くなります(T_T)
仕事柄長髪は・・・なんですけどね^^;
コメントへの返答
2010/04/09 23:43:47
こんばんわ! (゜∇゜)

そうです、最近、気温の上昇とともにかゆいのなんの。面白がって伸ばしたものの、だんだんどうにかしないとなぁって雰囲気になってきました(笑)

業界が業界なので、むしろ変わってことやってくる、ぐらいのほうがありがたがられたりもします。

かなり変な業界です(笑)
ありがとうございます!
2010/04/09 22:39:05
ちなみに今から乙女の気持ちを理解して
ナニするつもりなんスか、もぉ。

ロン毛、似合うのでつか?
アップ希望でっす(。・ω´・。)
コメントへの返答
2010/04/09 23:45:24
それは言えません ( `ω´ )←アホ

アップですかぁ?
しょうがないなぁ、もう。

ピ~タ~さんの真似をして、ブラピの写真でもupしようかなぁ。
限りなく本物にちかい偽物(笑)
ではなくて?(^^;)
2010/04/09 22:55:47
こんばんは。

何でもやりなさい!
あるうちは・・・・・・(ToT)/~~~
やぁ楽しいんでしょうねぇ。
行きつけの店主は、「次回はソフトモヒカンね!」って優しく言うんだけど、なんて答えたら良いのやら。
コメントへの返答
2010/04/09 23:48:38
そういうもんですか━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━ッ!!

楽しいと言いますか、やったことがないのがなんだかすっきりしないなぁと思いまして(笑)
節約にためにもいいし…ああなんだか言い訳がましいような気が(^^;)

ソフトモヒカン…(`・ω・´)
やさしく言ってくれてるのに1点!!(爆)

ここだから白状します!
すいません、思わず吹いてしまいましたぁ!!!
ありがとうございますぅ!!
2010/04/09 23:15:18
こんばんは。

十代の頃、それはもぅ長かったです。
でもぅ・・・・その反動で・・・・今は・・・・Ω\ζ°)チーン

あぁー懐かしきあの頃(大泣)
コメントへの返答
2010/04/09 23:51:07
やってもうた━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━っ!

ああ!もうなんかよくわかりませんが。すいませんすいません!!(爆)
ワタクシがブログをやるのは笑ってもらったり、感動の涙を呼ぶためですが、どうもツボを間違えた気が…「( `ω´ ;;)

泣かないでーーっ!(笑)
よくわかりませんが、いつもありがとうございます--っ!!
2010/04/10 01:47:54
はは!
私も2年位前からロンゲにしています。
ずっと、短髪で・・・
耳にかかると気持ち悪いし
男のくせに・・・・と思っていましたが?
最後のチャンスかな?とか
やはり、女の娘が長いのも似合うよ!の一言で^^
なかなかいいですよね。
短いときは、寝癖とかスゴかったけど
長くしたら、手グシだけでセット出来ます(^-^)v

乙女の気持ちも良くわかります。
(* >ω<)
カチューシャとか欲しいなとか
前に落ちてきた髪を
上を向いて、首を振って
なんんかいい感じですよね!

あ☆そうそう
さとみさんには、くれぐれもわからない様にって
言おうと思っていましたが・・・
やっぱり遅かったですね(’-^*)
コメントへの返答
2010/04/10 02:50:43
どうもおつかれさまです! ♪(*´ω`*)∩

妻にもわかりかし好評で、まぁいいかと(笑)
同じような感じですね!

そうそう! 寝癖がまったくつかなくなって、朝の短い時間を最大限に活用できるようになったのは地味にうれしいかもです。

乙女の気持ちはもののたとえです、でないとなんかアブナイ(笑)「ああ! キューティクルがっ!!!」そんなことを気にしだし、シャンプーをTSUBAKIとかVSとかに変えてしまうのです!(^^;)

さとみさんはいの一番でしたね(笑)
upしてすぐ書き込まれてました!

こっそり地味にupしたのになぁ「( `ω´ = `ω´ )」ナゼ?(笑)

やっぱり遅かったみたいです(爆)
ありがとうございます!
2010/04/12 09:14:17
この絵、上手です!A2Cさん絵画も得意なんですね~。
私の場合・・髪の毛が長いと、カットしなくても不揃いが分からないのでラクです・・・^^;
コメントへの返答
2010/04/14 00:56:44
こんばんわーっヽ(*´ω`)ノ゙
遅くなってしまってごめんなさいね〜。なんか春は忙しくって!

絵は好きですね〜。ずっと描いてました。しばらくブランクがあったんですが、またぼちぼち描いていこうかと。そうでもしないとブログにすることが…(笑)

そうそう! 長いと不揃いがわかりにくいですよね!
わかるわぁ〜ゞ(´ω`ゞ)乙女の気持ち(爆)

なんにせよ、楽なこともありますね(^^)
はじめてわかりました!
2010/04/15 02:17:40
初めまして、足あとからお邪魔します。
ちょっとこの記事を読みまして、ちょうど私も、初のロン毛にチャレンジ中だったりします(笑)

きっかけは特にありません。何となく・・・伸ばしたらどんなだろう?みたいな。
基本短髪でしたから、今まででも前髪、耳にかかる髪がうっとうしいとすぐに思ってましたが、今はそこをガマンしつつですね(笑)

最近、カチューシャ使い始めました。
でも、小心者ですから、会社ではまだ使わず、家で使ってますね(笑)

いきなり長文失礼しました。私ももう少しいってみます。ロン毛がんばりましょう~(笑)
コメントへの返答
2010/04/16 00:07:41
おお、これはありがとうございます「(^^;)
zoomeがらみで検索に引っかかっておジャマしちゃいました。

こちらこそ足跡だけですいませんでした!
特にこれと言った内容のない治外法権エリアへ遠路はるばる、ありがとうございます!(笑)

ははぁ、かめきちさんもロン毛ですか?(´ω`人) なんか不思議なご縁ですね。何となくってところもまんま同じで(笑)
カチューシャ、すっきりしそうですね!
自分も買ってみようかな?

会社にはいずれオールバックのサングラスで「バーン!!」って行くつもりです(笑)小心者ですが、遊び尽くすのは大好きですヽ(*´ω`)ノ゙

わざわざコメントありがとうございます!
いろいろ事情があって、おかしな更新ばかりdすが(笑)またよろしくお願いします!(^^)

みんカラロン毛サークルでもやりますか?(笑)がんばりましょう!
報告はブログで月1! 夏は合宿やります!「( `ω´ ) 強化合宿!!←なんの?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「本文ないに今回のところはまとめさせていただいて、まこと勝手ながら。コメントありがとうです。元気でます!」
何シテル?   01/17 14:50
はじめて乗った車から排気量はどんどん小さく、気がついたら1.3iのMiniに乗ってました。ことこと走るこの相棒と津々浦々に遠征中。デザインのお仕事しながら、ちょ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

USPSからグリルバッジ3種、無事に届きました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/27 01:06:41
JAPAN【Classic Mini】Charity Meeting in TOKAI(Nagashima) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/28 23:13:30
Mini専門店 SEVENCARS 
カテゴリ:お世話になったSHOP
2011/05/01 22:23:15
 

お友達

最近はイラストブログ化しつつあります。ほぼ週末にMiniに乗るのでごかんべん。たまにまとめてupしたりするので、それでも大丈夫な方なら、気軽によろしくお願いします。
65 人のお友達がいます
HCTOMHCTOM * 太巻き太巻き *
チッキぃチッキぃ NCLapinNCLapin
tsuposhitsuposhi Blue JackBlue Jack

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
O/Hの際に、屋根をブラックにしてもらい、同じクーパーラインを入れてもらって納車された6 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
今でも大好きな車です。この1台でおよそ車で味わえる楽しさのほとんどが手に入る希有なスポー ...
ミニ MINI ミニ MINI
5年間仕事をがんばった自分へのご褒美で買った車です。 たいして期待もせずに試乗したのが間 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
Rが盗まれてから2年ほどして買った車です。 いいNAエンジンの車に乗りたかったという理由 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.