• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

途中につき。キタち~ん♪さんヘッダ



全容をお見せできるほど仕上がってないのでさわりだけw
ここんとこ仕事やらが忙しくて、
なかなか絵に集中できる時間がとれてなくて(^^;

といいつつ、「花咲くいろは」全話観てましたがwww

すいません。
また近いうちに。
ブログ一覧 | イラスト | 日記
Posted at 2012/02/08 04:15:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 08:07:56
おぉーーー♡

完成楽しみウキウキo(^Д^*)(*^Д^)oワクワク

お手間かけますが
最後までよろしくお願いします。
コメントへの返答
2012/02/12 01:44:44
すいません! 遅くなりました(^^;

まぁなんとなくできたので掲載しました。
時間ばかりもらってます!
もうしばしお待ちください。
2012/02/08 11:18:36
ぐあっつ(≧∀≦)

ストライーク♪

ステキすぎてグラグラしますね(^∀^)v

羨ましい♪
コメントへの返答
2012/02/12 01:45:48
意外に好反応でよかったです(笑)

だいぶ手慣れてきたのかな。
ストライクががつんと入るようなのができればいいんですが(^^;
2012/02/08 17:30:16
ドンドン クオリティ上がってますね(^^)

ワタシが言うのも変ですが…

素晴らしい
コメントへの返答
2012/02/12 01:46:55
その時その時でいちばんいいものになるようにやってきた枚数が絵にでてきますね。
手慣れてきたのはあるかもしれません。

ありがとうございます(^^
2012/02/08 20:32:25
(・ω・)/

……!!!!!!!!!!!!
エロいwこれは同性でも見ててムラムラします(爆)
完成に期待♪
コメントへの返答
2012/02/12 01:47:38
いや、正直こっち方面を載せるかどうか迷ったんですがいがいにムラついてもらえてよかったです(笑)

マイペースに頑張りますw
2012/02/08 20:58:25
うーむ。

気になる雰囲気です。

楽しみっすー( 〃▽〃)ノ
コメントへの返答
2012/02/12 02:15:31
どう気になるかはあえて聞かずに置きましょう(笑)

いいのになればいいんですけれど(^^;
2012/02/09 06:14:35
う、うまっ!!(@m@;;;

完成が楽しみです♪
コメントへの返答
2012/02/12 02:15:59
美味しそう?(爆)

ぼちぼち描き上げますよー。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「本文ないに今回のところはまとめさせていただいて、まこと勝手ながら。コメントありがとうです。元気でます!」
何シテル?   01/17 14:50
はじめて乗った車から排気量はどんどん小さく、気がついたら1.3iのMiniに乗ってました。ことこと走るこの相棒と津々浦々に遠征中。デザインのお仕事しながら、ちょ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

USPSからグリルバッジ3種、無事に届きました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/27 01:06:41
JAPAN【Classic Mini】Charity Meeting in TOKAI(Nagashima) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/28 23:13:30
Mini専門店 SEVENCARS 
カテゴリ:お世話になったSHOP
2011/05/01 22:23:15
 

お友達

最近はイラストブログ化しつつあります。ほぼ週末にMiniに乗るのでごかんべん。たまにまとめてupしたりするので、それでも大丈夫な方なら、気軽によろしくお願いします。
67 人のお友達がいます
tsuposhitsuposhi * 太巻き太巻き
オカピ3298(おきゆうか)オカピ3298(おきゆうか) ねこたろねこたろ
NCLapinNCLapin Feliz//Blue BottleFeliz//Blue Bottle

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
O/Hの際に、屋根をブラックにしてもらい、同じクーパーラインを入れてもらって納車された6 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
今でも大好きな車です。この1台でおよそ車で味わえる楽しさのほとんどが手に入る希有なスポー ...
ミニ MINI ミニ MINI
5年間仕事をがんばった自分へのご褒美で買った車です。 たいして期待もせずに試乗したのが間 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
Rが盗まれてから2年ほどして買った車です。 いいNAエンジンの車に乗りたかったという理由 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.