• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こぅいちのブログ一覧

2017年08月19日 イイね!

そこそこちょうどいい

そこそこちょうどいい普通の車ですね。
可もあれば不可もあります。
一つずつ潰していって、自分なりのいい車に仕上げていこうと思います。
Posted at 2017/08/19 21:54:08 | コメント(0) | クルマレビュー
2017年05月26日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】

Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:ドラレコとしてはもちろん、家族の思い出作りができたらいいなと思います。

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:やはり360度撮れると言うことでしょう。
今までのドラレコでは前のみ、あっても前後だったので左右の景色は残せませんでした。360度撮れれば子供の表情と通った場所の景色も残せるのでとても魅力を感じます。
またアクションカメラとしても使えるという事で、大いに活躍してくれると思います。
普段は一眼で撮っているのですが、被写体は撮れても撮影者はもちろん写らないので自分と子供の写真はあまりありません。
360度写せるのであれば、子供はもちろん自分も写るので思い出をしっかり残せるのがいいと思いました。


この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/26 13:20:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年10月25日 イイね!

今だからクルー

今だからクルー良くも悪くもやはり希少性です
電動工具や溶接機なんかがあるならマフラー作れたりするので問題ないですが無いと大変
流用も情報が少ないのでいつも手探り
、、けどそれが楽しい!

RB20DETに載せ替えた状態で購入したのですが、隠れ名機と言われるRB20Eも体験してみたい

希少車種に乗りたい方、Mな方、旧車スタイルが好きだけど古過ぎると色々心配な方にはピッタリ
Posted at 2016/10/25 21:27:24 | コメント(0) | クルマレビュー
2016年10月25日 イイね!

手元に置いておきたかった一台

手元に置いておきたかった一台結局のところ売ったことを後悔してます
ナンバー切って手元に置いときたかったです

いい車でした。
Posted at 2016/10/25 21:02:17 | コメント(1) | クルマレビュー
2016年03月24日 イイね!

A Happy New Year


前回のブログはシルビア売りました、のようですね



それから早4ヶ月



クルーはいい感じで仕上がってます





フェンダーミラーやらNEW車高調、ダウンサスの更なるカット





NEWアルミ、マフラー等々






そしてクルーに乗ってると思うのが、、、























「やっぱり自分は捻くれものだ」

ということ



クルー自体は5年から21年まで生産されてたんだけどこのスタイルですからね

ましてフェンダーミラー 笑



話しかけてくれるのは同世代よりよっぽど年上の先輩方(5~60代 笑)



逆に目立ってる??




お披露目のときも「似合わねー」と言われる 笑






















でもね、このスタイルが好きなんです







出来るなら、もっと下げたい!

マークⅢ履きたい!

リップ外したい 笑













諸々リフレッシュしたい、、、

↑↑切実に










エンジンはいい感じのようなので油脂類の交換はマメに、目標である

「子供が小学校に入るまで乗る!」

を実現させればなーと思います






















さーて、スタッドレス用のアルミ探そー














酒飲みながら書いてるんで、変な文章だったらすみません
Posted at 2016/03/24 21:32:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

マツダCX-5モニター付き自動防眩ミラー(GNTX-957)配線確認 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 17:01:47
自分でミッションオイル交換に挑戦!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/06 06:09:06
N-BOX用マップランプへ交換準備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 20:54:30

お友達

Thank you very much for your help.
62 人のお友達がいます
hasegon元GT-Ahasegon元GT-A * 地下足袋地下足袋
QKQK ★M0N0★M0N0
をどじじょをどじじょ Jun(元RS)Jun(元RS)

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

日産 クルー 日産 クルー
15.11.17 総走行距離 38,000kmにて納車 RB20E→RB20DET A ...
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
16.11.03 走行距離 7㎞で納車 汝の車。
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
2代目(台目)BJ 11.02.11 正式に納車 CLUB BJメンバーのエボさんより ...
日産 シルビア 日産 シルビア
総走行距離 75,000km 納車 ドリ天見てたら欲しくなって完全に勢いで判を押しまし ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.