• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

Worthless days



昨日は、またたっかさんと密会 笑





SABにてたっかさんが欲しいもんがあるとの事で♪




物買って、1時間くらい涼しい店内でくっちゃべってて
その後は移動!





流石に炎天下の中の作業はキツイからね~





近くの某家電量販店の立駐にて作業開始!

日が当たらなくて涼しい~



シガーのイルミ交換を行ってました!




ものの30分くらいで終了し、お次は!




なにやらダッシュボードより危険物を取り出してました 笑

涼しいとは言え、暑いのは暑くて
汗だくで作業するたっかさん!



俺はアシストばっかでしたが、それは戻すときに自分で出来るようにですからね!




さらには



要らないステ剥がしも 笑


何気に3時間くらい作業してました 爆





その間俺は、、、




撮影会~ 笑

無駄に50枚くらい撮ってましたが、いつもの事です 爆






その後、たっかさんも作業が終わり!?(止めて)雑談する事、2時間くらい?爆
たっかさんの彼女さんが帰宅されたとの事で解散となりました


帰りにそこそこ回したんすけど、俺の快音は聴こえましたか? 笑




















そして今日は!!!

予定は未定でキャンセルされたんで~



ダムとか~




博物館に行ってきました!!!



いずれも10km圏内のかなり近くなんですが、今までは仕事が忙しく「行くなら寝る」か、「行くなら作業する」みたいな 笑










さて、ダムでは~



天気も最高で気温も最高でした 笑

でも、汗かいたそばから乾いてるのか、意外とイケる 爆














この下は過激な感じになってるんすが、なぜか行ってみたい衝動に駆られる・・・ 笑





釣りをしてたりしました!
何釣れんのかな~



もちろんシルビアさんも1枚♪

結局車高は上げず・・・ 笑







対岸にも駐車場があり、そっちにも行ってみました!




駐車場より上に行ける階段があり、そこを上っていきました~







さっき歩いてたとこです!


そして・・・




・・・・・駐車場から出るときに、出口が坂になってて
「擦るかな~、擦らないかな~・・・。」



「うん! 大丈夫だ!」って普通に行ったら

「ジョリ~!!!!!!!」


うわぁ~・・・・・




まぁ、前にやっつけてたとこだったんで、そんな気にしてなかったりします 笑
今後は気を付けましょう・・・













さて博物館に行ってみると、時間が15:30・・・
博物館は~16:30・・・


よしッ! 入館するのは明日にして、外を撮ってよ~



という事で 笑









・・・・・サッカーした~い 違





あまりの広大な自然に、リスを発見!
近づけば近づくほど遠ざかる 笑





萱葺き屋根の旧家屋を見て回ってました♪
ここはタダだったんで 笑





中はススッぽい匂いがして、とても落ち着けます♪

アパートとは比べ物にならないほどの落ち着け感 笑



そこでちょうど16:30だったので博物館を後にしました




また明日来ます!

今度は入館して、涼んできます 違




















ようやくメカ類も揃い、またハマりそうな予感・・・





ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2012/08/18 20:52:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こーすけさんとあきちゃまのお参りに ...
「378」さん

滋賀巡りとお線香 その1-3
べるぐそんさん

レビューしたい!
hiro5150さん

富士トリコローレ(2017)な日
ヤジキンさん

ピカキュウ本店!秋のほぼ10%OF ...
pika-Qさん

リッツカールトン大阪で大人の勉強会
ugari@関西支部長 2さん

この記事へのコメント

2012/08/18 22:41:31
いいとこいっぱいありますなぁ

僕も足を伸ばしたいなぁw
コメントへの返答
2012/08/18 22:56:10
自分の地元にもこんなとこ無いっすから 笑
行くとこ行けばどこでもありますって!

まぁ出来るならこっちへどうぞ~♪
2012/08/18 22:45:25
ちょっと笑
作業してんの撮ってたんかい(ーー;)
帰り良い音奏でてんのしっっかり聞いてたよ笑
次は来週末またお世話になりますのでよろしく!
コメントへの返答
2012/08/18 22:59:50
気付いてたと思ってた 笑

良かった~♪
聴こえてたんすね!

ぜんぜんOKなんで!
あっ!まだ発送通知は来てません 笑
2012/08/18 23:33:30
ラジコンの下の奴はナカノタントWAX7じゃないかい冷や汗2exclamation&question
コメントへの返答
2012/08/19 06:44:58
正解!(^-^)/
前、郡山に居たときにドンキで衝動買いしてたの(^^;

こっちにもドンキあるからいいんだけどね 笑
2012/08/19 07:07:48
近場で散策するのも良いですね(^O^)

自分も先日久しぶりにクルマ弄りらしい作業して近所の人に変な目で見られました(笑)ま、早朝からバンパー外すやつなんて近所には居ませんからね(苦笑)
コメントへの返答
2012/08/19 07:17:05
近場でも意外なほどに知らない場所がたくさんあります♪
少し涼しくなったら歩いてみようかな~と

そんなん自分はしょっちゅうですよ 笑
バンパーはずすのはもちろん、下に潜ったり(^^;
それも続ければ見慣れた風景になりますって! 爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

マツダCX-5モニター付き自動防眩ミラー(GNTX-957)配線確認 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 17:01:47
自分でミッションオイル交換に挑戦!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/06 06:09:06
N-BOX用マップランプへ交換準備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 20:54:30

お友達

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

日産 クルー 日産 クルー
15.11.17 総走行距離 38,000kmにて納車 RB20E→RB20DET A ...
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
16.11.03 走行距離 7㎞で納車 汝の車。
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
2代目(台目)BJ 11.02.11 正式に納車 CLUB BJメンバーのエボさんより ...
日産 シルビア 日産 シルビア
総走行距離 75,000km 納車 ドリ天見てたら欲しくなって完全に勢いで判を押しまし ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.