車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/25 13:44 
27日の遊パークジムニー走行会の為にジムニーをスタビレス&助手席撤去しました、これで完全に一人乗り仕様です(笑)
11/16 12:51 
龍馬で昼食中です
 11/16 18:45 
ありがとうございました♪
11/16 12:49 
11月27日の日曜日ですね、僕は夜勤あけに遅れて(昼前)現地に行きます。
11/15 01:39 
RIDE Me!!さん参加しますか?
 11/16 12:37 
ナイトスターさん、こんにちわ
走行会日程が合えば参加してみたいです。詳しい日程など教えて頂けませんか?
11/11 10:07 
一ヶ月ぶりに時計を合わせたらブライトリングが日差プラマイ0秒でタグホイヤーがプラス2秒です。
いい精度ですね。
11/09 12:13 
今日のお昼は枕崎市で鰹と海鮮丼です
11/06 10:22 
某オークションでミニのテールランプを落札して評価までしてるのに相手から評価が来ない、この相手(名前の一部bon)
は最低限のマナーも無いのか落札して商品到着まで来た連絡は配達伝票の番号と運送会社の名前だけです。
常識無さ過ぎです。
11/02 11:33 
先程、商品到着、物はテールランプで空けてみると梱包がデタラメ。
プチプチを気持ち程度(上の方だけ)に入れてるだけでした。
到着メッセージを送ったけど多分無視でしょうね。
キゲンをとるメッセージなど要らないけど挨拶位はしたらって思いますね。
11/02 09:23 
落札して支払い済みのミニの部品を送った連絡が2日たってやっと来たけど内容は挨拶も無しで運送会社の名前と伝票番号だけのメッセージです。
愛想無いし初めて気分悪くなる相手です。
11/01 11:10 
2日前に某オークでミニの部品を落札してクレジットの簡単決済で支払い済みなのに相手から連絡が全然来ません、いい加減な奴なのか?悪い評価は400の内の2位なんだけど…
10/28 12:09 
先程父親が肺炎の為に緊急入院しました…
10/23 11:10 
ジムニーのタイヤ交換後初乗り。今回はMTタイヤに交換、MTタイヤなのに前のATタイヤより乗り心地もいいし静かです。
10/21 15:19 
タイヤ交換終了オカベ自動車仕事が速いです
10/21 13:55 
来月開催の大分遊パークでのバーベキュー&走行会の為オカベ自動車でジムニーの抜けていたショック交換後納車1日でウインカーリレー故障でまた入庫今日修理完了で納車のはずが購入していたマッドタイヤ到着でそのままオカベ自動車に入庫です。
 11/14 23:41 
@ナイトスター こんばんわ、走行会ちょっと気になります!
 11/15 01:39 
RIDE Me!!さん参加しますか?
10/19 13:11 
長崎の夜景2(稲佐山側)
10/19 13:08 
何故部屋の天井が移ったのか?
10/19 13:05 
長崎の夜景
 10/19 13:08 
何故部屋の天井が移ったのか?
10/16 18:10 
だんだんと夜景になってきていい感じです
10/16 16:52 
長崎にっしょうかんに到着、最上階の部屋で絶景ですね~夜景が楽しみ
10/16 16:51 
長崎にっしょうかんに到着、最上階の部屋で絶景ですね~夜景が楽しみ
プロフィール
「27日の遊パークジムニー走行会の為にジムニーをスタビレス&助手席撤去しました、これで完全に一人乗り仕様です(笑)」
何シテル?   11/25 13:44
車だったらオールジャンルの車好きです。 クラブS☆STYLE&四駆クラブ外道&クラブopen-airの管理人をしてます、どこかで見かけたら気軽に声かけて下さい...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
車の車種関係なく友達募集中です。気軽に誘って下さい
212 人のお友達がいます
sonic595sonic595 * タイガ。タイガ。 *
ミッドナイトZミッドナイトZ * きないろZC32 tokuきないろZC32 toku *
サムライ××サムライ×× * ぴすけ(さそりの人)。ぴすけ(さそりの人)。 *
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
BMW BMW ミニ BMW BMW ミニ
ゴーカートみたいで面白い車と聞いたので購入。 年式は古くてそれなりの感じだけど少しずつD ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
リフトアップ等いろいろいじってます。
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
最近セルシオを所有してみました
日産 キューブ 日産 キューブ
最近車庫に封印してます。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.