• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

絢っぺ パパのブログ一覧

2012年09月01日 イイね!

昨日は誕生日だったので・・・(´∀` )

昨日は誕生日だったので・・・(´∀` )昨日は、奥さんの誕生日だったので・・・有休とって

久しぶりにTDSへ行って来ましたぁ ( *´艸`)クスッ

朝一、開園と同時にダッシュで新しくできたアトラクションへっ♪

ファストパス取ったら既に14:00 (゚∀゚ノ*)ノヒョェーッ!!

このアトラクション 超~面白いのでお勧めで~す♪

平日とはいえ・・・何気に混んでましたが、

いぱ~いアトラクションも楽しむ事が出来ましたっ♪

又、『サマーオアシス・スプラッシュ』のイベントのお陰でみんな水浸し '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

目の保養にはバッチリの1日でしたっ ヽ(*´∀`)ノ

PS : 昨日も、凄まじい暑さのお陰で・・・ミ○スカ女性いぱ~いでしたっ (/ω\)ハズカシーィ
Posted at 2012/09/01 10:40:01 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月03日 イイね!

cr○cs (`ェ´)

cr○cs (`ェ´)今日は、テ○スモール湘南へお買い物

絢っぺが、(; ̄ノo ̄)…crocsが欲しいと。

crocs専門店だけあって店内大盛況♪

奥さんに『おいらもcrocs欲しい』って言ったところ、

『ゴ━━(# ゚Д゚)━━ルァ!! バッタ物で十分だ!』と一蹴。

今年も・・・¥980のバッタ物でガマンです (´・ω・`)ショボーン
Posted at 2012/06/03 12:59:51 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月02日 イイね!

町田へっ (・∀・)ニヤニヤ

町田へっ (・∀・)ニヤニヤ今日は、会社のお友達の薦めで、リ○園に行きました♪

モルモットやウサギとの触れ合いは定番ですが、

ココは名前の通り、リスと戯れる事がっヽ(*´∀`)ノキャッホーイ

園内には放し飼いになった『 タイワンリス 』がいぱ~い♪

その中に数匹だけ小っこくて可愛い『 シマリス 』がっ。

生まれて初めて『シマリス』への餌付けに性交っ (´ε`*) 手の平Sizeで超~カワイイ

やはりココのリス達・・・人に慣れているせいか、エサ欲しさに飛びついて来るので・・・

動物好きにはたまらなく面白いと思うのですが、若干・・・・・・危険な香りが (-_-;)

おいら&絢っぺ共に、リスに引っかかれ出血もしましたが、何気にスリルがあって楽しい1日でした♪
Posted at 2012/06/02 21:59:39 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月26日 イイね!

横浜 (・∀・)ニヤニヤ

横浜 (・∀・)ニヤニヤ今日は、前々から気になっていたココへ行ってきました♪

開園1時間前に到着しましたが、既に並んでる人がっ (*゚ロ゚)ハッ!!

30分前には・・・長蛇の列 相変わらず人気なんだなぁ~と実感。

速攻でオリジナルのカップヌードル作りしちゃいました (・∀・)ニヤニヤ

絢っぺ&奥さんも、めちゃめちゃ楽しんでましたぁ ヽ(*´∀`)ノ

その後、赤レンガ倉庫 ⇒ 中華街 やっぱり横浜最高♪♪♪

今日は、赤レンガ倉庫に特設ステージ 小田和正のコンサートがっ!!

中には入れませんでしたが、素晴らしい歌声 生で聞けて超~Luckyな1日でしたぁ~♪

Posted at 2012/05/26 22:16:18 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月20日 イイね!

久々のお出掛け♪

久々のお出掛け♪昨日は、久々のお出掛け♪

まかい○牧場へ行ってきましたぁ 我が家初の場所

目的は、羊の毛刈り体験&ハンモック (´ε`*)

この日は、複数の幼稚園の遠足だったみたいで激混み

若~い先生&ママさん達もいぱ~い (;´Д`)ハァハァ

いざ目的の一つ『羊の毛刈り体験』 てっきりバリカンで刈るのかとかと思いきや・・・

ハサミ・・・(((( ;゜д゜))))ァヮヮ 間違って、毛じゃない方を切らないかとドキドキしちゃいました。

ハンモック、小動物との触れ合い、アスレチック、アイスクリーム作り・・・etc・・・

おもいっきり、牧場を堪能しちゃいました~っ ヽ(*´∀`)ノ

初の新東名も乗れたし、何気に疲れましたが、満足のいく1日でした (・∀・)ニヤニヤ
Posted at 2012/05/20 19:35:31 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「日曜日から・・・中国出張  暑いんだろ~なぁ~ (`ェ´)」
何シテル?   07/19 21:15
神奈川⇒埼玉へ復活。 車は全く進化してませんが どぉ~ぞ ヨロシクです♪ ~車の所有歴~ 1台目:SKYLINE GTS(R32) 2台目:SKY...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

今年も行くぜwwwww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/03 20:31:42

お友達

ヘッポコな・・・おいらですが
お友達になって下さ~いヽ(*´∀`)ノ
111 人のお友達がいます
チョッパー♪チョッパー♪ * けんぱぱ(・∀・)@ら組けんぱぱ(・∀・)@ら組 *
げんさら親父げんさら親父 * GARAGE SDGARAGE SD *みんカラ公認
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 TEINTEIN *みんカラ公認

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
絢っぺ パパです。 宜しくでぇす♪

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.