• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

リングポチガー キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

リングポチガー キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 今日、家に着いたら・・・リングポチガー

キテタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

先日、この方に♪作成をお願いしてましたぁ♪

箱の中を空けると、配線も梱包も全てお店並み

整備手帳も一緒に同梱して下さり、

high4さんのQualityの高さを、バッツリ実感しちゃいましたぁ (*´∀`*)ハァハァ

(」・∀・)」 high4さ~ん 色々とありがとぅございましたぁ♪ 今から・・・超~楽しみっすぅ

果たして、弄りど素人のおいらに・・・取付け出来るかなぁ・・・ (o´ェ`o)ゞ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 20:39:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

サンプル 36用アッパーマウント  ...
シュピーゲルさん

50-25
ペリー2011さん

コペンローブ カーボンリアリップス ...
TADASHI 287さん

みんカラパーツオブザ(/▽*\)~ ...
Phantom52さん

メカニック大募集!中古車・新車販売 ...
みんカラスタッフチームさん

TGRF 2017
yakiimo !さん

この記事へのコメント

2011/05/26 20:56:05
オイラも検討中~

いいよね(^^)
コメントへの返答
2011/05/26 23:25:28
(・∀・)ニヤニヤ

おいら・・・ブログ拝見した瞬間に

頼んじゃいましたぁ~♪
2011/05/26 20:58:30
大丈夫、℃素人のオラにも出来たので!!

整備手帳が完璧すぎるので問題茄子!!

穴位置だけ頑張ればイケます!!

がんがってください。

ちなみにオラにもNewバージョンが届くはず♪
コメントへの返答
2011/05/26 23:28:02
まじっすかぁ??代表くんは器用だからぁ~

おいら、筋金入りのド素人っすから (+_+)

でも、整備手帳すっごく分かり易いっすねぇ

流石、high4さんです (´∀` )ニヤニヤ

は~い♪

( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ っすねっ
2011/05/26 21:15:28
無事に届いてよかったです(^-^*)

分からないとこがあれば、気軽に
連絡してくださいね^^
でも関東だとプロ並の腕をもつ方も多く
おられると思いますので、お手伝いして
頂くのもいいかもですね♪

頑張ってくださいね~(^o^)/
コメントへの返答
2011/05/26 23:31:12
色々と本当にありがとぅございましたぁ♪

今、同梱していただいた整備手帳

がっつり見させてもらってましたぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

おいらが岡山近辺に住んでいたら確実に

high4さんの所にお邪魔してました♪

は~い 有難うございま~す (^-^*)/
2011/05/26 21:40:49
あ、まだ一つも配線してないや

机の上に8個転がったまま(^_^;)

取付頑張って下さいね〜(^-^)/
コメントへの返答
2011/05/26 23:33:01
( *´艸`)クスッ

しおんぱぱさんの整備手帳も拝見しております♪

果たして、おいらに出来るかなぁ~ 不安です。

でも頑張りますっ "\( ̄^ ̄)゛
2011/05/26 21:55:05
おおっ!!Σ(・ω・/)/

良いもん届きましたね(・∀・)ニヤニヤ

取りつけファイト!!
コメントへの返答
2011/05/26 23:35:04
( *´艸`)クスッ

配線等超~キレイでしたぁ♪ 

正に匠の技っす。 (´∀` )ニヤニヤ

頑張ってみたいと思います♪
2011/05/26 22:04:02
オイラはTARIKI専門ですw
コメントへの返答
2011/05/26 23:35:43
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ です♪

ステッカー貼るので精いっぱい ...(o_ _)oドテッ
2011/05/26 22:37:57
ばんわ~♪

いいね~(・∀・)ニヤニヤ

オラもポチガー欲しい(*´Д`*)ハァハァ

取り付けがんがってね(^O^)/
コメントへの返答
2011/05/26 23:37:29
ばんはぁ~です♪

(・∀・)ニヤニヤ 素晴らしいのが届きましたぁ

娘も・・・欲しがってくれたので♪

不安ですが、頑張りま~す (*^-')b
2011/05/26 22:43:48
こんばんは(^_^)

今頃 (・∀・) ニヤニヤ してんだべ

取り付けは例の所か( ´,_ゝ`)プッ
コメントへの返答
2011/05/26 23:40:02
ご無沙汰してま~す♪

ノ(´∀`*)デヘヘ ニヤニヤしまくりっすぅ

また、皆さんと遊びた~い (´Д`;)ハァハァ

近々・・・ポチガー取付けオフ

開催されないかなぁ~ ( ´,_ゝ`)プッ
2011/05/26 22:51:22
おっ、通称、烏賊ぽち。

ブラックアルマイト加工された烏賊ぽちを製作中です。

とりつけは、ちゃんと、マニュアル読めばできるんですけど、最初のころ、読まないで2個ぶっ壊しました。

おきおつけを。

それから、8セット施行しております。
コメントへの返答
2011/05/26 23:43:48
烏賊ポチ (・∀・)ニヤニヤ

まじっすかぁ?? ブラックアルマイトも

カッコ良さそうっすねぇ♪

アヤぱぱさんは、おいらと違って器用だから

羨ましいっす (*´∇`*)ハアハア

ブラックアルマイト烏賊ポチが完成したら

CB遊びに行きま~す (´ε`*)
2011/05/26 23:20:15
 んっ?

防水加工って なってますか?


オイラも検討したいな♪
コメントへの返答
2011/05/26 23:45:45
(; ̄ノo ̄)…おいらに聞いてはダメっす

だって・・・ド素人ですから~ (´ヘ`;)

ゴメンなさい _| ̄|○

でも、超~カッコいいですよ~♪
2011/05/27 17:14:00
裏山~

オイラに下さいWWW
コメントへの返答
2011/05/27 17:58:21
( *´艸`)クスッ

じゃ おいらにアルミ下さい (*^-^)ノ
2011/05/28 06:10:48
おはようです♪

今話題のリング、いいですね^^

取り付けは、<23.6.19 日曜日>のウエストオフで~

神戸ですけど
コメントへの返答
2011/05/28 09:31:01
おはよ~ございます♪

話題のリングっす +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

(・-・)ん? 6.19と 〆(゚▽゚*)メモメモ

って神戸・・・遠すぎ・・・です ...(o_ _)oドテッ

(・∀・)ニヤニヤ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「日曜日から・・・中国出張  暑いんだろ~なぁ~ (`ェ´)」
何シテル?   07/19 21:15
神奈川⇒埼玉へ復活。 車は全く進化してませんが どぉ~ぞ ヨロシクです♪ ~車の所有歴~ 1台目:SKYLINE GTS(R32) 2台目:SKY...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

今年も行くぜwwwww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/03 20:31:42

お友達

ヘッポコな・・・おいらですが
お友達になって下さ~いヽ(*´∀`)ノ
111 人のお友達がいます
チョッパー♪チョッパー♪ * げんさら親父げんさら親父 *
けんぱぱ(・∀・)@ら組けんぱぱ(・∀・)@ら組 * GARAGE SDGARAGE SD *みんカラ公認
ハイパーいわんハイパーいわん * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
絢っぺ パパです。 宜しくでぇす♪

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる