• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

うぇ~ん こんなのキター

うぇ~ん こんなのキター まぁ、違反の呼出しじゃないだけマシですけど

正直ビミョーです



ホントは (以下は本音なので賛否がると思います 面倒な方はスルーして下さい
)

実際のとこ パスしたい

理由は現行の裁判員制度に参加しなきゃいけないの?
世間では一般参加希望の声が多かった?とか
希望なんかしてないんですけどー! 重犯罪の内容とか知りたくないです

世の中、犯罪者に甘過ぎ! 最近でも児童虐待とか妊婦を蹴る糞ヤローとか出てるし
重罰化を望むよまったく

「飲酒運転とかありえへん タクシー呼べよ!」 警察も本気じゃないし

本気なら居酒屋・スナック・バー近くで検問してみろよ

加害者に人権なんてネーよ 認めネー 加害者に人権があるなら当然、被害者にも人権が
あるんだが殺されてたりする こんなの不公平だよ!

同じ目に合うって言うのが正しいのじゃないかって思います
暴行したヤツには暴行刑 性犯罪者には同性愛者の集団の中に放り込んでしまえ
そうしなきゃ反省なんてしない 再犯率が高過ぎ

決定権があるのなら参加しますよ でもね、反省してますって言いながら控訴する犯罪者がいる訳ですよ
そうなったら何の為の制度なんでしょうかね


少々面倒な話題ですのでコメント等は結構ですよ 次回はもうちょっとマシな内容にします
ゴメンナサイ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 14:03:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 15:29:54
存在を忘れた頃に来るのが怖いです…

とりあえず、知り得た内容を一生喋ってはいけないというのが…無理…
コメントへの返答
2011/08/28 20:39:35
誰が得をするんでしょかね
しいて上げると裁判官でしょうか?
犯罪の全てを自分で処理する心の負荷が減るのかな

ここまで選考で残るとは思いませんでした
質問状に返答したので 後は次の選考から漏れる事を期待したいです

正直、重犯罪の内容なんて重過ぎですよ
2011/08/28 22:38:56
人権を主張できるのは社会に対する義務や責任を果たしている人だけですよね~。

しかしかなり確率が低いはずなのに当たってしまうとは…

コメントへの返答
2011/08/29 21:20:15
もうちょっと良いのが当たればよかったのに
(苦笑)

精神喪失状態なら何でも許されるってのが
おかしいですよ

例えそれで罪に問われないなら 一生何処かの施設で管理するべきです

2011/08/29 09:39:52
興味が無いと言ったら嘘になりますが・・・
正直、自分に召集が来たら面倒臭そうですね。

最終オーディション、落ちる事をお祈りしてます!(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 21:24:48
審判に決定権(確定で控訴が出来ない)なら
喜んで参加します

でも実際は悪い奴に限って控訴するでしょ!

そうすると辛い内容だけ知らされて何もしてあげられないんですよ 納得行かないです

最終選考はまだ2回位あるので期待してます
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「小倉出張」
何シテル?   09/10 19:23
再びはじめてしまいました 自分がこのタイプだとは思ってませんでした けれど コレとゆっくり付き合って行こうと思います
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
エンジン関係 272/272 カム HKS T51R kai HKS レーシングウエスト ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
自分で欲しいと思って買った車でした ブーストアップ+α 楽しかった でもブーコン設定中 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.