• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

泥酔王子@らすとりぃのブログ一覧

2015年03月31日 イイね!

久々に

久々に久しぶりのブログです。

何だかんだ半年以上も放置してしまいました。

去年オデッセイをフルリメイクしましたが仕事の都合で行けるイベントも限られてしまい。10月の人事異動で更に忙しくなってしまったので今年もイベントやオフ会の参加回数は少ないと思います。

でも2008年から毎年欠かさず参加している春ドレにはエントリーしました!
オデッセイは特に変更無いですが色々メンテナンスしたので久しぶりに走らせるのが楽しみです。

今年はセカンドカーの買い替えや歯のインプラント治療でお金使うのでオデッセイは現状維持ですが行けるイベントやオフ会は行きたいと思います。

次にやぎめたぼさんのブログのコピペですが710MTの告知をさせて頂きます!




※必ず最後まで読んでからご参加下さい!!

☆~☆ 告 知 ☆~☆

☆第10回 710MT☆

なんだかんだでじゅっかいも開催しちゃってるのね~!?記念MT♪

<開催日時>

第10回710MT

日時 5月9日(土)PM8:00~

第11回710MT

日時 7月11日(土)PM8:00~

第12回710MT

日時 9月12日(土)PM8:00~

※今年は3回やっちゃいます♪♪

場所 常磐道友○下りSA(SA内のETCゲートで上下Uターン可能です。)

<ルール> 毎度710MT恒例のお願いとなりますが・・ ・ 施設や他の利用者の方への迷惑をかけない行動を徹底してください!!

①オーディオや空ぶかしでの騒音行為は絶対禁止です。オーディオに関しましては騒音の関係上、車両に近づけば聞こえるような節度あるボリュームでお願いします。もちろんイルミやライティングはガンガン光らせてOKです。

②SA内での無意味な加速や暴走走行の禁止

SA内はたくさんの方々が歩行しています。子連れの方々も参加される場所ですので、危険防止の為スピードを出しての走行や、無意味にSA内を走行するのは絶対に止めてください。

※危険行為のドリフトやスモーク等はもっての他です!!

③ゴミや吸殻のポイ捨て等の禁止

毎回710MTを行うたびに参加者の皆様のお陰でゴミのポイ捨ては確実に減っていると思います。

ですが、吸殻はまだまだ見かけます。参加の皆様には携帯灰皿等をお持ちいただき、皆様ひとりひとりの協力で710MTポイ捨てゼロを目指しましょう!!

④絶対トラックエリアには止めない!!友○SAではトラックエリアへの駐車を厳しく取り締まっております。 毎度の事ながらトラックエリアに停車しているドレスアップカーのオーナーさんには移動のお願いをします。 一般車両の駐車スペースには隙間なく埋めて停めていただきたいので、チームや仲間内でまとまって停めたい場合は、早い時間にお越しいただき、駐車場のスペースが空いているうちに参加いただくようにお願いします。

※また、駐車場の停車線を守っていただき、路上にはみ出すのはおろか白線を跨いで停めるような事がないようにお願いします!!

貴重なMTエリアを守るために、申し訳ありませんが、こちらからオーナー様に注意を促す事もありますが、ご協力お願いいたします。

※今回は10回目の記念開催という事で、じゃんけん記念大会なんて出来たらいいなぁ~♪

優勝者には筑波山でも贅沢に食べていただきますかね?笑

そして10月には荒井タイヤオフの後継になるオフミーティングも計画しています♪
場所も正式には決めておらず、走行会等の催し物は出来ないと思いますが、皆で楽しく集まれれば良いかなと思ってます♪

それでは!!

まずは今年もサタデーナイトフィーバーをおおいに楽しもうぜぇ~い♪♪
Posted at 2015/03/31 20:11:47 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月26日 イイね!

山形県へ!

山形県へ!四年振りに山形ヒッツ&アピアランス杯に行ってきました!
今回は
ステップワゴンのナベPさん
なべたかくん
GSのNスタイルくん
ブラックISさん
白の30セルシオさん
と一緒に行きました!

前日の土曜日は残業だったので帰宅してから急いで準備して東北道をひたすら走って仲間と合流♪
どうにか朝七時くらいには会場に到着しましたf^_^;

イベント会場に到着して暫くすると見覚えのあるアヴァンシアが隣りに搬入…


ヂーけんさんでした((((;゚Д゚)))))))


搬入も終わってからはみんなで屋台で色々買ってビール飲んで会場廻ったり色々話したりして昼くらいから仮眠して起きたら閉会式!
オデッセイ部門は混合でしたが、どうにか部門3位を頂きました(^∇^)

久しぶりに東北のイベントに行きましたが普段関東のイベントでは見れない車が見れるので行って良かったです!

次は仕事のシフト次第ですが7月のTRUE杯かTセレクション杯にエントリーしたいと思ってます。

それまでにオデッセイのプチリメを完成させなくては…(; ̄O ̄)
Posted at 2014/06/26 18:51:03 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月17日 イイね!

今週末は…

今週末は…日曜日の山形ヒッツ&アピアランス杯にエントリーしてます!
破壊したリヤバンパーとフェンダーも板金屋さんに治して頂きました!藤枝社長ありがとうございますm(_ _)m

前回のエントリーが2010年だったので四年ぶりですねー
距離が400キロぐらいあるので事前に点検して、気を付けて行こうかと思います!みなさんもイベント行くときは車を点検してから行った方がいいですよ♪
特にタイヤ関係でトラブルおこしてる人たくさん居ますからね(; ̄O ̄)



Posted at 2014/06/17 19:23:04 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月27日 イイね!

イベント行ってきました!

イベント行ってきました!ちょっと遅くなりましたが
先週は千葉のユニオン杯に参戦して来ました。
当日は朝5時過ぎに家を出て会場近くの蘇我インターで降りたのですが、料金所で車高短のRBオデッセイに遭遇して途中まで並走してました。
やっぱり車高調で低いまま走る姿はカッコいいですね!
もう1台RBオデッセイ買って車高調とフルアーム組んでナチュラルブリスターにボディーカラーは白か黒で内装張替えて軽くオーディオやってみたいなーって思っちゃいましたw

イベントは一人で行きましたが千葉の方々や福島Wセッションの方々に良くしていただき楽しくすごせました♪

表彰式が始まりましたが
部門で呼ばれず


総合敢闘賞を頂きました!!


フルリメイクしてから総合は初めてなので嬉しかったです!


投票してくれた方々、主催者の埼玉ユニオンさん、絡んでくれた方々ありがとうございました!

次は6月の山形ヒッツ&アピアランス杯
7月は休みが取れるかわかりませんがTRUE杯を予定してますが皆さんイベントの予定は決まってますか?!
Posted at 2014/05/27 19:43:28 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月15日 イイね!

今週末は!

今週末は!こんばんは!
今週末は千葉と広島でイベントがあるみたいですね。
たまには遠征して広島のイベントとか行きたいですがイベントは日帰りの範囲内で行くと決めているので千葉のユニオン杯にエントリーしています!

リメイクしてから一回しかイベント行ってないので、まだ見ていない人に見て頂きたいと思います(*^_^*)


そしてイベントの次の日から沖縄旅行に行ってきます!梅雨時期で微妙ですが(^^;;
沖縄で何かオススメの店とかスポットとかないですかねー!?あと今の時期は海入れるんですかね?

Posted at 2014/05/15 20:16:42 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「明日は菅生SAM♪」
何シテル?   05/03 12:31
マッドイエローのRBオデッセイに乗ってます。 製作ショップ 48Garage エルティード 2016年4月に10年間所有したオデッセイを手放...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

引っ張りタイヤ オデッセイ(^-^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/21 22:37:33
T-SELECTION11周年記念イベ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/23 21:17:27
すこしだけ食品業界裏話… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/22 07:23:53

お友達

気軽に誘って下さい!

かなり不定期更新なので自分からは滅多にお誘いしておりません(^^;)
331 人のお友達がいます
ナンバーズやまちゃんナンバーズやまちゃん * SOLA(そら)SOLA(そら) *
☆CROSS★☆CROSS★ * ケンイチMAJESTA☆MARCHケンイチMAJESTA☆MARCH
なべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノなべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノ ゆうー@BRUSTゆうー@BRUST

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
オデッセイから乗り換えました。 25周年記念車なので限定ボディカラー&内装です。
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
オデッセイの普段乗りが辛くなってきたのでヤフオクでポチっちゃいました。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
※外装 マッドイエロー ワンオフオーバーフェンダー リヤゲートスムージング レオンハルト ...
日産 セドリック 日産 セドリック
20歳前後、約二年間乗ってましたが度重なる故障を期に現在のRBオデッセイに乗り換えました ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.