• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

久々のロードバイク

去年、左足の甲を骨折してから乗っていなかったロードバイクに7ヶ月ぶりに乗りました。
骨折の原因は・・・・。
ロードバイクで走っていたところに女子学生がチャリ右側通行で飛び出してきたのを避けて、
大衆の面前で猛烈にこけたからです。苦笑

詳しく言えば、 ブレーキキキーッビンディングをとっさに外そうとするあまりの一瞬さにビンディングを外す際に足を「ぐきっ!」 (この全ての動作1秒くらい) 
↓↓
どんがらがっしゃーん
 (:D)┿━<

「ぐきっ」の時に骨折したのですけど、その時は痛くなく、めちゃ驚いている女子学生に、
「アハハ右側通らないでネ♪」
と優しく言い(心ではこのバカヤロですが笑)、華麗に?去ったのです。
が・・・家帰ったら足が痛いこと痛いこと・・・めちゃはれてるし>< トホホ;;
幸い他は擦り傷程度で済みましたが、もし真後ろに車が来てたらと思うとゾッとします。

ロードバイク乗りにもモラルマナー守れない人がいて、きっと「うざっ」と思った事がある人もいるでしょう。
歩道を走ったり右側走ったり2段階右折しなかったり等々。
真面目に走らせているボクからみるとすんごい迷惑です。


↑ 今でも一番美しいと思っているDino246GTのタペストリー?とトレックの安物ロードバイク。
タペストリー?は20年前くらいに御殿場フェラーリ美術館で買ったものです。
キ・・・キタネー笑 今度洗おう。
(フェラーリ美術館今でもやってるのかな?)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 00:43:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

担々麺とシュークリームとアイフォンⅩ
ぢ~ぢさん

久しぶりのGETだぜ! y(^ヮ^ ...
相模のマコさん

2017年を振り返り in 3月
Is I(イズ アイ)さん

祝・みんカラ歴2年!
m_m_mitsuさん

初冬のポッチオフ!
s-k-m-tさん

2017/11/17◆異意
pom☆さん

この記事へのコメント

2011/05/26 12:55:00
もう傷は良くなったんですか?

くれぐれもお気をつけて!

タペストリー会社の上司も同じのもってますよ( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2011/05/26 19:52:11
はい^^完治です。
ありがとうございます。
マナーを守って、気を付けます!

おっ@@!同じの持ってる方がいるとは嬉しいです♫
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Next Sensation」
何シテル?   05/25 21:22
モータースポーツ大好きです。 特に上位カテに上がってくる新人なんかを調べるのが好き。 ミハエルの富士のF3の走りは凄かったな。 見た人いるかなあ。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

お友達

お気軽にどうぞ~^^
11 人のお友達がいます
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 EMI@休憩中EMI@休憩中
“M”“M” naosuke318i-tnaosuke318i-t
ビグフィービグフィー Curry ManCurry Man

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
120からの乗り換え。 めちゃめちゃお気に入りです。上品でスポーティー。走りも軽くて最高 ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
お気に入りです。長く乗るぞ^^ のはずでしたが・・・。 3シリへの憧れ消えず、手放しまし ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.