車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/20 15:20 
@てつ Jx2 さん

なんか鬱陶しい状況みたいですね。お察し申し上げます。
 11/20 15:25 
場末のコントの模様です(笑)@赤エボりんりん
11/05 19:44 
新大阪着いた💦
皆さんが羨ましいです。
忘年会あるんかな?ら
11/04 19:40 
神奈川 😹
10/20 20:47 
@RioRollinsTachibana さん

抽選って以外と当たる事ありますね。しかも忘れた頃に当たり!って。
忘れない宝くじ(;o;)
それでか💦
 10/20 21:04 
本当、完全ノーマークだったので、逆に何か変なもの送りつけられたのかと思っちゃいました(笑)。
10/15 15:03 
@RioRollinsTachibana さん
移動で阪神高速と一般道を走ったんですが、ウインカーは左。めっちゃ意識して乗りました。帰りに会場出る時、エボのワイパーを動かしてしまいました💦
10/15 14:59 
@RioRollinsTachibana さん

確かに(;o;)
退職金か、宝くじ位です。
お金がかからない試乗会くらいしか乗る機会はありません。
10/15 14:37 
@RioRollinsTachibana さん
そんなことないすよ!
Mに対抗できる国産は、レクサスの上級スポーツですねー。あっM3ってエボに似た加速感でしたよ。M6は次元が違いました💦
 10/15 14:51 
Mシリーズ、魅力的ですが、何せ価格が、、、。外車はなかなか購入する勇気が有りません。今のが精一杯ですから、、、。
 10/15 14:56 
そういえば私、外車運転した事無いです。昨日うちの会社にBMWが出張販売に来ていました~。近寄ると話し掛けられそうだったので、遠目でチラ見しました(笑)。社員なら車種限られていますが、10%OFFで買えるそうですよ。
10/15 08:59 
なんか場違い
(・・;)
かなりビビり中。お客さんが乗って来てる車も凄い。国産はレクサスとうちの位💦
10/14 13:28 
明日は「BMW M Driving Days.」に行ってきます。夏に応募してたの忘れてました。
東京会場の様子を見てちょいとビビり中。
試乗会や見学会の抽選はよく当たりますが宝くじは×
2年後の退職金位しかあては無し。540PSとやらを体験してきます。
10/12 06:53 
@カフェ・俺☆ さん

やっぱりMRがあれば、それがいいなぁ(笑)
10/12 06:51 
@ニッシイ さん

M0.5があれば💦
10/12 06:50 
@RioRollinsTachibana さん

乗ってみるだけです(笑)
10/11 22:07 
家にかえったらとんでもないDMが届いてました。
 10/11 22:40 
M4が良いと思います(爆)。
 10/11 22:50 
私はM2が良いです(^^)/
 10/11 23:04 
@赤エボりんりん M6が良いんじゃないですか!?
10/11 20:35 
@弐号機@テツ
えーっ!
以前変えたのに💦
 10/11 20:41 
阪神高速 神戸線は嫌いだぁ(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
今回は軽自動車の方です。@赤エボりんりん
10/09 14:36 
バトン頑張れ! 鈴鹿ラストラン。
10/09 07:51 
雨だ(・・;)
いざ鈴鹿!
10/04 12:15 
@奈良のエボX さん

お久です。天気次第ですね。また日曜にお誘いください(^o^)/
10/04 06:56 
さぁ、そろそろ夏眠から目覚めなくては。この三ケ月位エボはほったらかし(・・;)
洗車もしてなかった。
仕事は鬼のような忙しさで土曜もほとんど出勤、パンパン状態ですが。
今週はF1ウィーク❗️
いざ鈴鹿!です。
 10/04 10:21 
@赤エボりんりん さん お久しぶりです!まずは洗車からですねw
07/12 21:26 
@も え さん
はい(・・;)
11月頃でカチカチ状態。足回りが逝ってしまいました。
地主さんのトラクターで助けてもらいました。ごめんなさい。
07/12 20:06 
#クルマで困ったことその1 クルマで困ったことを教えて下さい!(乗っているとき編)>>>その2 夜中にコルディアで周りが田んぼの道で130位で飛ばしてた時、道が終わって目の前に田んぼが広がってた時(^^;; 水路も飛び超えていた。
 07/12 20:14 
@赤エボりんりんさん 私有地の田んぼですよね?
 07/12 22:18 
@赤エボりんりん
すごっΣ(゚д゚lll)
プロフィール
「@てつ Jx2 さん

なんか鬱陶しい状況みたいですね。お察し申し上げます。」
何シテル?   11/20 15:20
福岡市出身奈良県在住のおっさんです。初代ランサー1400SL-5からランタボ、コルディア、ミラージュサイボーグ、ランサーフィオーレ、VR-4、GTO、ミラージュ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
09モデルの赤エボSSTです。新車で買って早8年目。まだまだ乗るぞ! 欲しい!気になる! ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.