• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月08日

今晩の肴。そして、発見(@_@;)

今晩の肴。そして、発見(@_@;) 木曜、金曜と杜の都に出張中です。

夜はブンチョウで景気良く逝きたいところですが、懐が寒いのでお姉ちゃんのいるお店は自粛。
(^_^;)

刺身の美味しいお店に行きました。

そして写真の活造りを注文。

コリコリとした食感が美味でした♪

しかし、コヤツの活きの良いこと。

さばかれてから、ゆうに30分は経過しているというのに、口はパクパク、お尻(?)はピクピク。w

生中3杯目で、程良く酔った私の頭によぎったのは、

『魚に味覚はあるのかしら?』

なんてことでした。

そして、少し大人しくなってきたコヤツのお口に、ワサビの塊を投入!

すると、コヤツは悶絶するかのように、口はバクバク、お尻wはビックンビックン。ww

なんと、お腹に盛られていた、刺身が落ちてしまいました。

そう、魚には味覚があります。www
少なくとも、刺激は感じるようです。

すると、一緒に飲んでいた御方が、コヤツのお口にポン酒(冷酒)を注入。
(@_@;)

すると、生き返ったかのような軽快な動き・・・。

皆様も、活造りの魚の元気が無い時はお試しあれ。一見の価値ありです。
(-。-)y-゜゜゜

ブログ一覧 | 今日の出来事 | 日記
Posted at 2010/04/09 00:17:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 07:01:21
シーシェパードの次の標的はあなたです(T_T)
コメントへの返答
2010/04/09 17:29:12
げ、マジですか?w
因みに、コヤツはソイという魚です。
本当は、ブンチョウのお姉ちゃんで、お口パクパク、お尻ピクピクさせたかったんですけどね。
(☆_☆)
2010/04/09 09:26:23
サドですね。
コメントへの返答
2010/04/09 17:32:50
そうかも知れません。一応、S海苔なので。w
今度は蝋燭垂らしてみます。(爆)
A4が納車されたら、まともになるかも知れません。
(^-^;
2010/04/09 18:54:29
えーーーっ!A4だって S-lineじゃ?
やっぱ、ドSですね(>_<)

じゃ、M3でも手に入れてSMブラザー’sで逝きましょうか(ピシッ!!)

まちこ先生m(__)m
コメントへの返答
2010/04/10 00:49:35
あー、そうでした。
すっかり忘れてました(爆)

SMブラザー’s、いいかもしれません。
M3も良いですが、402子ちゃんをM402、または奥様のA4をM-lineにして下さい。(笑)

まちこ先生・・・、おっぱい聖人のパイブじゃなくてバイブルです。w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今週もふつうに仕事です。(T_T)
電車が空いているのだけが救いです。(笑)」
何シテル?   08/12 07:39
潮吹きブラザーズの元長男です。GDB-E→BP5→S402(BP9改)とスバリストでしたが、Audi A4(B8)→S3(8P)に乗り換えました。Sシリーズの中...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

動粘度と粘度指数のオイルデータ(NA車の友#40編補正版) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/04 01:05:49
☆AUDI S3「Eibach Spring」☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/30 23:27:09
R8用オイルフィラーキャップ装着角度調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/03 00:34:51

お友達

元スバリストです。
Audi A4(B8)→S3(8P)に乗り換えましたが、スバル車も好きです。
脱藩者ですが、よろしくです!
59 人のお友達がいます
so!!so!! * Navy_れおなNavy_れおな
megurinmegurin mimamima
トウィンクルトウィンクル totoro@RS6avtotoro@RS6av

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
A4(B8)2.0TQセダンから乗り換えました。 本当は、B8購入時にS3を検討したので ...
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
S402ツーリングワゴンからA4 2.0TFSI S-lineに乗り換えました。 初めて ...
スバル レガシィ スバル レガシィ
BP5に物足りなさを感じてきた時に、S402が発表されました。価格が価格なので最初は静観 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
子供が産まれたのを機に、妻からの強い要望もあって、刺激的な車からコンフォート路線への変更 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.