• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

1300小隊プチオフ

1300小隊プチオフ …無い。おパンツが無い。

今日のスーパー銭湯上がりに替えのおパンツが無いのに気が付いて裏返しで再利用したおぷてーです。
帰宅してちゃんと履き変えたからキレイだからね!

昨日の日記で自分の車は会社の敷地外に停めていると書きましたが、停めているのは周りが田んぼで夜中は人が通らない場所なんです。
当然悪い事を考えるヤツが出てくるわけでして。
ガチャーン!ゴソゴソ…ゲットだぜ☆
…となる事件が起こりますわな。
昨年はナビをゲットされた可哀想な人がいます。

なので、事務方が帰った後は社内の駐車場が空くので休憩時間に車を引き上げに行くのです。
そして一番良いポイントに駐車しておくと…これがウチの会社の指定車外乗りの行動です。
マジめんどくせーのよ。

さて、珍しく1300cc乗りが一か所にかたまったのでプチオフ。
人間はオレ一人でだけど。


正確にはスイフトは1250弱ccだけど、まぁほぼ1300だしw
ストーリアはこのクラスでは一番小さいと思うけどミニはそれより2回りは小さい☆
乗ってたから言えるけどコイツのコーナリング性能はヤヴァイ。
いや、性能ってより感覚って言った方が良いかも。
地面に張り付いて曲がっていくので病みつきになります。
そして隣のスイフト。

デカッ!!
ミニから目を移すとミニバンに見えるw
次はこれを家族車にする予定なんだな。
スイスポのAT。

フィ~♪と今日もスーパー銭湯(社内のタダ風呂)して帰ろうかと(午前1時)思ったらこのスイフトまだ停まってた。
普通勤務で17時15分上がりの人なんだけどな?
8時半出勤なハズなんだけどな?
頑張るなぁ~。

頑張り繋がりで、GWに頑張った他の班の若いヤツのL6ムーヴ↓。

缶ペで全塗装!
チャレンジャーだ。
ブログ一覧 | ストーリア | クルマ
Posted at 2011/05/26 03:39:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 04:05:12
風呂あがりには
ホカホカのおぱんつですね(笑)

履かずにフリフリさせながらって
選択肢はなかったのか(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 11:26:02
はい、夜勤その1の人お疲れ~。
自分のホカホカパンツなんて嬉しくも何ともないのですよw

銃刀法ではカバーをせずに運送をする事を禁止してているのであります。
自分の38式歩兵銃(単発式)は銃口が敏感なのでカバー無しでの運用は不可なのであります!

2011/05/26 05:42:18
うちの子も1300なので混ぜたってくださいw
いつか車種の壁を越えて1300オフしたいですね~
コメントへの返答
2011/05/26 11:29:23
はい、夜勤その2の人お疲れ~。

おう、弟よ☆
いや養子先の弟になるなパッソ。
各メーカーでイロイロな車種あるから面白そうだね~。
フィットとヴィッツが多そうだなぁw
2011/05/26 20:54:13
おぷてーさん、さっきパンツは食べたでしょ?w
そういやこの前、館山であったぞ?美味そうに海鮮丼食ってたよ。おぷてーが探してるぞ?って言ったら「そろそろ戻る!」って言ってたぜ?
コメントへの返答
2011/05/26 23:44:58
あぁそうだったかねぇ~?
最近物忘れがひどくてねぇ~( ´∀`)クチャクチャパンツウマー

か、海鮮丼とな!?
下の生物は小遣い前で質素に暮らしているとゆうのに…。
そろそろ→宇宙時間だから当てにならんw
今度見かけたら捕まえて黒猫クールで発送頼む。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「夏の日の1993、よりも至高の膝枕 http://cvw.jp/b/466151/40275644/
何シテル?   08/20 14:45
晴れた日は駐車場で遊んでいます。 走るのも好きでサーキット走行と、ジムカに参加をしたりします。 定められた枠(レギュレーション)の中でいかに速くカッコ良...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

2013 「道場破り」 in 美浜サーキット  ドラテク編  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/18 14:48:10
波の花散る大洗 (ガルパン巡り) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/20 10:20:51
DC2/DB8廃番パーツ情報(これまでのまとめ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/23 12:51:45

お友達

【ヲタモダチ方針】
突然のお誘いにはビックリしてしまい応じられないと思います。
コメント等ある程度交流ができましたらでお願いします。

でも、もう一度良く考えた方が良いんじゃないですか?
申請相手の人、ヲタオッサンですよ?

82 人のお友達がいます
かなたん@かなたん@ * 豊田華冠豊田華冠 *
赤褐色の記録員赤褐色の記録員 * にけにけ *
とよりんとよりん * めいこめいこ *

ファン

88 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
黒ヘッド(B16A)→青ヘッド(F20B)→赤ヘッド(B18C-R)へとステップアップ。 ...
ホンダ リード100 ホンダ リード100
ソラヲト号引退から僅か1ヶ月で2輪復帰。 やっぱりサブが無いと不便なので。 大事な「足」 ...
ダイハツ ストーリア 夕張 (ダイハツ ストーリア)
チェック!チェック!! 小さい、すばしっこい、小食。(最近オイル喰うけど) サーキットか ...
ホンダ トルネオ トルネコ (ホンダ トルネオ)
通勤用。 ストーリアが会社の通勤車指定メーカーでは無い事を理由に会社敷地外の駐車場へ移 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.