車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/01 19:03 
@ノ ヴ  「なるほど(2つとも)予約したのかこのロリコンめ」と勘違いする人多数の呟き。残念ながら当人は大きいのが好きです、皆さん。(親切な私が誤解を解いて置きました)
11/30 23:53 
いい肉の日。(焼きトンカツ)
11/28 21:08 
@ノ ヴ  次回はこんな感じ(カミナリ族)で乗るとよろし。
 11/28 23:01 
@おぷてー@ア艦これ うちのスクーターでカミナリ族やっても、壁のようなウインドスクリーンがあるので最高速は変わらない予感・・
11/27 23:51 
残念ながらアニメ(しろばこ)の中のアニメ作品(ややこしい)のOVA(何が何やら)ですので続編は無いそうです。エリア88、今さっきコレ繋がりでOVA観てましたwシンがF20に乗り換えたOVA(古いヤツ)。神崎がスケベ行為に及ぶ寸前でタイーホされた。
11/27 21:54 
F1支援戦闘機が主役になるアニメが出来るなんて思いもしなかった。https://www.youtube.com/watch?v=GLLtRN3_HVg
 11/27 22:20 
@おぷてー@ア艦これ 大正義三菱重工。エリア88を思い出しますね。
 11/27 23:03 
謎の何とかに立ち向かう旧式兵器的な…あれ?テジャヴなのか?海より空好きの人向け?ゲーム化待ったなし?しかし今回のはだいたいみんな大きいなw続編はよw
 11/27 23:51 
残念ながらアニメ(しろばこ)の中のアニメ作品(ややこしい)のOVA(何が何やら)ですので続編は無いそうです。エリア88、今さっきコレ繋がりでOVA観てましたwシンがF20に乗り換えたOVA(古いヤツ)。神崎がスケベ行為に及ぶ寸前でタイーホされた。
11/27 17:03 
【劇場版公開記念イベント】 実写版艦隊これくしょん http://cvw.jp/b/466151/38920573/
11/26 20:52 
害人が来ない京都の穴場ならまかせろ(棒
11/26 18:09 
@ノ ヴ 童貞なのでこんな服で「おはよう」言われたら殺されそうです。髪が伸びてポニテ用のヘアゴム買ってと言われたら買う。
11/26 14:36 
今日の京都も良い天気やで。
 11/26 19:13 
@おぷてー@ア艦これ もうすっかり京都マイスターですね(棒
 11/26 20:52 
害人が来ない京都の穴場ならまかせろ(棒
11/26 13:08 
任期終了間近。
11/24 13:45 
西側は秋晴れですよ。気温は一気に下がりました。
11/24 12:32 
森林保護団体の4気筒が復活ですよ。眩しい、緑過ぎて眩しい。
 11/24 13:40 
@おぷてー@ア艦これ 暖かそうですね。
 11/24 13:45 
西側は秋晴れですよ。気温は一気に下がりました。
 11/24 18:29 
11/23 11:37 
ふわトロの栗大福(玉富久菓舗)を食べて仕事頑張る。
11/23 10:56 
@蒼炎ノ遮那  通販で買えるぞ。
 11/23 12:21 
@おぷてー@ア艦これ 欲しいものは売り切れがあるので後で現地行きます
11/21 20:26 
狭い世界の車窓から http://cvw.jp/b/466151/38889908/
11/21 13:00 
月曜日のしゅわわ。
 11/21 20:24 
@おぷてー@ア艦これ お昼間からたわわ。。間違い しゅわわってお休みなんだね。ステキデース♪
11/20 22:35 
はい。
11/20 20:12 
ガハハハ!…しかし…勝ち過ぎるのは何だか怖いな(出費が
11/20 20:07 
とりあえず春まで頑張って生きれる。
プロフィール
「@ノ ヴ  「なるほど(2つとも)予約したのかこのロリコンめ」と勘違いする人多数の呟き。残念ながら当人は大きいのが好きです、皆さん。(親切な私が誤解を解いて置きました)」
何シテル?   12/01 19:03
晴れた日は駐車場で遊んでいます。 走るのも好きでサーキット走行と、ジムカに参加をしたりします。 定められた枠(レギュレーション)の中でいかに速くカッコ良...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
2013 「道場破り」 in 美浜サーキット  ドラテク編  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/18 14:48:10
波の花散る大洗 (ガルパン巡り) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/20 10:20:51
DC2/DB8廃番パーツ情報(これまでのまとめ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/23 12:51:45
お友達
【ヲタモダチ方針】
突然のお誘いにはビックリしてしまい応じられないと思います。
コメント等ある程度交流ができましたらでお願いします。

でも、もう一度良く考えた方が良いんじゃないですか?
申請相手の人、ヲタオッサンですよ?

82 人のお友達がいます
silver900silver900 * 八咫烏@CCV八咫烏@CCV *
キング・ドリチソ@って言う設定キング・ドリチソ@って言う設定 * One night clubOne night club *
YS1986YS1986 * とよりんとよりん *
ファン
86 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ インテグラタイプR しずくタソ (ホンダ インテグラタイプR)
黒ヘッド(B16A)→青ヘッド(F20B)→赤ヘッド(B18C-R)へとステップアップ。 ...
ホンダ リード100 ホンダ リード100
ソラヲト号引退から僅か1ヶ月で2輪復帰。 やっぱりサブが無いと不便なので。 大事な「足」 ...
ダイハツ ストーリア 夕張 (ダイハツ ストーリア)
チェック!チェック!! 小さい、すばしっこい、小食。(最近オイル喰うけど) サーキットか ...
ホンダ トルネオ トルネコ (ホンダ トルネオ)
通勤用。 ストーリアが会社の通勤車指定メーカーでは無い事を理由に会社敷地外の駐車場へ移 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.