• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

ヴィターレ・おふ

ヴィターレ・おふ 先週、心配していた天気もなんのその
晴々FUJIに行ってまいりましたぁ(ただし強風・・)
参加された皆様、朝から大変お疲れさまでしたー!




ぬ号のフューエルカバーが
虫に喰われました。


今回は離れて東京に暮らす、ウチの娘を拉致しに(笑)
まずは東京へGO!横々も第三京浜も空いてて好調

そして娘を乗せて東名へ、皆の待つ中井PAへGO!
あ、動かない・・・・・
大渋滞中に偶然にSOCOさんと並走したり♪
皆の渋滞情報が二人の携帯にガンガン入って来る中
何とか海老名SA近くまで辿り着き
トイレも行きたし、ココまで大遅刻じゃ余裕の寄り道
そりゃメロンパンなんぞ買いたくなります。

そんなヴィターレ・イタリアでした!
(この端折り過ぎブログに怒ってイイです)






1968 Tipo33/2 デイトナ




 このホイールほしい。
 






ブログ一覧 | 500 | クルマ
Posted at 2010/03/21 04:58:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

2017/10 ロードスター 東北 ...
コマツダ@名古屋だけど奈良軍団さん

ステップワゴン・フロントグリル交換 ...
ラッシュモータースポーツさん

ロータリーのオフ会
梅三郎@FDNDさん

機能とデザインを両立した新商品です。
槌屋ヤックさん

我慢できずに…(;´Д`A
grayghost.f23さん

この記事へのコメント

2010/03/21 10:24:56
お疲れ様でしたぁ。あっ、33あったんですね、見逃したぁ・・・・。
コメントへの返答
2010/03/23 09:16:26
お疲れさまでした!

終了間際にフラッと入ったガレージに
宝物が並んでました〜

自分もココ以外は
殆ど見逃してるんだろなと・・
2010/03/21 10:51:45
お疲れさまでした!

風強かったですよね!

今回はあまり関わりませんでしたね・・・

全然ピットの方に行ってないですよ・・・

来年行こう(笑)
コメントへの返答
2010/03/23 09:19:32
お疲れさまでした!

車が離れちゃうとダメですね〜〜

今年は練習で
来年は車はまとめる!
もっと会場内を散策!

一年、長っ(笑)
2010/03/21 12:25:56
お疲れ様でした。

「強風」「大きな娘さん」「渋滞」「メロンパン」
って感じのヴィターレ・イタリアだったのですね(笑)

Cielo富士は、裾野に雪が少し積もってますね!!
コメントへの返答
2010/03/23 09:22:21
お疲れさまでした!

もう朝で体力の半分使っちゃった・・
その後の記憶力も無かったんだと(笑)

ウチの富士は異常気象で
上から雪が溶けますです・・
2010/03/21 12:38:04
お疲れ様でした~

うちの娘も連れてきたら渋滞巻き込まれました。
そして携帯見てなかったらいつの間にか抜いてしまい
すみませんでした(汗)
3台一緒に行けばよかったですね~

だいぶ端折ってますがお疲れ様でした(笑)
コメントへの返答
2010/03/23 09:25:34
お疲れさまでした!

ごんぽこさんの娘さんは
歳が近いと思われるので
娘とは言わせません!(爆)

後で気付くと結構近くで
渋滞に巻き込まれてたんですよねぇ

皆、自由行動でOKっす(笑)
2010/03/21 14:20:31
娘はもっと私にイジって欲しそうだったのですがぁ

オジサンは無視しちゃいました〜
あっそーって感じで〜

お疲れさまでした〜
コメントへの返答
2010/03/23 09:28:01
お疲れさまでした!

結構、嬲ってると思いきや・・
そんな感じだったのですね・・
オジサン組は寂しがらしちゃダメです(笑)
2010/03/21 14:21:06
お疲れ様でした。

色々ありましたが(端折りスギ?)、楽しかったですね~手(チョキ)
今回は動画に入ってましたよ♪
コメントへの返答
2010/03/23 09:30:10
お疲れさまでした!

端折りコメントありがとう(爆)

念願の動画入りでしたよ〜〜♪
ウチのチャンと走ってるんだと
確認できました〜(笑)
2010/03/21 17:31:10
やっぱりCieloさん号は、あれだけ台数ある中でも目を引きますね!

今回はお話できて嬉しかったです。
(どこかへ行かれる途中に引き止めてしまって申し訳ありませんでした!)

葉山に行く時は、ご連絡させていただきま~す♪
コメントへの返答
2010/03/23 09:33:56
お疲れさまでした!

いやいや、今回500で一番目立ってたのは
PINK!コーナーでした。つねにカメラマン!

やっとお話できましたねぇ^^
(アノ時どこへ行ったのか記憶にない・・)

お近くにお越しの際はヨロシクでーす♪
2010/03/21 19:23:24
お疲れさまでした~わーい(嬉しい顔)

スゲーおクルマだらけで感覚が
若干マヒしちゃいました冷や汗
写真撮り忘れましたが
今回はFAIAの小さいバンが
お気に入りですわーい(嬉しい顔)

後 真の赤ちゃん好きな
Cieloさんのお姿も見れて
良かったです。わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/03/23 09:38:09
お疲れさまでした!

あのバンはど真ん中でしたねー♪
大きさがベストで堪りませんでした。
スゲーおクルマより全然良いです。

ついに本性を見られてしまいました・・
お子さん、特に赤ちゃんは大好物で
理性を失います・・汗
2010/03/21 19:25:34
おおっ、TIPO33もいたのですね!
いいなあ。色んなクルマが集まった
んでしょうね!
コメントへの返答
2010/03/23 09:40:22
確かに33は凄いですが
サンデーミーティングの
車種達の方が自分には心に響く・・
2010/03/21 19:41:06
お疲れさまでした

ご挨拶できて良かったです
ナウでヤングでなくスミマセン (^_-)

生cieloさん号のド迫力に圧倒されました

頂いたチラシを見て
あれ欲しい
これ欲しいと
カミさんにお願いしています (^^)

またよろしくお願いしま~す
コメントへの返答
2010/03/23 09:45:52
お疲れさまでした!

名刺ありがとうございました〜
お話できて良かったです^^
大丈夫ですナイスガイですので(笑)

あのチラシはヘンタイ教への誘いですので
出来るだけ奥様のご意見を大事に・・

またヨロシクお願いいたしまーす!
2010/03/21 21:51:57
お疲れさまでした!

前泊したのに下り方面も渋滞で遅れました(^_^;)

またヨロシクお願いします!
コメントへの返答
2010/03/23 09:47:41
お疲れさまでした!

どこからも朝は大変だったみたいですね・・

今回は全然絡めず失礼致しました
またヨロシクなので〜す!
2010/03/21 22:50:44
みんなでサーキット走れて
とても楽しかったですね

サーキットからの富士山
忘れない思い出になりそうです

写真が取れなくて残念

また、あそびましょ
コメントへの返答
2010/03/23 09:50:30
お疲れさまでした!

コースから見る富士は最高でしたね♪

駐車場が離れていたので
皆とまとまって走れなかったのが
悔やまれます・・(ノω・、)

またヨロシク遊んでやってください^^
2010/03/21 23:02:29
お疲れさまでした~。

またもや早い・・・って何時にUPしてるのですか!?

こちらは、花粉症と風邪!?で死んでいます(汗)

では、またです。
コメントへの返答
2010/03/23 09:53:35
お疲れさまでした!

かなり表情が辛そうでしたよ・・汗

辛くても早めのタイミングで
UPしておかないとお蔵入りになるので・・
そのお陰で端折りブログですが・・

静岡でまたで〜〜す^^
2010/03/22 00:47:56
お疲れ様でした。

やっと、生cielo号見れました。

あのフォグランプが、買えるとは
思っていませんでした。(笑)

あっ、エンブレムステッカー聞くの忘れてました。

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010/03/23 09:56:45
お疲れさまでした!

やっと見て貰えましたぁ^^
でしょ・・自分でもKIT販売できるとは・・
一台加工したら慣れたそうです(笑)

そうなんですよーー
自分も帰ってから。あっまた忘れたと

次回こそ!(笑)
2010/03/22 16:02:34
先日はお疲れさまでした。

渋滞中の並走にはかなり癒されましたよ〜噂のCieloを生でしかも走行シーンをみれましたからね〜♪
実はあの時もっと長い時間並走したかったのですが尿意をもよおしてしまい我慢出来ずに港北PAに寄らざるをえなかったのが今となっては悔まれます(汗)

またの機会もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2010/03/23 10:03:11
お疲れさまでした!

遠くで後から黄色の500が確認できたので
誰だろ誰だろとワクワクでした(笑)
偶然が大好きです。

そうなんですよ・・気付いたら
前にも後にも・・廻りの車は
あまり変ってなかったもので
二人で???状態でした・・
なるほど、港北PAの付近でした^^

また宜しくお願いいたしまーす!
2010/03/22 20:50:53
おつかれさまでした!

Cieloさんの意外な一面が見れたのが今回のオフの大きな成果でした(;´д`)

また連れて行きますんでオフやりましょう~(´∀`)ノ
コメントへの返答
2010/03/23 10:06:45
お疲れさまでした!

見せちゃいましたね・・・汗
オフ会で皆様のお子さんと会うのが
楽しみの%をかなり占めてます・・

赤ちゃんだと全開です(笑)
またヨロシクしてやってくださ〜い^^
2010/03/22 23:09:49
お疲れさまでした。すれ違い様のご挨拶ありがとうございました。私も渋滞にはまった一人でした。イベント場ではお近づきできませんでしたが、またの機会よろしくお願いします。
コメントへの返答
2010/03/23 10:09:34
お疲れさまでした!

朝イチの変な所でのご挨拶でした(笑)
あのゲートへガス補給に行ってました^^

会場ではバタバタだったので
アソコでご挨拶できて良かったです
また、宜しくお願いしまーす!
2010/03/23 11:22:08
お疲れ様でした。

凄く分かりやすいブログです!

中に座ってるぶんにゎただの色違いの500なのに、外からの視線をよく感じることができました。



楽しかったです。
ありがとぅございました☆
コメントへの返答
2010/03/24 22:29:21
お疲れさまでした!

アンちゃんだけには全てが伝わるブログ(笑)

目立つ所での運転交代で
Cieloは実は可愛いギャル・・
な、計画ができなかったのが
悔やまれる・・・

こちらこそ、ありがとぅ☆
凄い楽しかった!
2010/03/23 13:59:00
遅コメ失礼します。
お疲れ様でした~。

私もかなり近いところで渋滞に巻き込まれていたみたいです。
メロンパンオフでも開催すれば良かったですね~(笑)

帰り際の2人の笑顔が印象的でした!
コメントへの返答
2010/03/24 22:32:47
お疲れさまでした!

そうなんですよぉ
かなりの台数が近くに居たと
思われます・・
皆で海老名で昼くらいまで居たりして(笑)

ヤバいっデレデレ顔、見られた!(爆)
2010/03/24 23:56:37
2日間に渡りありがとうございました!!
今回も超楽しんで帰りましたよ~
お仕事明けなのにお疲れのところ来ていただいてウレシかったです^^
にしてもいいところに住まれてますよね!
あの海岸とかかなり気に入りました。
新たな宿も確保できたので(爆
また襲撃いたします~そのときもヨロシクです!!
コメントへの返答
2010/03/26 05:36:37
ホントにお疲れさまでした!!

東京のスーパーホストさん(笑)が
凄く頼りになるので今回も大成功でしたね♪

良い所だけに暖かくなって来ると
動かない道になってしまうのが・・

小田原の宿、確保は収穫でしたねっ(笑)

またヨロシク!お願いいたしまーーす。
2010/03/27 23:08:40
こんばんわ
小田原の宿屋のものです お邪魔しますよッ
残念ながら薄っすらと暗くなってる時(常夜灯のみ)は満室のためお泊りになること出来ません
ピンポンダッシュはしないでくださいッ!!

朝から気持ち高め♪の主人ですがお気になさらず‥いつものコトです
必要最小限のアメニティしかご用意してません

チガッ

ヴィターレおつかれさまでした~
羽の件 希望が少しだけ‥
動かなきゃならんことあったら言ってください

またよろしくお願いしま~す
コメントへの返答
2010/03/28 07:34:14
薄暗狙って、声の録音して売ります。
今時そんなエロテープなんて
売れるかーーいっ!

ボン宿のアメニティの一品は針で
細工してそうで怖くて使えません!

もう、誰もココ読まんだろから
好きな事書けるね(笑)


あ、お疲れ様でした〜
羽、昨日、打ち合わせに行ってまいりました
型取り500の関係でまだ着手できませんが
カコイイの出来ると思いますっ。

型取り用500が、ち◯Q号になった時は
アンコ1t程お礼に持参して下さいませ。
2010/04/03 11:18:05
誰も読まないころにきちゃいました。

朝から渋滞で、おつかれさまでしたー。

なんか、名前が出てるですか?(汗

ボン宿、お世話になるときには シャンプーとリンスをもっていきます。
コメントへの返答
2010/04/04 06:23:45
し、しまった・・
下ネタなんか絶対に言わない乙女が
まだ来ていなかった・・・

昨日もヴィターレもお疲れ様でしたーー!

ボン宿、毛系アメニティは
ピカ用カミソリしか無いっすね・・・

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「FIAT & ABARTH 500 全国ミーティング 2016 http://cvw.jp/b/466161/38793340/
何シテル?   11/03 04:17
最近、活動してませんがヨロシクです。 昔はカーデザイナーをしており、 現在は自衛隊関係のデザインを主にしております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

vanhook 
カテゴリ:旧spezie製品取り扱い店
2016/11/04 12:14:33
 
サンエース 
カテゴリ:レンタルピット
2010/09/25 04:57:19
 

お友達

500な方々&その他な方々
ヨロシクお願い致します。
111 人のお友達がいます
T.BASET.BASE *みんカラ公認 JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
しんベエしんベエ * baja59baja59 *
ぱち@HIDぱち@HID * コロ衛門コロ衛門 *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
台形。
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
台形。
ダイハツ オプティ ダイハツ オプティ
所有した事はないのですが 実はこのクラブスポルトは昔 ABARTHを意識して自分が○○○ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.