車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
☆第10回ナンポーチャリティイベント☆
行けるか行けないか直前まで分からなかったんですが、何とか行ける方向に進んで無事に行って来れました(^^)

今回はファイナルって事もあり前列の方に止めたかったので朝4時集合(笑)
家から車で1分位の待ち合わせ場所に40分前に到着(笑)


今回の同行は先週も千葉まで一緒に行ったゆーッセイ君と、フルリメ明けのおですけ君♪


朝から全開でした(笑)
全開過ぎてトイレに財布忘れて出発した人も居ましたが無事に戻って来て良かったです(*^-^*)

道中は大雨(;´д`)
おですけ君を心配しながら走って、会場手前のチェーン脱着場で並べ替え…だけのつもりだったので車道側に止まったらオデッセイ2台も同じく止まって、しばし談笑♪
次はちゃんと歩道側に寄せよ(笑)
そして搬入☆


ゆーッセイ号♪


おですけ号♪

黒→白になってエアロも作り込んでガラッとイメージ変わりました(^^)
駐車場に止める姿とかヤバいっす(*´∇`*)
リメイク前のおですけ号☆


この頃から知ってたので今回の変貌ぶりに驚きました\(^o^)/
今後の活躍に期待してます♪

その後も休むことなくあーだこーだ(笑)
小腹が空いてきたところで、お目当ての蒸しホヤを♪

オレンジの車の人がオレンジの車の中でオレンジのホヤを食べてるとか言われたり、朝っぱらからホヤ食べてて驚かれたり(笑)

で、タープ内はゆーッセイ君とおですけ君のお陰で爆笑の渦!!笑
さらに、仕事終わってから駆け付けてくれたビビさんも混ざってさらにヒートアップ(笑)
車で休むって事を一切せずに、笑いが笑いを呼ぶ状態でずーっと笑いっぱなしで本当面白くて最高でした(笑)


そんな中でも、初めましての方やいつも交流して頂いてる方々とお話し♪
今回は多くの方と交流出来てとても嬉しかったです(^o^)
タントも多くの方が見てくれて嬉しかったです(^^)

初めましてだった方、いつも交流して頂いてる方、地元の方など交流して頂いた皆様ありがとうございました(^^)

そんな皆様のお陰でダイハツ軽アナザー部門1位を頂く事が出来ました(^o^)

本当ありがとうございました(^^)

それと、8月にKスタイルさんから取材を受けさせて頂いて今月のKスタイルに掲載されました♪
念願のKスタイル掲載で、発売日の朝イチにコンビニ数件ハシゴして3冊飼買いました(笑)

掲載を祝うメッセージや自分の事の様に喜んでくれた方々も居て嬉しさを感じつつも、いつも応援してくれる方や、電話でのやり取りなど細かく取材して頂いたKスタイルさんには感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)

ちょっと脱線しましたが、午前は雨、午後は強風と生憎の天気ではありましたが、去年とは違って最高に楽しいナンポーでした!!
自分自身の感じ方ですが、ファイナルっていうのは寂しいですが、ファイナルにふさわしい時間を過ごせました\(^o^)/
どんな形であれ、地域密着型で風車を背にドレスアップカーが集うこのイベントが復活する日を楽しみにしてます(*^^*)

帰りは近いが故の安心感からか皆さん眠い模様で…(^_^;)
自分も眠かった(笑)

財布を取りに行ったあとは反省会♪
異様な光景でした(笑)


カップラーメンを食べてた、かりっち君も呼んだのでココでも笑いの渦が凄かった(笑)

笑い疲れるなんて数年振りでしたよ♪

皆であんなに笑えるなんて素晴らしいね(*^-^*)
これからも笑わせて下さいねー(^o^)

ナンポーファイナルお疲れ様でした!!

ドルフィン、スペースレンジャー、クルージングレンジャーかっこ良かったな~♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 17:26:38

イイね!0件



タグ
関連コンテンツ( ダイッジョブ の関連コンテンツ )
キーワードコンテンツ「ダイッジョブ」でチェック!
この記事へのコメント
2016/10/10 18:20:16
こちらこそありがとうございました!

参戦予定だったイベント2つすっぽかしてからの自分のクルマでデビュー戦だったので、とても楽しかったです*\(^o^)/*

次のイベントもよろしくお願いします!

あ、桜杯って当日エントリーあるらしいですよ??笑
コメントへの返答
2016/10/10 19:15:32
気持ち分かるので少しでも楽しめるようにしたかったんですが、逆に楽しませて貰いました(^o^)

一緒に行けるイベントは是非ともヨロシクお願いします(^-^)ゝ゛

そうなんですよね~
桜杯って当日エントリーあるみたいなんですが…(笑)
2016/10/10 18:27:28
部門1位&Kスタおめでとう御座います♪

いゃ〜良かったです❢❢

陰ながら応援しております(*´Д`)σ
コメントへの返答
2016/10/10 19:17:08
ありがとうございます(*^-^*)
素晴らしい秋の収穫となりました♪

遠くからも応援して頂けるなんて幸せ者ですね(*´∇`*)
嬉しいです!
2016/10/10 19:17:16
部門1位おめでとうございました!
中々会える機会が少ないですが、これからも宜しくお願いします!
※朝イチからホヤ持って歩いてたのはウケちゃいましたwww
コメントへの返答
2016/10/10 19:20:59
皆様に感謝です( 〃▽〃)

こちらこそ、会ったときはいつも話し掛けて頂いて嬉しいのでヨロシクお願いいたします(^-^)ゝ゛

まさかのグッドタイミングで見付かっちゃいました(笑)
2016/10/10 19:39:52
受賞に掲載おめでとーございます(*^^*)

ほんとあんなに笑ったの久々だったよね~
あの二人、三人に感謝感謝ですね!☆

グーパンチ…
ダイッジョブダイッジョブ…
仕事中に返信とは悪ですねー

あっ、桜杯って当日エントリーあるらしいーですよー(爆)
コメントへの返答
2016/10/10 20:17:22
ありがとうございます(*^-^*)
皆に祝福されるなんて幸せ者だよね(^-^)

あんなに笑ってたら、笑ってた5人に幸せ降ってきそう(笑)
本当、感謝だね(゜▽゜*)

学生時代の部活と同じでサボるの得意なので♪

やっぱり桜杯って当日エントリーあるんですよね(笑)
まだまだ空きあるとか?!笑



2016/10/10 20:13:21
お疲れ様です(o^^o)
だいっじょぶ!笑
ビビさんにはやられましたね〜(´・_・`)笑
マサさんも毒舌だし、参りました(o^^o)笑

あ、桜杯の集合時間って?笑
当日エントリーってあるんでしたっけ?笑
コメントへの返答
2016/10/10 20:23:33
今回もお疲れ&ありがとうございましたヽ(*´▽)ノ♪

ダイッジョブ、ダイッジョブ♪笑
事務員の走り方も好きです(笑)

毒舌は…なんかリメイク明けでウハウハし過ぎてトイレに財布忘れた人から感染しました\(^o^)/

当日エントリーあるみたいなので、夜7時頃に石巻港ICのセブンですかねー(笑)

皆、45号線経由でダイ○ムのところの橋渡って向かうみたいだよ~(*^^*)笑

2016/10/10 21:37:44
受賞おめでとうございます♪(^^)

上手く話せずすいませんでした(;´д`)

初対面なのに気さくに話しして頂いた皆さんにも宜しくお伝え下さい♪

コメントへの返答
2016/10/10 21:42:54
ありがとうございます\(^o^)/
皆様のお陰です♪

自分達のダメなところが、いろんな方をテントに誘おうっていう気持ちはあるのにイスとか用意してなくて…(笑)

同じ趣味を持った人達の集まりなので気さくに接しないと、ですから(^-^)ゝ゛
2016/10/10 21:42:26
受賞、掲載おめでとうございます!(^^)

イベント全然行けなくて萎えます〜〜(T ^ T)
話題についてけないっす!笑

でも
みんな安定のトークで腹痛いです!笑


あっ!
桜杯の集合場所了解でーす‼︎笑
コメントへの返答
2016/10/10 21:49:22
メッセージまでどうもありがとうね(*^-^*)
本当嬉しかったよ!!

カップラーメン食べてるとこ申し訳無かったです(笑)

話題…それ以外のネタで笑わせて貰ってるのでダイッジョブです(^o^)

しかし、三○田って牛とか豚も葬儀、告別式、火葬までやるとは…おどげでねっすね(笑)

桜杯、中華料理屋に行ったメンバー全員参加みたいっすね!!笑
2016/10/11 18:31:49
ナンポーお疲れ様でした。受賞おめでとうございます!
クルマはみたんですが、オーナーさんがわからず交流出来ませんでした(泣)

また機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2016/10/11 18:37:28
生憎の天気のなか、お疲れ様でした!!

受賞は皆さんのお陰です♪
ありがとうございます(*^-^*)

ホヤ食べてたり、ピンクのアウター着たりしてましたよ(笑)

次回見掛けた際は是非とも交流お願い致します(^^)
2016/10/13 12:35:21
ナンポーお疲れ様でした!
初交流できてよかったです(^^)
またイベントなどでお会いした時はよろしくです(^-^)
コメントへの返答
2016/10/13 17:13:34
寒い中お疲れ様でした(^^)

こちらこそありがとうございました(^-^)
友達になってもなかなか会う機会がない方も多い中で、タイミング良くすぐにお会いできて嬉しかったです♪

また交流できる日を楽しみにしてます♪

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ナイトドライブで77777☆下道なのに、すずた○うに捲られた(´Д` )トンタ君ありがとうございました♪」
何シテル?   12/06 22:29
オレンジタントと「ちょっと遠い島に行く船」に乗ってます( ´∀`) 何気にバンディットと黒のLA600タントに乗って行動してるのも多かったりします(笑) ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
名古屋オートフェスティバル③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/05 08:50:32
リフレクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/01 16:35:02
ホルモン緑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/30 09:46:40
お友達
よろしくお願い致します(´ー`)ノ

他を尊重出来ない人はNGです( ̄皿 ̄;;

あまりにも絡みの無い方は削除させて頂きますm(_ _)m
152 人のお友達がいます
ひろ㌧(★)(★)ひろ㌧(★)(★) * ギダ@田舎のサービスマンギダ@田舎のサービスマン
やまたか.やまたか. 壱七参壱七参
ぶっきーくんぶっきーくん Ryuta-tRyuta-t
ファン
36 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ タントカスタム ☆ORANGE TANTO☆ (ダイハツ タントカスタム)
オリジナルなオレンジ☆ 憧れの関西仕様を意識☆ パーツレビューに詳細☆ よろしくお願い ...
ダイハツ ムーヴカスタム ☆妹A号☆ (ダイハツ ムーヴカスタム)
☆妹A号☆ 2016.4.17 民家の塀へ突っ込んでしまい横転・廃車! ベビーinカ ...
スズキ ワゴンR ☆妹B 1号機☆ (スズキ ワゴンR)
☆妹B 1号機☆ 2011.3.11 津波により水没・廃車! [外装] ・スワロエ ...
スズキ ワゴンR ☆妹B 2号機☆ (スズキ ワゴンR)
☆妹B 2号機☆ 1年で津波に流されて廃車となってしまった1号機に代わる2号機。同じグ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.