• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マサ◇のブログ一覧

2012年08月28日 イイね!

乗船しました・・・

乗船しました・・・東京から1000km沖の島からブログ書いてます(笑)


25日に仙台駅まで見送って貰いましたが辛かった・・・(;´瓜`)


下船日は見えてるし、乗船期間も1ヶ月と無いんですがやっぱり離れる寂しさ、悲しさは同じで船は無理だなぁとやっと実感(;ω;)


なんだか考えが複雑に入り乱れてる今日この頃orz

そしてなっかなか話の合う人がおらず…(笑)


軽弄るならデカい車買えばイイのにと言われる始末…


ハァ??みたいな(笑)


とりあえず寂しいっていう話。。。


画像は東京☆

見えてる橋はレインボーブリッジ☆
Posted at 2012/08/28 14:47:39 | コメント(15) | トラックバック(0) | モブログ
2012年08月20日 イイね!

T☆SELECTION-11周年記念

おめでとうございます☆

で、イベントエントリー(^^)

の、前に春日PAのMTチラ見(^^)

の、前にコスモでゆーちゃん☆と立ち話して、洗車の手伝いをしなくて怒られました(;°∀°)=3


イベントは単独で行きましたが、菅生PAで洗車しようとしたら青森のムーヴの方に「まだ時間あるので」と言われて譲られました♪すご~く感謝感激でしたよ(^^)

基本、単独だと話すら振られないのに超親切にして頂きました☆ありがとうございました☆


会場には遅れて入ったのですがナンポーの皆さんが待っててくれて、同じテントにまで入れて貰い楽しく過ごせました♪


まぁ、タントは誰も見てくれないんで取材の「し」の字も受賞の「じ」の字もありません(;´∀`)


おまけに、寝不足+暑さ+緊張でガオりっぱなしで写真撮影、交流どころじゃなく…倒れないようにしてるのが精一杯(笑)


そんな中でも交流して頂いた、☆りらタント☆さん、かずpon@チャライフさん、まー@・・・9さん、そのご紹介で名刺交換が出来たムーヴのツョさん、ありがとうございました♪

まさかのアルファードで来た氏家さんに氏家さんの方から挨拶を頂いたのも嬉しかったです(^ω^)


そしてシーバスさん、裏センター長、かつんさん、ツカっちさん、トロフィーおめでとうございます!!


最後には大地セルさんがわざわざ来て下さりとても恐縮ながら名刺交換して頂きました(^O^)


帰りは会場出口で譲られて後ろに、まー@・・・9さん、その後ろには大地セルさんが居て村田ICでの大地セルさんからのラッパコールは嬉しかったです~♪


なんというか…天狗になってない気さくな方達と交流出来た一日でした(^^)


イベントは~この先出ても意味なさそうなんで当分は見学組かな~


全塗・加工・極低・内装が揃ってないと立ち止まる人がいないのはやっぱ悲しいというか、ショック受けますから~(ToT)


そんな感じです(;´瓜`)

改めまして交流して頂いた方々、ナンポー軍団の皆様ありがとうございました!

そしてスタッフの皆様ご苦労様でした!


Posted at 2012/08/20 22:38:08 | コメント(18) | トラックバック(0) | モブログ
2012年08月15日 イイね!

2012哥麿会夏の全国大会in東松島

2012哥麿会夏の全国大会in東松島今年1番の楽しみと思われるイベント行って来ました♪

前日に会場準備してた哥麿会の有名車をサラっと見て夜は雷雨の中イベント向けのトラック探し…時間厳守だった為か見事に空振りだったケド(ToT)


トラックには乗ってないし、乗れないから「トラック魂」とはいきませんが「トラックに対する情熱」的なものはだいぶ持ってるつもりなのでパワー炸裂して、おしょすがったケド朝から交差点で入場シーンはバッチリでした(^^)

三陸下りて来ると皆右に行こうとするのでジェスチャーしたくらいにして(笑)


北東運輸と佐藤林業の硬派な入場は圧巻でしたよ~♪


会場ではイベント車から仕事車までトラック三昧♪

結構顔見知りの人が居て久しぶりに会って安心したり、されたり…嬉しかった♪

木材運搬車であそこまで弄ってる佐藤林業のトラックは凄かったな☆
ずーっと前から間近で見たかったトラックでした☆


イベント車だと瑠那丸が大好き☆
本で見てからこれも間近で見たかったトラックでした!派手は派手だけどただ派手にじゃなくて、ベース車に合ってる飾りで爽やかでスマートって言ったらいいのか…

そんな瑠那丸のオーナーさんと妹がツーショット撮って、なんか仲良くなって特別に箱の中の部屋まで見せて貰ってた(笑)

さらに青森の方が買ったミッドナイトプリンス…これは昔とにかく衝撃を受けたトラックでしばらくぶりに再会出来て嬉しかったんですが、電飾をつけないんですよ…(;^ω^)

オーナーさん乗ってもすぐ降りるし…そしたら妹出陣!(笑)

オーナーさんに交渉したら「少しだけ~」とか言いながら全開にしてくれました♪

なんつーか…トラック野郎の心意気ってのは素敵ですよ!!

車もデカくて、デカいことやってるから器もデカい…
哥麿会会長の挨拶で「花火はショボイけど俺達はトラックで魅せます」って言葉がカッコイイって思いました!!


退場してからもギャラリーが沿道にずっと居て、それに応えるべく電飾全開&ラッパコール…トラックもギャラリーも最後まで楽しめるイベントってデコトラならではって感じで最高の一日でした!!


誰かさんはトラックに夢中になり過ぎてドブに落ちて足負傷してた…(;^ω^)


画像は瑠那丸☆


あと嬉しかったコトはそれが無ければ成り立たないステージ協力車が地元の鷲丸だったこと♪

目立たないポジションながら大役を果たした地元の鷲丸は誇りに思います(^^)
Posted at 2012/08/15 12:14:57 | コメント(13) | トラックバック(0) | モブログ
2012年08月07日 イイね!

8月19日

T-SELECTION 11周年記念イベント一般席にエントリーしました~♪




参加される方はお手柔らかによろしくお願い致します(^^)


で、今日は…

「焼きとうもろこし探しの旅」…(笑)

お祭り以外で買うとなるとなっかなか無くてとりあえず大郷の道の駅へ♪

見事に空振り(;´瓜`)


となると、仙台七夕祭りしかないって事でアポ無しで仙台へ~(^^)

途中、対向車のダンプが怪しかったのでアレ~って確認してる最中にあっちからパッシング&ラッパコールの素晴らしいスライド頂きました(*≧д≦)ノ

いやぁ~スライドはイイっすね~♪



そして人生初の仙台七夕☆

目的は焼きとうもろこしですが一応…





紙とは思えない精巧な作りでとてもキレイでした♪


散策後はちゃんと、焼きとうもろこしを買って帰宅コース(^O^)


まぁ相方が相方なので真っ直ぐ帰る事はなく…


松島にバンパー擦りながら寄って「つぶ串」購入♪

つぶ好きなんですよね~☆


で、値段も見ずに4本買ったら…2400円!!!!!


たまげましたよ(;°Д°)
バンパー擦ったせいでコンビニ寄ってインナーカバーの切断したり、窓拭きさせられたり?!して無事に帰宅~☆


とりあえず楽しい焼きとうもろこしの旅でした( ̄▽ ̄〃)


もちろん車はbBですよ~(笑)


Posted at 2012/08/07 20:44:44 | コメント(12) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「船のスタビ曲がった(×_×;)」
何シテル?   11/16 12:13
オレンジタントと片道1000kmの島に行く船に乗ってます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

あたまさんさんのスズキ ワゴンR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 13:30:31
名古屋オートフェスティバル③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/05 08:50:32
リフレクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/01 16:35:02

お友達

よろしくお願い致します♪

煽る人、見下す人無理です。
149 人のお友達がいます
ケンイチMAJESTA☆MARCHケンイチMAJESTA☆MARCH * じゃすみん。じゃすみん。
RBモンさんRBモンさん ロクマル兄さんロクマル兄さん
アフリカ最強の戦士アナベベアフリカ最強の戦士アナベベ PLESHOW7PLESHOW7

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ☆ORANGE TANTO☆ (ダイハツ タントカスタム)
オリジナルなオレンジ☆ 憧れの関西仕様を意識☆ パーツレビューに詳細☆ よろしくお願い ...
ダイハツ ムーヴカスタム ☆妹A号☆ (ダイハツ ムーヴカスタム)
☆妹A号☆ 2016.4.17 民家の塀へ突っ込んでしまい横転・廃車! ベビーinカ ...
スズキ ワゴンR ☆妹B 1号機☆ (スズキ ワゴンR)
☆妹B 1号機☆ 2011.3.11 津波により水没・廃車! [外装] ・スワロエ ...
スズキ ワゴンR ☆妹B 2号機☆ (スズキ ワゴンR)
☆妹B 2号機☆ 1年で津波に流されて廃車となってしまった1号機に代わる2号機。同じグ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.