• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マサ◇のブログ一覧

2012年09月27日 イイね!

見送り~されて

乗っちゃいました(;Д;)


今までで1番涙を堪えられたけど新幹線に乗ってからは顔見れなかった…

でも涙が溢れてくると知っていても見たいから見た☆


ぴーちゃん笑顔でありがとうね~♪


駅までの道のりはK-スペを熟読してたので険悪なムードでした(笑)


ぴーちゃんメンゴメンゴ♪


台風の影響で1時間半の遅れで船登場…いつもなら3時半だからそれに合わせて行ったから待ちくたびれたゎ…


と、同時に派手な200系ハイエース♪


赤色灯は回転灯の方がイィけど最近はこのハイエースが主流になってきたから良しかな(笑)


やっぱり鼻ない方がカッチョイイよ(^^)



仕事は相変わらずイャイャで~す(☆´д`)ノ


今日はこの辺で☆


乗船からぶっ通し疲れた(´△`)アァ-
Posted at 2012/09/27 02:09:35 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2012年09月25日 イイね!

卒業~

ドレスアップ(笑)

純正タイヤ無いからとりあえず16インチ(;^ω^)

ステッカーも剥がしたしこれなら文句無いんだろうな…アイツ(*´艸`)


ライト類も純正♪


Posted at 2012/09/25 16:08:02 | コメント(11) | トラックバック(0) | モブログ
2012年09月23日 イイね!

☆ナンポーMT☆

9月にしてやっと参加出来ました(^O^)


自分、momo君、後輩君、cons君の計4台で行きました~♪

特にトラブルも無く到着(^^)

会場では毎回楽しくお話させて頂いてる寒さを感じないリーダー(笑)、MH34を宣伝しに来てた人(笑)を始めとするDivineの方々、ナンポー軍団の方々、岩手の人サンとお話が出来て良かったです♪


ありがとうございました(^_^)


そしてLS600で登場のマックさん&と~しさん、低いムーヴのゆぅあパパさんも来てイロイロとお話出来ました(^^)


最後らへんにブンブン登場したのは………キラキラさん!!


皆の前を通って一目散にトイレに…(;^ω^)


そんな感じでチビ怪獣も混ざっていつもの顔触れで雑談♪


とりあえず寒かった(笑)


あんなコトやこんなコト、あんな人やこんな人の話をしてるうちに皆居なくなり会場にいたのは自分達だけ…結局1時頃に一緒に来たメンツ+キラキラさんで帰宅コース=зз

ノンストップで帰る予定でしたが後輩君がマンホールで何か飛んでったらしくて急遽ファミマへ(;^ω^)

特に怪しいとこは無かったんで再出発☆


ジョイフルに皆で行ってご飯に醤油かけて笑われたり、自分以外はガッツーリ食べた位にして愚痴を吐いて帰宅したのは4時半でした(笑)


乗船も近くソワソワしてましたが楽しめて良かったです♪


そして良い物を見たせいか、寝不足か、生き霊か?!右目がゴロゴロして充血してさらに痒くて格闘してます(;´瓜`)コマッタ


相方は爆爆爆睡中ですが行動開始しますかねww



MTお疲れ様でした!!!


10月も参加出来ると思うのでまたヨロシクお願いしますm(__)m


Posted at 2012/09/23 10:37:54 | コメント(13) | トラックバック(0) | | 日記
2012年09月18日 イイね!

プチMTからの仙台

17日は強風の中MOVE洗車(;^ω^)

どうもやる気無くてグダグダ(笑)

夕方にはチビ怪獣にお呼ばれしたので会いに行き…ついでに姉妹に混ざって写真撮影♪

きゃりーぱみゅぱみゅの付けまなんちゃらのダンスを見せて貰ってサヨナラヾ(。・ω・。)ノ~~

夕飯食べた後は高校の後輩にお呼ばれしてプチMT♪bBと2台で突撃(^^)

ゆーちゃん先輩も居ていろ~んなお話して楽しかったです(笑)
アレはマジ無いっす(;^ω^)


一緒に船に乗った後輩達も居て2時間位喋って帰宅(^o^)


そして今日18日は~

東北○輸局へ♪

どきんくんだかどきんちゃんだか知りませんが、挨拶も無しに人のページに土足であがって、○輸局に通報するとかなんとか脅されましたが整備命令書が来なかったので自分から行って来ましたよ(^^)



行った理由は救命艇手の資格取得の為でbBですが…(笑)


テロ対策で改札口みたいなの付いてたのは驚いた…あんな施設がテロに遭っても大したことないだろうと思うのに税金が使われて…


手続き中もハゲ親父が電話の対応に文句言いながら仕事してる始末…そんなんだから官公庁は嫌い( ̄― ̄)


早く終わらせろオーラを出して無事完了♪

あとはブリス買って、お好み焼き食って帰宅(^o^)

またまた相方運転で助手席で危険が無いかイロイロ観察してました(笑)

そんな相方は…ブレーキが遅い後ろの車に向かって「ブレーキおっせーんだよ!!!」ってマジギレしてて、それ見てガクブルしてました(((°Д°)))笑


さて…歯磨きして寝ますかね☆

ビビちゃん!!(笑)
Posted at 2012/09/18 23:51:56 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2012年09月16日 イイね!

自宅警備員

10日あまりですがしてました(^^)

車は現状維持なんで車ネタはありませ~ん(°ε°;)

とりあえず家の前のマンホールは今まで擦らなかったのに必ず路チューする…路駐するのに一手間かかるのは面倒(笑)

でももはや気にしな~い(;´瓜`)

あんま乗らないけどイベント車じゃないし、あまりに酷い時は上げる覚悟で☆

今回は1航海6日で3航海乗って2航海休み(^^)

休暇はあっという間…乗船期間も短いけど三交替勤務で残業もあるから長く感じる(ToT)

給料も激安(;^ω^)


毎回中旬~下旬が休暇なのでもう国見MTは行けなさそう(*´Д`*)


今回、相方には初めて改札までお迎えに来て貰って感動の再会(^O^)

いやぁ~嬉しかった♪


あとはそんな相方と過ごして満喫しないと☆


明日は後輩君とプチMT♪


でゎでゎ~ヾ(´・c・`*)ノ=з=з
Posted at 2012/09/16 19:14:00 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「船のスタビ曲がった(×_×;)」
何シテル?   11/16 12:13
オレンジタントと片道1000kmの島に行く船に乗ってます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/9 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

あたまさんさんのスズキ ワゴンR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 13:30:31
名古屋オートフェスティバル③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/05 08:50:32
リフレクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/01 16:35:02

お友達

よろしくお願い致します♪

煽る人、見下す人無理です。
149 人のお友達がいます
しょう( ・∀・)つしょう( ・∀・)つ * ケンイチMAJESTA☆MARCHケンイチMAJESTA☆MARCH *
じゃすみん。じゃすみん。 RBモンさんRBモンさん
ロクマル兄さんロクマル兄さん アフリカ最強の戦士アナベベアフリカ最強の戦士アナベベ

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ☆ORANGE TANTO☆ (ダイハツ タントカスタム)
オリジナルなオレンジ☆ 憧れの関西仕様を意識☆ パーツレビューに詳細☆ よろしくお願い ...
ダイハツ ムーヴカスタム ☆妹A号☆ (ダイハツ ムーヴカスタム)
☆妹A号☆ 2016.4.17 民家の塀へ突っ込んでしまい横転・廃車! ベビーinカ ...
スズキ ワゴンR ☆妹B 1号機☆ (スズキ ワゴンR)
☆妹B 1号機☆ 2011.3.11 津波により水没・廃車! [外装] ・スワロエ ...
スズキ ワゴンR ☆妹B 2号機☆ (スズキ ワゴンR)
☆妹B 2号機☆ 1年で津波に流されて廃車となってしまった1号機に代わる2号機。同じグ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.