• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マサ◇のブログ一覧

2015年07月27日 イイね!

☆Kスペランド掲載☆

先日のハイパーミーティング、わくわくKスペランドの記事に掲載されました~(^-^)
当日知り合った方々ももちろん掲載されててまた一冊宝物が増えました♪




まさかのトロフィー持ってる自分の姿がデカく載るとは(^_^;)
おしょすい(恥ずかしい)ので顔載せません(笑)
ですが、7年間雑誌に載れたら良いな~と思いながらドレスアップを続けて来て最近ようやく小さくではありますが載れる様になってきて嬉しい限りです(^o^)

賛否両論はあるかと思いますがこれからも細く長く続けていくつもりです♪

ちなみに、今年は来月のコンプリートフェスタを始め残り3~4回イベントエントリーの予定ですが現状維持のスタイルです(笑)
変化する予定ありません(^_^;)

今期はピストン輸送中なので大した話題も無いのでこんな感じで(;_;)/~~~
Posted at 2015/07/27 23:13:54 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月06日 イイね!

☆ナンポーからのSugo☆

4日の夜は振替開催のナンポーMTへ(^^)
1年振り位かな?!
今年は第4土曜は船でして行けてなかったので久々に行けました!
台数は少なかったものの、当初からの知り合いの方々と濃い話が出来て楽しかったです(^○^)
ありがとうございました(^^ゞ

で、帰宅して3時間位寝て今度は菅生へ(笑)
ハイパーミーティングのKスペランドに参加して来ました~♪
いつものイベントとは違うながらも道中ドレスアップしたKカーがいない(^_^;)
菅生Pで呑気に洗車してても居ない(笑)
気付けば8時半になり少し焦って会場へ!
そしたら愛子MTでお世話になってる方々が搬入してる後ろに着いて少し安心して搬入(^^)
会場ではKカーはだいぶ少なかったものの、目の前で見れるシルビア、FD、GT-Rなどのドリフトが楽しかった!
パイロン巻き込んだり、いろんなパフォーマンスがあって楽しめました~♪



ジャンルは違えどタントを見てくれる方がいて嬉しかった\(^o^)/

でKスペランドの方は、



他に撮影したのはフォトギャラにupします(^-^)
コペンはKスペデモカー☆
一台一台じっくり撮影して、タントも例外なく撮影して頂きました(^^)
走る自信が無いのでS1グランプリは参加しませんでした(^_^;)
でも、、、、、参加したTぱっぱさんがなんと2位!!さすが走りやってるだけありますよ(^-^)
他の方もハンドルが切れないシャコタンでのスラロームはさすがでした(^^)
走り屋の方達が大勢見守る中でドリフトとは違うアプローチでアピールしてる姿はカッコ良かったです!!

そんな感じで飽きずに司会の方のトークで笑いが起きたりで1日楽しめるイベントでした\(^o^)/

さ・ら・に・・・・・
・・・・・・・・・・

なんとなんと、


Kカースペシャル賞なる賞を頂きました(~▽~@)♪♪♪
めっちゃ嬉しかったです!!
ミーティングという名ではあるものの、各雑誌の編集長さんがそのジャンルから1台選んで表彰するっていうやつだったんですが、ドレスアップを始めた当初からから見てるKカースペシャルの編集長さん始め、スタッフの皆様で話した結果選ばれたみたいで半端無く嬉しかったです!
で、表彰式で他のジャンルの方々に混じって☆

ステージでは適当な変な受け答えしたかも(^_^;)
だって人が多くてMAX緊張だったので(>д<*)
しかしながら、Kスペさん、当日見て頂いた方本当ありがとうございました\(^o^)/
ちなみに、ピンクの86がオートサロン出展決定!!おめでとうございます!
その後はコラボして頂いて帰路となりました(^-^)


楽しめ、嬉しく、見て頂いた方に感謝っていう1日でした(^o^)
帰りも嬉しい出来事が♪

いつものイベントだと後ろに結構ベッタリ付かれて、同じ会場にエントリーしてるのになんで?とか思う事が度々あるのですが、今回は違ったんです☆

後ろにはFDが居たんですよ。
ドリフトする様なスポーツカー!
でも、何速で走ってるの?っていうくらい、ゆっくりで車間距離だって5台分位は空いてたのに飛ばして詰めて来る様な事は皆無! ただ、さすがに登りでは追い付かれるの分かったので譲ったんです(^_^;)
まぁココまでは普通と言えば普通で、人によっては譲られて当然って態度取られるんですけど、そのFDはお礼のハザードしてくれたんですよ♪
そういう面はさすが走り屋だなと嬉しく感心しました(^○^)

本当最後まで良い気分でした(^-^)

また言いますが、皆様ありがとうございました!

Posted at 2015/07/06 20:40:05 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「船のスタビ曲がった(×_×;)」
何シテル?   11/16 12:13
オレンジタントと片道1000kmの島に行く船に乗ってます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/7 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

あたまさんさんのスズキ ワゴンR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 13:30:31
名古屋オートフェスティバル③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/05 08:50:32
リフレクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/01 16:35:02

お友達

よろしくお願い致します♪

煽る人、見下す人無理です。
149 人のお友達がいます
ギダ@田舎のサービスマンギダ@田舎のサービスマン じゃすみん。じゃすみん。
N.C STYLE@10番ナベN.C STYLE@10番ナベ PLESHOW7PLESHOW7
しょう( ・∀・)つしょう( ・∀・)つ MH23しゅうMH23しゅう

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ☆ORANGE TANTO☆ (ダイハツ タントカスタム)
オリジナルなオレンジ☆ 憧れの関西仕様を意識☆ パーツレビューに詳細☆ よろしくお願い ...
ダイハツ ムーヴカスタム ☆妹A号☆ (ダイハツ ムーヴカスタム)
☆妹A号☆ 2016.4.17 民家の塀へ突っ込んでしまい横転・廃車! ベビーinカ ...
スズキ ワゴンR ☆妹B 1号機☆ (スズキ ワゴンR)
☆妹B 1号機☆ 2011.3.11 津波により水没・廃車! [外装] ・スワロエ ...
スズキ ワゴンR ☆妹B 2号機☆ (スズキ ワゴンR)
☆妹B 2号機☆ 1年で津波に流されて廃車となってしまった1号機に代わる2号機。同じグ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.